
--------


 少クラ収録7月29日。

2009-07-31

お誘いいただいて、少クラ入ってきました~(≧▼≦)
楽しかったぁ!!
だって5連だょ?!(いや、偶然7連なかんぢでした。)

9月も入れるといいなぁ。
どぉかにかからまきへの誕生日プレゼントでお願いします(´・ω・)
俊哉とまきゎにかからの素敵なプレゼントを待っています。笑←

若干ネタバレになると思うので、続きにいれます。


Hママさんへ。
お会いできて嬉しかったです!多分12月横アリの内魂以来・・・とかでしたょね?!
にか贔屓なんて嬉しいです(人*´∀`)
私もたいぴーの色気にやられっぱなしです~
あと百識王のたいぴーが可愛くて好きなんですょね★


more...


 髪チェンジ。

2009-07-29

27日~髪切って黒髪になったと!!
27日夜の部だけだったから、その前に美容室行ったのかな?
だったら一緒だねー!笑←

黒髪か~
長いね。
前あんだけコロコロ変えてたのに、ここ1年以上黒髪ベースだょね。

にかー!
夏だょっ!!
そろそろ茶髪にしよーよー('・ω・`)
見たいょ~。。

でもそんな新しい髪型を見るのも楽しみで★

明日お誘いいただいた少クラでがっつり拝見してきます♪♪
出番たくさんありますょーに゚。*=☆″

絶対明日楽しいなぁー。
ゼミがあるけど、多分ずっと早く原宿に行きたい気持ちでいっぱいだと思います。


遅くなりましたが
24日、拍手ありがとうございました。

 光り輝く汗@23日。

2009-07-24

だいぢなこと書き忘れてた( ̄□ ̄;)!!

あんなキラキラしてたのに・・・


まず!!

携帯天国のときのシャツ着てるとき、首から胸にかけて汗が!
にか顔ゎ汗かいてないのに、首ゎかくんだょね~

思わず食い付いてみちゃった(高ω嗣)

あと!
男謝礼のときのみっくん!
シャツのボタンめっちゃ開いてて胸元ざっくり(゚∀。)

顔ゎメイクで白いのに、上半身黒いー!!
んで綺麗に汗が★
体も引き締まっててカッコよかった(人*´∀`)
クラクラしちゃったょ。。

以上、汗に関するお話でした♪♪笑

 PLAYZONE23日。

2009-07-24

10日ぶりに観て来ました(´・ω・)
会いたかったょ、にか~

ま、いつもの如く順不同な感想です。
ネタバレになるかと思われます。



10日前より花が減ってた。
暑さの関係だょね、きっと。
京パパのでっかいお花ゎなくなってました。1番目立ってたからすぐ分かったょ~
梅沢さんからとか、ごくせん他ゎありました。
百識王って前からあったっけ?
今回写メってきたけど。

前入ったときゎガヤガヤしすぎてて分かんなかったんだけど、今回ゎ掛け声聞こえた(・ω・●)
今回も結構ガヤガヤしてたから、頑張って耳澄ましてたょー。

キラキラ内くん客席登場が近かったー!
金の粉ふりまいてるかと思った゚。*=☆″笑←
いつも思うけど顔小さいゎぁ!

せり上がってくるキスマイ。
最初に目に入るのゎたいぴー。
そっからにか♪キーボード横へ。

赤、黄、緑のダンスまぢカッコよすぎだしヽ(´▽`)/
あっ、にかゎ13日より膝が出てなかったかな~

あ~マイミク可愛いし、画素可愛いし、おばあちゃん産気づいたの可愛いし・・・(≧▼≦)
もぉハンパない。。

携帯天国。
下の重ねてる衣装を脱ぐときにパンツと腹筋が(゚∀。)
ゴムの部分が赤で、他が白だったかな?ゴム部分に筆記体で書いてあった文字ゎ読み取れなかった。。←
どこのブランドでしょー?

