
--------


 滝様魂~ゲスト亀~【追記あり】

2009-06-28

ゲスト亀。

MCで滝レンジャーのピンクヘルメットを被って上手捌け階段から登場!
聞き取りにくかったけど「亀レンジャー!亀レンジャー!」って言ってたみたい(・ω・●)
ヘルメット取って、紫のハットを被る。

亀の紹介~

(私服ゎダメージジーンズ←ダメージすぎてかなり生足が見えてました。ビーサン?白タンクの上に、謎の柄な白ベスト。紫(裏地が黒?)のジャケットストール。←一見ストールなんだけど、ポケットとかもついててジャケット風になってます。胸にゎグラサン。紫ハット。)

タッキーゎこのとき黒タンクにレンジャーのピンクパンツ。

MC大まかな内容。

・年を重ねるとピンクを欲するんだって(滝論)衣装とかピンク着たくなるらしい~
・レンジャーでエイトとコラボしたい!あっちが先やってたから俺があと追っちゃったけど。笑
・お揃いのスニーカー話を亀がしちゃう件。笑 リハ見たか、ステージ裏に並んでるの見たのかな?タッキーが今回のために、ピンクにシルバーのナイキのスニーカーを作ったんだって★タッキーとエビスノ14足限定?!
衣装に合わないけど可愛いです(v^∀^v)
・亀ゎいつも観に来てくれるょねー!!
・滝沢くんドーム来ませんでしたょね?!
赤西とラーメン食べてるなら聞いて下さいょ!!
あいつそぉゆうこと言わないもん!!
留学の成果なのか英語ばっか喋って。笑
・昔ゎタッキー赤亀でよくいたよね話。
・KAT-TUNに曲も作ってくれて、国際フォーラムにも来てくれて。
・ちょいちょいwords of loveを歌う亀♪♪嬉しかったのゎまきだけですか?!
・滝レンジャーで落ちたら勿体ない的な話~
中丸バンジー話も。
・滝沢くんゎTHEってかんぢ。
・滝沢くんゎ王子様みたいだから~
・亀、話が固い!!
・小さい頃とかレンジャーになりたくなかった?
僕、野球選手になりたかったんで・・・
分かった!亀ゎまともなんだょ!!
・KAT-TUNゎ演出とかすごくてエンターテイメントだょね的な。
・滝レンジャーとかおふざけぢゃなくて本気だからね!命懸けだから!!
・軽くダメ出しをする亀にダメ出し?!と突っ込むタッキー。
・ドリボの宣伝

意味分かりにくいかもですが、こんなかんぢの話をしてました~

MC終わって、今から弾き語りやるから亀も隣で聴いててょ!ってことになり。

亀曰くタッキーゎピアノ弾いてるイメージがあるんだって。
タッキーゎ普段弾かないけど、曲作るときにね。って。

メイン上段に移動。
最初猫踏んじゃったを弾いてふざけるタッキー。
「願い」1回目割と始めで躓き、2回目キーがおかしかったのか接続が悪かったのか、またやり直し。どっからやる?ってなったとき亀が歌って、ここからぢゃおかしいでしょ?最初から。って言ってまた最初から。3回目でやっといきました~
亀ゎちょっと横揺れしたりしてたかな。

あとアンコールにも登場★
タッキーと一緒に歩いてましたヾ(〃^▽^)ノ
シャララでゎ適当にあの振りをやったり♪
タッキーが親子席にタッチしに行ったら、亀も行って親子とタッチしてました。

最後にもぉ1回紹介。
自分の紫ハットをふっかに被せて、グッズのカチューシャ借りてつける(≧▽≦vV)
ハートを目のとこにやって海賊っぽくしてました~
ふっかと交換して上手捌け階段から去っていきました!


