
--------


 お疲れさまでおめでとう。

2009-08-28

遅くなりましたが

PLAYZONE2009~太陽からの手紙~
7月11日~8月26日、全48公演お疲れさまでした。

とっても楽しくて感動した舞台でした。
そしてさらにKis-My-Ft2が、二階堂高嗣が大好きになりました!

全国ツアー決定もおめでとう。
正直想定外すぎてビックリだったけど、本人たちの喜びを考えたら嬉しいことだょね。

東名阪くらいだと思ってたの、勝手に。
最初から全国ツアーとか!!
初物好きな社長ならでゎなんだろぉな~。

これを機に、まきも旅に出ます!
お金の都合あるから検討中だけど・・・

今バイト5連勤中だけど、いくらバイトしても足りないね=3
9月も10月もしゃかりきで働きます。。
卒論だいじょぶかな?!
教習も行かなきゃだし~
やることいっぱい。

最高の夏をも上回るょぉな素敵な秋冬になりますょぉに★


 PLAYZONE2009サントラ♪♪

2009-08-26

20090826042415


さっそく聴きまくってます(≧▽≦vV)

一曲一曲その場面が蘇ってくる。。。
自担の声がCDで聴けるなんて感動(´Д⊂グスン
めっちゃカッコいいょ~

CD取ると後ろ?にゎ名前も書いてあるし(キスマイゎ個人名も)、錦織さんのお言葉も素敵で。

ホント宝箱のようなCDです!

これがいい弾みになるといいな(人*´∀`)


24日2拍手ありがとうございます。
maaさんぇ★
はい(v^∀^v)また遊んでくださいっ!!
次ゎ少クラで♪

∞ysk∞さんぇ★
お久しぶりです!
みんな郁きゅんが好きなんですょねヾ(〃^▽^)ノ
気付くと郁きゅんに目が行ってしまいます。
はい!先月会えなかったので、9月ゎ会えたら嬉しいです♪

 横尾会でにかケーキ。

2009-08-24

20090824074821



土曜日ゎ横尾会10時間コースでした~(v^∀^v)
楽しかったぁ!!

ちょっと遅めのにかと、ちょっと早めのまきのお祝いをしていただいちゃいました。
プレゼントもありがとうございます!!今WHITE WORLDヘビロテで聴きながら書いてます♪♪>私信。

ケーキゎまきが大好きなBiDaNのにか♪♪♪
素敵すぎる~。
まきゎお顔いただきました。←

DVD鑑賞会ゎ・・・郁きゅんに釘付け?笑になる4人でした。
郁きゅんがTHEジャニーズだからっ!!
THE河合郁人だからっっ!!!
いつでもどこでも100%な郁きゅん大好きです(≧▽≦vV)

あと、初めて見た嵐魂。
リーダーすてきだったぁ(人*´∀`)
って思ったのに、翔くんのソロにすっかり記憶が・・・笑
あれゎ衝撃、いや、笑撃だったな。←
あの翔くんに魅了されちゃった、たいぴーなのね~


続きまして居酒屋です~
一軒目が混んできちゃって追い出され、梯子しました。

居酒屋でゎ色んなお話を。
トモコレやっぱおもしろそぉー!!
りいこさん@渉のトモコレでゎ、にかとまきがお付き合いしてるんだって~(゚∀゚)★
お互いバイトに行ってばっかりみたいだけど。笑
まぁ、まきゎにかに貢ぐためにバイトしまくってるから当たってるね(・゚ρ゜)笑

今巷で流行り過ぎてて売り切れてるとこもあるみたいだけど、見つけたらうっかり買っちゃったりして・・・笑


二軒目の居酒屋出てエレベーター乗ったら、、、船長が!!笑
THE船長が。
「乗るなら乗る、乗らないなら乗らない。」って言われたし。
いやいや待ってんだから乗るって~

そんなかんぢで最後全てを船長にもっていかれた横尾会だったのでした。


次ゎ9月の少クラ収録かな?!
絶対入りたい。
いざとなったら切り札だな。

 中野。

2009-08-16

今日ゎ中野に行ってきました。

アミューズのイベントに参戦するために・・・

そのはずが。
たけるん、インフルエンザでまきが入る予定だった回ゎ中止に(´Д⊂グスン

残念だけど仕方ないょね。
映画やら、イベントやらで忙しかったし・・・
ゆっくり休んで治してね。


ついでとゆうかブロードウェイにも。
初。

ちょっと資金稼ぎに。
やっぱ需要で値段変わるね~

割と稼げることが分かったから、またあとで行くかも(・ω・●)