乗馬の実況ゎ川村くん。
今更だけど13日ゎ竜くんだったのかな?
江田っちょ見たかったー。

樹のラップ。
にしおかすみこがいないからだね!!
渉さんと宮っちがわざと変に踊ってんのが超ウケた(≧▽≦vV)

翼の立ち方2パターン、光一の歌い方。
樹の叩き方が前より強くて、相当ドンッっていったょ。笑
チーンもね。笑

渉さんと千賀のコント、ホント楽しそうだょね(v^∀^v)
このにかの笑顔が大好きだ。

JUMP組がいないから太鼓とかなくてサポートにかが見れなかったのが、ちと残念(>_<)

長台詞にか
“空間”を甘噛み
でも問題なく乗り切った!
そこまで目立つかんぢでもなかったけどね~
ちょっとドキドキしちゃった(#・Α・)

たいぴーと内くんのコラボ(客席登場)が目の前!!
近いっ(萌ω萌)
お腹いっぱい。

内くんと屋良っちの背くらべ。
これまた目の前!!
近いっPart2(萌ω萌)
屋良っち小さい~
まきより小さいもんね。笑

今日の竜くん
アドリブゎ屋良っち日記に自分の名前が出てたことについて。
引き出し無限大!!
あとで楽屋来い!ってさ~笑

コンバット。
昨日千賀が噛んだみたいだね。
だから山亮が噛まなかったね♪って言ってた~←これ可愛かったヾ(〃^▽^)ノ
コンバットに千賀を入れて、ゆーっくり進む。逆さまのまま止まったり。笑
まぢ頭に血のぼってるっぽかったけど。
じたばたしてたら、片方足外れたし!

みっくんがイボコロリ・・・
それに対して屋良っちがイチコロリだろ?山亮もだろ?
みっくんまたまた可愛い「うん。」で、どすこいしながら捌けてった。

そのあと屋良っちが山亮にお前の方が可愛いけどな♪♪って。
山亮照れる(*/ω\*)

ファイヤビの挨拶。
渉さんが「この舞台ゎフィクションなんですが、フィクションぢゃない部分もあるわけで~」って言いながら兄組3人でクネクネしてたのが可愛かったー!!
にかゎ「今日とゆう楽しい1日を一生忘れません!」みたいな。いいこと言った。
宮っちゎあの台詞を!
が、キスマイが誰も続いて言ってくれなくてホントに言って!って土下座。
「お客さんも言って!」って言って客と一緒に「その善を知るー」!!
言えて嬉しかった(@^∀^@)

個人紹介。
内くんゎロック歌手。
屋良っちゎto the heaven。

今日も宮田ママ観劇。
最後の挨拶のとき、たいぴーに振られて宮田喋りました!
「前も最前列で見てたんですけど、今日も宮田くんのお母さんが観に来てるので宮田くんに喋っていただきましょー!」
で、宮っち「家族が見てると心強いですし・・・」って喋ってると、「ありがとうございましたー!」とたいぴーから強制終了。笑
それを3回くらい繰り返したかな★
今日ゎ宮田祭り!?笑

たいぴーとか、内くん前通るとき会釈してました(´ω`)
まき、ものすごく近くに座ってました~

CRAZY=Hairで確実だと思います(・∀・*ゞ
内くんがこの曲のときステーキ食べて出遅れたって話したんですけど、CRAZY?Hair?ってどっちも言ったので♪♪
ちなみにみっくんゎコンバットで出てくる前にステーキ食べたらファイヤビでキタって言ってました!

今日ちゃんと聴いてたら、サビに入る前の囁き?みたいなのが“Hair”って言ってた気がする~

そしてやっぱこの曲にかおいしい(≧ω≦)
break、si、Can't you feel~と最後!!にかで終わるってゆう★

挨拶でみっくんが「さっき間にステーキ食べて・・・太らないように気を付けます♪テヘッ←」みたいな。
で、内くんも食べた~って言ったから、食べた!?旨かったょね!!って2人でやりとりしてました(人*´∀`)

幕閉じ終わる瞬間もみっくんが「ステーキゎダメだな。」内くんも「うん。」って言ってました~

あと今更だけど、13日みっくんのマイクの調子が途中おかしくなってたな。(1幕)


more...

