
--------


 生放送でFireBeat。

2009-09-25

Mステ!!

ありがとう、滝様、Mステ様。

まさかのタッキー歌う前に階段と出演者の前で歌って踊っちゃうとはね(゚∀。)
生放送でヘドバンやっちゃうとはね♪♪♪♪

びっくりしすぎて音量あげまくったよ。笑←
あはは。

当分リピが止まんなそうです(≧▽≦vV)

じわじわと単独魂の実感が湧いてきました。


昨日17時台2拍手ありがとうございます。
mさんへ。
また行きましょーね(v^∀^v)
また渋谷の色んなとこ探しときます♪♪


 こうゆうのもアリ。

2009-09-24

昨日はアミューズの若手俳優陣によるイベント、THE GAME~Boy's Film Show~に行ってきました♪♪

ショートフィルム5本(色んなGAMEに挑戦していく内容)とAfterGAMEと称してトークとお遊びを。

ショートフィルムはおふざけあり、真剣すぎて怖いあり、かっこよすぎて萌えありとさまざま。
今回出てた人の中で知ってるのが、たけるん、神木くん、春馬くんくらいだけだったんだけど、知らなくても楽しめました(v^∀^v)

これから名前と顔を一生懸命覚えようと思います~

AfterGAMEの登場が通路からで★
ちょうど通路前の席だったので、たけるんの腕にタッチできました(人*´∀`)
あと戸谷公人くん(終わって名前覚えた)、あと2人くらいと手タッチしました。

この戸谷公人くんって子が凄くて!!
どうやら仮面ライダーに出ているらしく、声援も凄いのね。
で・・・ファンサはんぱない!!
ボードとか超見てて、全部に答えてんの。
バキューン、バキューン撃ちまくってました。笑
他にもくいくいピースしたり、ハート作ったり、サービス精神旺盛な子でした~
(ちなみに二階堂高嗣と同い年。)

他には、桜田通くんがのんちゃんにそっくりだったり~
(↑人気凄い!そして若い91年生まれ。)
結婚相手探しに来ました~絶賛婚活中ですー!って言ってる子だったり~
明日(今日24日)誕生日の人がいてケーキが出てきてお祝いしたり。(めっちゃ嬉しがってた。おめでとう!)

極め付けは神木くん!
会場から可愛い!可愛い!の歓声の嵐。
ショートフィルムの中での演技は群を抜いてうまかったな。
16才にして素晴らしい。
そしてヲタ心もしっかり分かってて、大好きです!とか、帰りぎわ、大好きだからねっ!!って(萌ω萌)
恐るべし16才。

そしてたけるん。
髪もちょっと茶色くなってたし前より伸びていいかんぢに(・∀・*ゞ
よかったぁ~
衣装のロングカーデもカッコ可愛かったし★

生Fit'sも見れて嬉しかった(≧ω≦)

最後の挨拶はしんみり。
アミューズはホントいい事務所なんだね。
事務所の人も幸せだろうな~
(受ければよかった。←)

また機会があったら行きたいなヽ(´▽`)/


22日拍手ありがとうございました。

 入所8周年記念。

2009-09-23

江田剛さま。

入所8周年おめでとう!!

江田さまの魅惑的なオーラにやられている、まきです。
あんまり惑わせないでください、お願いします(´・ω・)

でもこれからも精一杯応援させていただきます。

9年目もたくさん会えたらいいな~゚。*=☆″

 ブザビ最終回。

2009-09-22

約7時間あった決勝戦の試合の収録も、たった10分になっちゃうよね~('・ω・`)

溝端くんの頑張りが・・・
とか、ぴぃとの絡みバッサリいってたりちょっと残念。。

ちなみにこれはまき的になんだけど、麻衣と秀治の恋がもっと見たかったな。
最終的に宇都宮さんと菜月もくっついたってことでしょ?
最後抱き上げてたから、そうかな~とは思ったんだけど、なんかしっくりこなかった。