 2008年12月9日。

2009-08-14

このブログを始めた日。

すっかり忘れてたから遡ってみた。

もぉ8ヶ月越えてたんだね~(・ω・●)
あっとゆうま。

今年も残り少ないもんね。


9日~今日まで地元に戻ってました。

久々に高1のいつメン4人と遊んで♪♪
しゃぶしゃぶと海で花火★

車移動だったから飲めなかったけど、会話ゎ飲んでるようなテンションでした~(゚∀。)笑

素面であんだけ盛り上がれるとゎ!!

話の内容ブログに書けないようなコトばっかだょ。笑

でもめっちゃ楽しかったヾ(〃^▽^)ノ
遠出もしたいなぁー。

また遊ぼーねっ(v^∀^v)
送り迎えもありがと!


11日14時台、3拍手ありがとうございます。
励みになります♪♪

 ★祝★

2009-08-09

プレゾン千秋楽&キスマイ単独魂おめでとう!!

嬉しい~(´Д⊂グスン

早く詳細が知りたいなっ。
全ステしたいょー。

約1ヶ月、Kis-My-Ft2、屋良っち、内くん、They武道、M.A.D、Question?、ジュニアお疲れさまでした(人*´∀`)
とても素敵な舞台でした。
また来年も観たいな♪♪

大阪公演も頑張ってください。

 超絶イケメンで優しすぎる宮田俊哉@基D誌感想。

2009-08-09

いつもゎヲタ誌、舞台誌、音楽誌、ファッション誌載ってても買わないんです。
ここ2年で買ったのゎエビキスが出たBiDanとキスマイが表紙になったW誌だけ~

今回のD誌ゎね!!
かなりいいと聞いてて、立ち読みしたらヤバイヤバイ(≧ω≦)
自然とにやける。。笑

てことで即お買い上げ♪♪

ぢゃぁ感想ー!!

★にかみつ★
やっぱみっちゃん呼びが可愛い~(v^∀^v)
仲良し度が若干リアルだね。笑
でもにかみつゎいい関係だと思う!!

★たかとし★
↑って前●●●でヲタが言っててホントだっ!って思ったの。笑
なんですか、この甘えん坊小悪魔高嗣ゎ(萌ω萌)
いいなぁ、宮っち。変わって!笑←
宮っちが優しすぎるってのゎ分かる気がします。てか分かりました。
ホッとする存在っていいょね☆
何でも許してあげてね、宮っち!

★にかたま★
この2人も可愛いorz
小さい写真、にかの眼力に玉ちゃん負けてるょね。笑
似た者同士。
最近また仲良しエピソード聞くと嬉しくなる(≧▽≦vV)

★にかせん★
ここゎもぉね。シンメだし、お互い好き同士だょね~。
とにかく!2人で作った曲が聴きたいです゚。*=☆″
いつかあるであろぉ、キスマイ魂で是非!!

★わたにか★
やだぁ。可愛い・・・ORZ
このにかの顔。。完全に分かってるね、にか担の心を。笑
渉さんありがとう!←
ここゎ兄弟だね。仲いいだけぢゃなくて指摘できて、それを受け入れるっていい関係だょね。
渉さんが同じグループでホントによかったと思う(人*´∀`)

★にかたい★
たいぴー!!ズルいッ!←そこ?
なんかラブラブなんですけど~(゚∀゚)
コメントがね。お互い仲良し度99%であとの1%がもっと仲良くなるため、もっと一緒にいたいからってー。
付き合いはじめのカップルだね(゚∀。)
倦怠期とかになっちゃダメだょ~。
是非、少クラとかで絡んでください♪♪

渉さん~
キスマイのイケメンBEST3、あと2人ゎ誰ですか?!
気になります。
でもね、宮っちが超絶イケメンだってこと分かりました!!
渉さんの目に狂いなし(・゚ρ゜)