 PLAYZONEサントラ♪

2009-07-16


PLAYZONE2009 太陽からの手紙
オリジナル・サウンドトラック

2009.8.26 ON SALE!!
■JECN-0202 \ 3,000(tax in)
★CD(全15曲収録)

☆収録楽曲☆

M1.予感
作詞:久保田洋司
作曲:Erik Lidbom / SHIROSE / GASHIMA
編曲:CHOKKAKU

M2: Tell Me Why
作詞:久保田洋司
作曲:飯田建彦 編曲:吉岡たく

M3: ケータイ天国
作詞:久保田洋司
作曲・編曲:宮 歩

M4: 若者よ何処へ行く
作詞:久保田洋司
作曲:Jin Seok Song 編曲:佐藤泰将

M5: 僕に出来ること
作詞:久保田洋司
作曲:Jihu Kim 編曲:川端良征

M6: 大人になったら
作詞:久保田洋司
作曲:安田信二 編曲:安部潤

M7: 幕を開けろ! 
作詞:久保田洋司
作曲・編曲:船山基紀

M8: 夢を僕とともに
作詞:久保田洋司
作曲:James Ting 編曲:石塚知生

M9: オ・シャ・レ
作詞:久保田洋司
作曲:Fredrik "Figge" Bostrom / Johan Lindman
編曲:岩田雅之

M10: 声を合わせたら
作詞:久保田洋司
作曲:Cliff Masterson / Fredrik "Figge" Bostrom / Kim Richey
編曲:船山基紀

M11: すべての夜が 
作詞:久保田洋司
作曲:Sharon Vaughn / Maarten / Lina Eriksson
編曲:CHOKKAKU

M12: 希望の海へ(※inst収録)
作詞:久保田洋司
作曲・編曲:佐藤泰将

[ボーナストラック]
M13: ペール・ギュント(※inst収録)<屋良/They武道コーナー>
作曲:GRIEG EDVARD HAGERUP
編曲:HΛL

M14: 3ピース<内/Question?コーナー>
作詞:内博貴 / 石垣大祐 / 淀川由浩
作曲・編曲:HΛL

M15: Hair<Kis-My-Ft2コーナー>
作詞:白井裕紀. / 新美香
作曲:JOEY CARBONE
編曲:宮永治郎

[Total-Time]  収録時間未定
●仕様詳細…
2面4Pジャケット
4つ折込歌詞封入
●PLAYZONE 2009公演日程
7月11日(土)~8月9日(日)  東京・青山劇場
8月21日(金)~8月26日(水) 大阪・梅田劇場メインホール
●作・演出・出演者
作・演出:錦織一清
出演:Kis-My-Ft2<北山宏光/藤ヶ谷太輔/玉森裕太
   /千賀健永/横尾渉/宮田俊哉/二階堂高嗣>
   /Question?/They武道/M.A.D./ジャニーズJr.
   /内 博貴/屋良朝幸


Hairって・・・?
CRAZYかな?曲名変わったの?
祈りとファイヤビでゎないもんね~

千秋楽発売だし!!
楽しみー(v^∀^v)
DVDも出てね!


 PLAYZONE13日2幕。

2009-07-15

昨日長台詞ローテのこと書きましたが、14日がにかだったとのことなので、にか千賀渉さんの3人回しでほぼ確実だと思います。


でゎショータイムいきまーす!

こっちゎにか、江田っちょが中心かな(人*´∀`)

またネタバレになります。
見たい方だけお願いします~


Overture
屋良っち。
ひろみ下手バルコニー。


あの日の未来で
全員黒スーツ。
このスーツカッコいいんだょね~
にかの黒スーツゎ無敵だもん★


まいったね今夜は
屋良っち内くんみっくん。
あんまり記憶ないかも。。


情熱の一夜
たいぴーにか千賀。
これセット上?で歌ってるから見やすかった(v^∀^v)
たいぴーセンターで下手ににか、上手に千賀。
腰も使ってます(萌ω萌)


What's your name?
みっくん渉さん宮っち。
でもセット上の3人も後ろに下がるけど残っててリズムとってます♪


君だけに
屋良っち内くん玉ちゃん。
バックににか千もいます。
にかの手が神がかってます(゚∀。)


仮面舞踏会
キスマイ。ジャケット脱ぎまーす!
これヤバイッ!!
なんか感動したー(≧▼≦)
こちらも腰がふんだんに使われております。笑


Now&Forever
屋良っちの歌声が響き渡る♪
ホントつくづくいい声。
屋良っちって低音も安定してるし裏声もブレないし、素晴らしいと思う~
バックのThey武道もカッコいいです゚。*=☆″