やっぱりエキストラに行くと純粋に?は見れないね。

五十嵐さんにスポット当たってなかったけど、五十嵐さんがプレイしてたときの歓声は凄かったよ!!
シュートしたときとかヤバイヤバイ(゚∀゚)
プロは違うよね~
ホント素敵でした♪♪

ブザビ周りでもかなりの割合で見てて超盛り上がったな★

お疲れさまでした。

 芸能人週間。

2009-09-19

月曜日の少クラでたくさんのジュニアを見たのはもちろん、入る前に原宿駅前で栗山千明を目撃。
美人な人~って思って、ふと見たら栗山千明でした。
普通に一人で歩いてて完全プラベってかんぢでした(v^∀^v)
出身県が同じだから、嬉しかった~♪♪

そして木曜日。
某局の某番組収録の観覧に。
レギュラー出演者の他に2組くらいゲストがいるのね。
1組のゲストが・・・
ktkr(゚∀゚)
今日本で一番売れてるグループEのMとT(゚∀。)
しかも、まき最前ドセンターでこの2人の座り位置だったの!
2人までの距離2~3?!!
前に来たら1.5?くらい!
数えきれないほど目が合ってしまった・・・(人*´∀`)
素敵すぎて、もぉ。。。
約3時間収録あったから、幸せすぎてヤバかったです。
完全にこれから見る目が変わります。←単純。

あとこの収録では超大物司会者Sさんと絡んでしまいました。
モノ受け取っただけだけど。笑
年齢的にはパパくらいなんだけど、テレビで見るよりもカッコよかった★

放送されてから詳しく書きます♪♪

そして今日。
買い物に出かけたら、とある街のとあるショップであややに遭遇しました。
まきのが先に中にいて、あとから入ってきて店内ぐる~ってしてたかんぢ。
あややはすっぴんでストールで口元隠してたけど可愛かった(・∀・*ゞ
周りはほとんど気付いてなかったんだけど、まきはすぐさま気付いて(そして多分無意識にガン見してたからか)目が合いました。
でも完全プラベなかんぢだったので、そのままスルーです。

先週はブザビのエキストラもあったし、来週はアミューズイベントもあるし、たくさんの芸能人に会う1ヶ月になりそうです(・ω・●)

 北山宏光さま。

2009-09-17

みっくん24才おめでとう!

みっくんのカッコよさ、可愛さ、熱さ、全てが魅力的です。
色んな表情に心惹かれます。

色々悩む年齢かもしれません。
壁にぶつかるときもあるかもしれません。
でもみっくんの信じた道を進んでいってください。
そして夢を叶えてください。

皆ついていくと思います。

キスマイ愛に溢れてるみっくん。
これからもギラギラ輝き続けてね(人*´∀`)

今までよりもっと素敵な1年になりますように゚。*=☆″

 少クラ収録9月14日。

2009-09-15

昨日のことです。

見たい方だけ続きから~

携帯からだと、そのまま下いったら読めちゃうので注意!!



more...

 9月14日。

2009-09-14

宮っち誕生日おめでとう!
21才も素敵な1年になりますように゚。*=☆″

そして私事ですが、宮っちと同じく9月14日に22才になりました♪♪

そしてそんな今日、少クラ収録に入ってきました(v^∀^v)

すんごい素敵な1日になりました。
ホント幸せだった★

横尾会のみなさま
ご馳走になっちゃってすみません。ありがとうございました。
>私信。

yちゃんさんへ
久々にお会いできて嬉しかったです!
プレゼントありがとうございました(人*´∀`)
>私信。

 21才最後。

2009-09-13

ラスト。

21才の1年。

一番の想い出はやっぱりエビキス魂♪♪
めっちゃ楽しかったもん(v^∀^v)

そして22才でキスマイ魂の想い出が作れるのが本当に嬉しいっ

大変だったこと、辛かったこともたくさんあったかな。
でもこれは自分のため。
ときには頑張らないといけないときや、壁にぶつかるときもあるなってたくさん考えた21才でした。