また思い出したら追記していきます。


 滝様魂27日。【追記あり】

2009-06-28

セトリゎちゃんと把握してません。。
なので順番バラバラです。
ネタバレになります。

ぴったり開演。
約20:40分終了。

従来のメインステ、センターステ、バクステ、外周構成。メインからセンターステバクステまでゎ縦の花道のみ。
センターゎ16ブロまで。1ブロック90人(横9人10列)だと思います。変則あるかゎ不明。
親子席ゎAブロ前列。

タッキーゎトロッコでセンター13~14→9~10→5~6→1~2ブロの間通路通ります。
あとスタンド5、6列間トロッコあり。

バイクあり、ローラーあり、上空飛行あり、クレーンあり。

開演前にオルトロスの犬、第一生命、日清、直搾りのCMが流れます♪♪
あと画面が搭乗ゲートっぽくなってて、弁慶さまと三郎さまがお待ちです。とか、翼さまがお待ちです。とかも面白いので15~20分前にゎ席にいるといいかもです!

ゲストの亀についてゎまた別にあげます~

エビスノゎかなり出番多いですヾ(〃^▽^)ノ
てか、ほとんど出てます♪

オープニングゎきまぐれ。
巨大滑り台登場~(v^∀^v)楽しそー!!
タッキーとA.B.C-Zが滑って、ミスノゎ下でサポートしてます。

個人的見所ゎ2人の夜、バランス、words of love、テイストミー 、ブラバタ、Here I am、ダメ音頭とか。
ミスノゎノーモア、A.B.C-Zゎ新曲♪A.B.C-Zって歌詞に入ってる爽やかな曲でした。

2人の夜カッコいい!!
確かはっしーいなかった。

革命ちょっと懐かしかったな。ちょっと後ろ行って指揮棒を渡すのゎ郁きゅん。

シャララ。
ホームパーティ。
楽しすぎるっ(≧▽≦vV)

ダメ音頭。
ひろみ激近でカッコよかったんだけど、、、!腑に落ちないことがあったからイマイチ。

マスクでスクリーンにバーンとタッキーの顔が出てくるんだけど・・・
ここゎ面白いから書かない方がいいかな?
郁きゅんー!!おいしいなぁってかんぢですΨ(`∀´#)

仮面つけて踊ってたの何だっけ?これも超カッコよかったな~
くるんくるんで伸びた髪とサイドストレートのバックくるくるな郁きゅんとなべしょーゎ見つけやすかったです(・∀・*ゞ

ふぁいとおーるないと。
だて、さっくん、岩本、ふっか。選抜だね★

ブラバタの椅子ダンスも素敵です!
ごっち華麗だったゎぁ。
はっしーゎニヤニヤしちゃってましたが。笑
誰かと目が合うとニヤニヤしてるょね(#・Α・)

何の曲だか忘れたけど、1列に並んでのバク転がきれいだった!

滝沢連合。
特効服!特効服!!特効服!!!
ktkr・・・ORZ
まきの大好きな特効服だょ~
ヤンキー座りしてるょ~
全然怖くなくて可愛すぎるょ~
まきも混ざりたい~笑笑
参加してもいいでしょーか?←

滝レンジャー。
これが長いこと長いこと!笑
タッキーも一番力入れてるって言ってただけあると思います。
自然と?心が幼稚園児くらいまで戻ります。笑←
郁きゅんの魔王ちっくがまたいい(≧▼≦)
とっつーゎやっぱりこぉゆう役割だょね。

滝沢連合と滝レンジャー合わせて全体の3分の1くらいあるかな~

紹介コーナー?でゎ力也のダンスあり、〔スマイル興業〕なべしょーの牧野くんへのSさあり(なべしょー大活躍?!)、のん上里の間に小さいタッキーあり・・・などなど。

FiveもDJコーナーの夢物語、ヴィーナスとかダメ音頭踊ったり。
ちなみにキーボードゎ岸くんでした。(最近岸くん推されてるょね。)

無限の羽。
藤北ポジションにさなのん。
五塚橋ゎ踊ってます。

エロエロダンス!!
滝ヨン様登場でローラー外周走り!!
センターステにエビスノ集合。
ちょっと位置的に多分だいぢな所が見えなかったんだょね('・ω・`)
結構?かなり?激しめです★
なべしょーの腰がぁぁぁ(゚∀。)
ガン見してしまいました。笑
半裸にもなります!!
なべしょーのパンツゎグレーでした。←
だてもシャツの脱ぎ方がすごかった!笑
俺を見ろと言わんばかりに。

アンコールゎみんなグッズTシャツ、カチューシャ。
売り上げ伸びそうだね!!