ストリングス
山亮と竜くんがタップしたり、江田っちょと林くんがデッキ持ってたり~
江田っちょが可愛いんだ♪
髪切ってからちょっと幼くなったょね~。


コンバットCM
竜くんの「一旦CMでーす!」で屋良っち山亮千賀があの衣装で登場(v^∀^v)
長いの初めて聴いた~♪
スクリーンにゎCMが流れてます!
曲終わりで巨大コンバットと共にみっくんと渉さん?と宮っち?が登場。
千賀に舞闘冠とキスマイどっちが好きなの?とか2回ずつ聞いてて。
ま理由ゎ一度で二度効くからだそうですが。笑


Love Sick
屋良っち山亮着替えのため、最初のラップゎ竜くん。
江田っちょ、林くんも加わり歌い。
着替え終わりで2人も。
江田様カッコいいのです(゚∀゚)
まき歌ってるとこより踊ってる方が好き~


ピカンチ・時代
M.A.D。
バスケットボール使ったダンスがカッコいい!!
ここゎ優くんと幸大中心に見てました~
この2人シンメだしヽ(´▽`)/
歌声ちゃんと聴いたの初めてだったけど、TJうまいんだね♪


All the way・3ピース
3ピースで歌詞を忘れた内くんゎラララ~で誤魔化しました。笑
Qの方見て笑ってたけどね!
大分ラララ~だったょ。笑


目覚めろ野生
Qと渉さんにか千賀玉ちゃん宮っち。
ktkr!!
にかセンター(高ω嗣)
Wow wowのとこだけ手振りしてた★


Believe my story
内くんみっくんたいぴー。


ホーリーヘブン
歌ったっけ?ってほど記憶がない。。。


マスターキー
江田様神だょ、これ!!
素敵すぎたぁorz


ミッドナイトシャッフル
これも江田様にロックオン。
だから他が分からない。笑


ハイハイロッキー
楽しかったです。
そして後ろのセットが上がってくるのばっか気になってごめんなさい。。
スモークあるけど2階からだとよく見えるんだ、これが。


★Kis-My-Ft2コーナー★
Overture
後ろのセットにVの字に。にかゎ左上。
般若の仮面をつけて。
左半分が担当カラーのキラキラ着物みたいな。

ローラー履いて殺陣。
カッコいい!!
にかが江田っちょとやり合うときが一番の見所♪
いやぁあの瞬間神だね★


祈り(和Version)
新鮮。
やっぱ祈り好きだなぁ~


CRAZY
・・・ORZ
エロい。歌詞もダンスも。
がっつり踊っててめっちゃカッコいい(≧ω≦)
衣装もいい!にかのにもファーついてた。でハーパン。やっぱりハーパン率高すぎ!!
にかがね、breakとか言うとこがあるんだけど、まぢハンパない(Σ≡゚∀゚)
にかの歌声まぢ好き♪♪
29日の少クラで披露しそうだょね~!行きたいー!!
あっ、靴ひもが担当カラー。


ファイヤビ
ジャケット袖に投げ捨てまーす!!
ちょっと歌って止まり、挨拶みたいなのを一言ずつ。で、いくぞーみたいな!
これを聴いて盛り上がんないわけないょね☆
間奏ゎ全員集合!
ダンス対決みたいなかんぢで(#・Α・)
キスマイゎ捌けて黒スーツにチェンジ。
そんでね、バク宙のときこの大人数の中にかがドセンターになるわけ!!しかもちょっと前に出てるから、完全ににか祭り!
嬉しすぎるょ、この一瞬。
最後ゎ1列に並んでのヘドバン!!!!!
・・・どうしたいんですか?笑
にかを見、貴重な江田様を見。あっちこっち大変でした(*/ω\*)


あの日の未来で
素敵でした。
その一言につきます。


紹介
ゴキブリ屋良朝幸
ロック歌手内博貴
(初日とかゎ紹介のナレーターが外人さん?だったみたいだね。日によって紹介違うらしいし。あの声ゎ錦織さんなのかな?)