素敵な出会いや、楽しい時間たくさんありがとう。

22才も想い出たくさん作ろ★
そして・・・婚カツ始めよ(゚∀。)笑←

 予定が。

2009-09-10

ないならないでブーブー言うのに、あればあるで締切やらなんやらでブーブー言うんだよね。

来年まで予定がはっきり分かってるのは本当に嬉しいんだけどね~

ここまで締切日が近いと、お金が・・・(´・ω・)

学生のバイトで稼いだお金なんてたかがしれてるんだよ~。。。
こんなとき早く社会人になりたい!って思うよね。
他のときはずっと大学生がいいーとか思っちゃうけど。
矛盾してる自分です。

革命はとりあえず置いときます。

今はキスマイ魂です!

前半は明日までだね~
まきは後半だけの振込みなので今からが勝負です(#・Α・)

遠征予定先のホテル・移動はもうだいじょぶだから、あとは振込みをどう分けるかだょね。

悩む~

にかに会いたい~。
あと4日!

 ブザビ番協。

2009-09-10

7日にブザビ番協行ってきました♪♪

内容はもちろん書けないので、出演者の感想を。

ぴぃ
とっても元気そうでした!挨拶でも笑いをとってたり。笑
もちろん1番歓声大きかったです~(≧ω≦)

北川景子ちゃん
テレビや雑誌で見ても可愛いと思ってたけど、生はもっと可愛いね。
芸能人の多くの人が好きなのも納得。
細くて白かった!髪もさらさら~

相武さきちゃん
テレビで見るより細く見えた。
健康的な細さってかんぢで。

貫地谷しほりちゃん
可愛かった。なんかちょこまか?しててリスっぽかった~笑

溝端くん
カッコいい!!可愛い~。
結構歓声も凄かった!
ぴぃとの絡み最高(v^∀^v)

永井さん
背高くて素敵。
声あんまり聞けなかったかも('・ω・`)

金子さん
ザ代々木廉。
ドラマではあんまり見れない笑顔が合間合間で見れてよかった。

青木さん
超すてきー(≧▽≦vV)すべてが最高!
今回の番協で一番笑いを取ってたかも♪
ああゆう性格の人大好きだな★

伊藤さん
出てきたときの歓声ハンパない。まきはあんまり・・・なかんぢなのでキャーキャーはなりませんが。
名前呼ばれて声出して応じちゃうのはすごいょね。

五十嵐さん
素敵すぎるほかない。
やっぱプロは違うね~

真矢さん
綺麗!
綺麗でカッコよかったな~
憧れる(人*´∀`)

大政絢ちゃん
足が白くて細くて綺麗だった。

そんなかんぢかな。
放送が終わったらまた書きます(´・ω・)

 スニーカー。

2009-09-06

20090906053856

今日はバイトやすみだったから、買い物に★

でも朝7時すぎまで眠れなくて、ドリボWS見てから寝ました。
1582が素敵だったなぁ(人*´∀`)

割とずっと前からスニーカー欲しかったんだけど、値段とデザインとピンとくるものがなくて・・・

でも出会いました♪♪♪
にかカラーのスニーカーに!

ネオンカラーきてるし、レザーでナイキのマークも穴あいてるだけってとこに惹かれました(v^∀^v)
あと靴ひも通すとこと、後ろがチェックなの。

さっそく明後日サルエルパンツに合わせようと思います。
バスケちっくな格好でね!


昨日11時台拍手ありがとうございました。
yさんぇ。 
ありがとうございます!
ホント当たると思ってなかったので嬉しすぎました(´Д⊂グスン
最高の誕生日プレゼントです。
ぜひ会いましょーね♪♪

 にかからの誕生日プレゼント。

2009-09-04

20090904163407

昨日は運命の日でした。
郵便のバイクが止まるとともに、すぐ確認。
まぁないだろぉって思って見たら・・・!!

あったー!!
ハガキ。

奇跡。

にかからの誕生日プレゼント。
ありがとう。
多分宮っちも呼んでくれたんだね~。
ありがとう。


ゆっち26才おめでとう。
ドリボ初日おめでとう。

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