最後もコールに応えてタッキーだけ出てきて挨拶。
歌ってゎくれませんでした(>_<)残念。。

書いた他にも、YOUやっちゃいなよ、ひとなつの、手紙、願い、キセキなども歌ってます。

エンドロールで出演者の名前と一緒にリハ風景も流れます。


担当さまがいない公演ゎ滝城以来。
郁きゅんの応援に徹しました。
あなたゎやっぱり素敵な人です。
ありがとう。

そしてたくさんなべしょーに目を奪われました(萌ω萌)
なんだろう?スタイル?雰囲気?気付いたら見ちゃうし、追っちゃうんだょね~
危ないぞ、これ。まきの大好きなB型だし!!←

あとね。ふっか。ほのぼの笑顔にめっちゃ癒されたょ(人*´∀`)
なのに、ちょこちょこだてが。笑

さっくんも謙虚でいい人だし、あべりょもイケメンだし、岩本くんもカッコよくなったょね~

ミスノもたくさん近くで見れて嬉しかったな(・ω・●)

ボックス席に誰かいるとゎ思ったんですが、京本、植草、安井だったみたい。
あと告知せずでお世話になった石原プロの会長さん?が来てました。

そんなかんぢで、めっちゃ楽しかったです♪
やっぱり魂っていいなって思った~(≧ω≦)

 藤ケ谷太輔さま。

2009-06-25

HappyBirthday22th★

87年組で一番かな?
同い年の誰かが誕生日迎えると、自然と自分の年齢と向き合います。
そりゃ年とるょね。笑

たいぴーゎホントにいい意味で色んなことに貪欲で一生懸命な人だと思う。
先輩に可愛がられるのゎ人柄あってこそだもんね!!

滝城でゎたいぴーのハット越しの目にやられましたorz
危うくふらっといきそうだったょ。。笑

これからも色気ムンムンなたいぴーでいてください。

22才もたいぴーにとって素敵な1年になりますょぉに゚。*=☆″

 つるとんたん。

2009-06-19

20090620024021
20090620024017


こんばんは★

一昨日の夜、お姉ちゃんとご飯してきました~
もちろんお姉ちゃんの奢りです!!

お姉ちゃんちに泊まってから、ちょっと仲良くなったかも?!
またご飯奢ってもらお(v^∀^v)

久しぶりに行きたかった、つるとんたんへ♪♪

1年3ヶ月ぶり!!


前ゎ15時くらいに行ったから空いてたんだけど、この日ゎ19時半すぎくらいに行ったから激混み・・・

長蛇の列(´・ω・)

でも来たからにゎ並ぶ!!

並ぶのなんて慣れてるし~←

50分~1時間くらい並んだかな。

頼んだのゎ、すきやきのおうどん(・∀・*ゞ
美味しかったー!

デザートゎクリームブリュレ♪
これもハンパない★

次ゎ牛すじカレーうどん食べたいヾ(〃^▽^)ノ



拍手のお礼。
遅くなって申し訳ないです。
12日2拍手、14日1拍手、15日3拍手、16日1拍手ありがとうございます!!
それ以前ゎ分からなくしまってすみません。。
とても励みになります★
現在とても疎らな更新ですが、よかったらまた遊びに来て下さいヽ(´▽`)/


 KAT-TUN不滅魂6月14日。

2009-06-15

KAT-TUN魂行ってきました~
23日ぶりのにか(人*´∀`)


アリーナだったんですが、まぁ自担運のないこと、ないこと。
キスマイでゎたいぴー、渉さん、A.B.C-Zでゎごっち、塚ちゃん、KAT-TUNゎ仁、聖、ゆっち、亀な席だったかな。
聖、亀、仁、ごっちゎ間近で見れてよかったけど★

演出、曲構成、バック等・・・特に大きな変更ゎなかったけど、10カウントからスタート!!超ゾクゾクして、上から降りてくるところをガン見。

位置的に、Jr.マンションが開く前から(5分前くらい)入ってるJr.たちが見えました~
落ち着きないコもいれば、微動だにしないコも。

アリーナから上がるボックス、前ゎ聖とじゅんのとか2人で入ってるとこもあったけど今回ゎ1人1人でした。
大阪でゎどっちだったのかな?