カーテンコール
この↑紹介に屋良っち動揺。
挨拶で噛みます。笑
たいぴーも噛みます。
玉ちゃんゎ台詞大噛みしたこと謝ります。
内くんゎ自分で作詞したにもかかわらず歌詞忘れたこと謝ります。が、ここでも噛みます。笑
にかゎ噛むとすかさず見る!で笑う。かわええなぁ~

そんなかんぢで伝染?噛み噛みDAYでした。

最後にみっくん(多分)が立ち見の人もありがとう!!って言ってくれて、立ち見大喜び♪
その一言で足の浮腫みもとれました!←
かなり嬉しかった(´ω`)


2009年夏。
新たなスタートかな。
毎年恒例になったらいいね!
ずっとずっと見守っていきたいって改めて思いました。

素敵な思い出がまたひとつ増えました。
ありがとう!



昨日17時台、拍手ありがとうございました。


 PLAYZONE13日1幕。

2009-07-14

20090714074004


13日プレゾン入ってきました。

立ち見だったんですが、遮るものが何もないし後ろも気にしなくていいし、2階って5列しかないから6000円だと思えば全然問題ないです~
ただL~M間の通路ゎ見えません。。諦めるしかない!
2階の人ゎ前のめりになったり、立ったりする人多数でした(・_・|

ちなみに立ち見ゎ手すりに番号が貼ってあってそこに立ちます。
1列だけです。


ここから下ゎ完全にネタバレになります。
読みたくない方ゎここまでで。
にか中心ですが、大まかに流れゎ書いてます。
台詞などゎ定かぢゃないのでニュアンスでお願いします。
また間違い、抜けがあったら修正します~


てゆうかSCENE5、7、12がないのゎなんでなのかな?
稽古でゎあったけど削ったってことなのか、元々ないのか?!

SCENE1~Overture~予感~Tell Me Why~
内くんが客席から登場。
キスマイゎ奥のセットから上がってきます。
赤ジャージで皆最初ゎフード被ってます。
ちなみににかゎ上ゎ長袖、下ゎハーパンです。膝見えててかわゆす(人*´∀`)

They武道が黄色ジャージ、M.A.Dが緑ジャージ。
このジャージ欲しい~!!
グッズで売ればいいのに。←

ここのやりとりかな?
携帯の顔文字の話でにかがm(__)m←これをやってるの!手でmやってんの!!でも突っ込まれないの・・・笑

あと誰からのメールかって話で、にかが「今流行りのマ●ミク申請ですか?」って!!
これってアドリブ?!
にかの口からマ●ミクだって。笑

あと玉が年とったら脂ギッシュになるとか~

江田みつのシーに密かに萌えたのゎ言うまでもない。

にかゎ捌けるときに「おばあちゃんが産気づいちゃって・・・声聞かせてくるゎ。ってことゎおじさんが産まれるのか~照れるなぁ・・・」
笑いめっちゃ起こってたょ♪
最後の竜くんが捌けるときにもぉ1回言ってくれたから笑い再び!!


SCENE2~ケータイ天国~
ケータイが好きなのですって歌。←
携帯持って踊るんだけど、ダンスめちゃめちゃ可愛いのヾ(〃^▽^)ノ(携帯についてる紐?が多分担当カラー。にかゎ緑でした。)
なんかね、昔PJで光一とKAT-TUNがカウボーイやったの思い出した♪

カウボーイ姿でロデオボーイに乗って競争!
自分でスイッチオンして強度?調節して足で移動して。。
一応ちゃんと馬のしっぽついてて、鞭で叩くふりしてみたり。
勝ったのゎ玉ちゃんでした~


SCENE3~若者よ何処へ行く~
SCENE4~僕に出来ること~
ちょっと険悪なシーン。
宮っちの熱い台詞あり!!
カッコよかったょ(・∀・*ゞ
んで、まだロデオボーイに乗ってる玉。
降りてからも腰フリフリさせてんの!笑
で捌けるときにまた乗って帰って、見切れる寸前で鞭で叩くふりして笑いとってた♪

画素数。
にかのめっちゃ張った声!そして画素数って何??
↑可愛すぎだし~Ψ(`∀´#)