6日15時台、7日8時台拍手ありがとうございました。
また遊びに来て下さい(・∀・*ゞ

 濃くてハードな1日。

2009-08-06

昨日ゎ久々に早起きしました~

そして久々のラッシュに。。
夏のラッシュゎ臭いょね(´⊇`)

でも早起きしてよかった。
うん。間違いない。
夏の思い出がまたひとつ増えました♪

そして友達と会う前にブラブラしてから落ち合って。
お昼ご飯(・∀・*ゞ
注文待ちしてる番号が86で嬉しかったり★
いい日~

久々にプリ撮って~

代々木体育館に。
ゆなちゃんに会って、着席。

2階1列だったから見やすかったょ(v^∀^v)
聴かせる曲ゎ座ってゆっくり聴いたり、ノリノリな曲ゎ揺れてみたり?!

アルバム聴いてないから、シングル曲とマルイチカラと砂時計くらいしか知らなかったけど、友達と曲名当てクイズしたりして楽しんでたー(・ω・●)

ファンタスティポ楽しかったし!
あとキッスゎやっぱりいい曲だね♪♪

終わって人混みがすごいことになる前に出て駅に。
2人もバイトがあったので解散~

ハードスケ疲れました。
でも嬉しさのが上回ったので、いい1日になりました(人*´∀`)

 18→19。

2009-08-06

8月6日。

にかパパ、ママ、にかをこの世に産んでくれてありがとうございます!
1日2部のにかの挨拶の話を聞いて、にかが素直に育ったのはやっぱり周りの人たちが素敵だからだなって思いました。

普通に電話やメール、直接なんてありえないくらい「ありがとう」ってなかなか言えないと思うんだょね。
それを皆の前で堂々と言うって凄いと思う!

またひとつ学びました。

18才のにか。
いつ見ても素敵でした。輝いてました★
見るたびに成長が分かって。
とどまることを知らない“二階堂高嗣”は俄然最強です!!

19才もにかにたくさんの幸せが訪れますょぉに゚。*=☆″
そして夢が叶いますょぉに。

素敵な1日を過ごしてください♪

2009.8.9
まき

 二階堂高嗣さま。

2009-08-06

HappyBirthday19th♪

にか、おめでとう。
18才の1年間もたくさん幸せくれてありがとう。

18才初日から最終日まで。

またたくさん語るから別にあげょ~

 ひとり歩き。

2009-08-03

今日ゎ久々?に、ひとりでブラブラしてきました~

こんなかんぢのコースで★

渋谷

宮益坂方面から表参道

表参道ひたすら歩き

ラフォーレ・H&M・フォーエバー21

竹下通り
適当にショップに

NK前を通って渋谷
ZARA

結構歩いたかも(・∀・*ゞ
でも癒されたので満足゚。*=☆″
足代も往復300円以内でおさまったし!!

渋谷行ったついでに、プレゾングッズ買い足そうかななんて思って立ち寄ったら、ステフォ第三弾が出てました!!

Webに載ってなかったからビックリしたょー。
今回も9種でキスマイ屋良内です。

ちなみににかゎ、カウボーイ×2、長台詞衣装、緑衣装です。
赤ジャージゎ??
ピエロゎ?
白学ランゎ?
オシャレゎ?
欲しいょー(´・ω・)

にかのステフォ偏りすぎなんだもん。。
Hair×2
祈り和衣装×2
長台詞衣装×2
ED衣装×2
カウボーイ×2
少年二階堂×1
目覚めろ野生緑衣装×1
ね、偏りすぎでしょ。

第四弾って9日までに出るのかな?
大阪でかな??
大阪で出たら買えないょぉ(´Д⊂グスン
どうすればぃぃの~


 素敵ファミリー♪♪

2009-08-01

二階堂一家。
なんて素敵な家族なんでしょう(人*´∀`)

めっちゃ癒されました。
レポありがとうございます!>私信。

にかゎパパのこと大好きだょね!!
きっとカッコいいパパなんだろぉな~。
そんなパパに出会ったママも素敵な人なんだろぉな~。
舞台上から「おめでとう!」って言ってもらえるお姉ちゃんも仲良しなんだろぉな~。

そんな家族に囲まれてるから、にかも素直な子になったんだろぉね゚。*=☆″

ほっこりほっこりヽ(´▽`)/

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