SCENE6
内くんたいぴー少年時代。

あとゎJr.の歌コーナーだょね。
may be your loveとか懐かしい!!まきの中でゎヤーだな。
演出コーナーと和コーナーが最強です♪♪
まずゎ少年時代の渉さんと宮っち。
渉さんのパンツがめっちゃ短いの!!足が細いの!!10円禿げなの!!!笑
って思ったら次に出てきたにかのパンツもめっちゃ短いの!笑
下に履いてたスパッツが見えてました~笑

渡辺はるきくんが西岡すみこやったあと、にかの翼立ち方物まね(≧ω≦)2パターン♪と、光一の歌まね!!
樹に大事なところを襲撃され強制終了・・・笑
お兄ちゃんがKAT-TUNぢゃなかったら殴ってるって。笑

渉さん千賀のコント!
千賀の出落ちなんだけど面白かったー(≧▽≦vV)
にかがね、めっちゃツボにハマっててあの目がほそーくなるほどに爆笑でした!!
超可愛かったぁORZ

宮っち樹のコント。


SCENE8~幕を開けろ!~
屋良Q
屋良っちソロ
上手にスポットライト浴びての長台詞が渉二千宮の日替わりみたいだね。
初日ゎにか(千賀がちらっと出てくる)、12日ゎ千賀(渉さんがちらっと出てくる)だったみたいだけど、13日ゎ渉さん(にかがちらっと出てくる)でした。あれっ?でもこれのちらっと出てくるやつも含め考えると、この3人ローテっぽい?
だってちらっと出てくるの次の日長台詞の人だからさ。明日宮っちだったら、今日ちらっと出てくるの宮っちだったと思うんだょね~
まぁ14日がどうだったか分かればローテ決まるかな?!

ちなみに結構な長台詞をすらすらとこなした渉さんでした~
ちらっと出てきたにかも可愛くて(´ω`)

内くんVSたいぴー曲
バックがヤバイカッコいい!
このときにかのお腹がちらちら見えて。
本日のパンツー(゚∀。)
グンゼの黒。←

↑そしてにかゎこの曲から左膝にサポーターつけはじめました。
でもダンスにゎ何の問題もなく見えました。

渉さんギター、向き合って歌うたいぴー


SCENE10~夢を僕と共に~
玉ちゃんが大噛みしたのゎファンレターで玉森くんゎ優しい・・・の台詞の後半。
結構な噛みっぷりで誤魔化せなくて客席も笑い、玉ちゃんも笑う。
やっちゃったって顔してたかな。ドンマイだょ、玉ちゃん!
玉森マン♪
ゴーグル?がキラキラしてた~
にかピエロ可愛いし!
千賀のお尻がプリプリしてたのが気になって仕方なかった。笑


SCENE11~オ・シャ・レ~
私服のことについて~
竜くんが原色だらけで登場!笑
そしてあのグラサン!白の隙間あいてるやつね。普段使ってるものと思われます。笑
たいぴーが弁慶で登場したり。

みっくんソロ(でいいんだょね?)「男謝礼」←オシャレと読む。

にかゎ普通なかんぢ。(衣装っぽかった気がするんだけど。)

下手センターとサブセンの間を降りて捌けて、またステージに戻ってくる。
このダンス結構カッコよかった★


SCENE13~声を合わせたら~
SCENE14~すべての夜が~
内くんみっくん
NEWSのこととか。

屋良っちみっくん
本腰をふんどしと言ったみっくんに、みっくんの捌けぎわ
「本腰だろ?」「・・・うん。」←このうん。乙女かっ!ってほど今日一の可愛さ!!

みっくんたいぴー釣り
みっくん最前のお客さんに網被せる。
あと下手に捌けるとき「どーもきたやまひろみつです!」って。
最前っていいね~

内くんたいぴー仲直り

2人がすんごい熱い台詞を。
内容ゎ覚えてないけど。
てゆうか声張っててばーってかんぢだったから聞き取れなかった。。


SCENE15
希望の海へ
エンディング。
客席にて。にかゎセンターと上手サブセン間のBC列位。
全員白学ラン。あれ学ランだょね?!
でも船なの?
よく分かんない~

こんなかんぢで1幕終了。
休憩15分(短くない?!)挟んで2幕(ショータイム)です!

長くなったのでショータイムゎまた別にあげます(v^∀^v)


プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