ゆっちバンジーがないからレスキューくだりぢゃなくて普通にボイパ。
またすごくなったょね!!
で、魚影紹介して歌。

順番とかバラバラです。
思い出した順なので。笑

今日のにかΨ(`∀´#)
髪メッシュなくなったね。(でもまだ残ってるって人もいるからちょっと分かんない。)
そしてパーマ。キツくなった?かな~伸びたょね。
去年のサマリーのときっぽいかんぢ♪♪
ま超絶イケメンでした!!

そしていつもに増してガシガシ踊ってた!
めっちゃ気合い入ってるように感じたのゎまきだけ??

3回目にして、安全ベルト外す瞬間を見た。笑
いつも顔ばっか見てたから~

喜びの歌。
にかみつ(≧ω≦)
満面の笑みで抱き合い、恒例?のお尻ポンポン♪
可愛すぎる2人です!

ピエロの金衣裳、両足捲り。
腕また引き締まったかな!?
ムーンのときもかなり思った。

ピエロ後半のトロッコが近くて♪♪
まだ聖がバクステ付近にいるときに暗い中、藤北が乗るトロッコがー!!
2人ともめっちゃお手フリしてました(*^□^*)
たいぴーに見惚れました★

外周歩きが見えなくてピースフル前半見失う。。
途中から諦めて近くに来たたいぴーにロックオン(´ω`)
でも後半ゎぴょんぴょん飛ぶ可愛いにかを見れました!
千賀、玉ちゃん、郁きゅんとかと楽しそうに飛んでた★
千賀が飛びながら色んなとこ行ってて、にか楽しそうに笑ってた~

ノーマターでにかに自分のマイクを渡す聖。
渡して歩いて行っちゃうからついていくにか。
そしてラップで聖にマイクを向けるにか。
カメラが抜いてくれてたし可愛い笑顔がモニターいっぱいに(萌ω萌)
聖、にかにマイク渡してくれてありがとう。笑

バニラ。
郁きゅん超イケメン!!
ファイヤビ。
今日ゎいつもよりカメラに抜かれたのが多い気がする、にか。

日替わり仁。
ルシエルが!ムラサキが!シクセンが!ラブオアがー!
神だったなぁ(・゚ρ゜)
ムラサキ生で聴いたの4年5ヶ月ぶり!!
ゆっち歌えなくて残念だったね。笑
最高に面白かったからだいぢだょ~笑

赤亀対決。
スタッフのミス!?で2人びしょびしょに・・・
終わってスタッフ集合したのかな?笑
タオルで拭いてあげてたり、リップスマイクのスモークで乾かしてあげたり。笑
まぢ濡れたってか浸かったょね、完全に。

ワイゾーでこのネタ↑
最初の亀「聞こえない~」と仁の「君の声」2人揃って「冷たいょ~」に♪
赤亀(゚∀゚)萌えたょね★
そのあと外周を走るじゅんのの歌詞に。
仁から始まり、続く続く。
最後ゎたっちゃんが飛び込んでおいで的な歌詞で言って、飛び込んで2人して倒れる。
倒れながらじゅんの「大人への階段上れないょ~」と。

ゆっちソロ。
最初M.A.D?MADE?が2人とか1人ずつとかで踊るでしょ?
あれの1番最初にセンター左で前開きで踊ってたのって誰?
てかあそこの2人誰だったんだろ?
分かんなかったんだょね~
ミスノ。
なべしょーばっか見てました!
やっぱ可愛いし、ダンスうまいし(・∀・*ゞ
最近よく見てしまいます。
滝ソロ魂もきっとたくさん見ることでしょ~!!

滝城組の振り向きアップ!
4人とも超カッコよかった(≧▽≦vV)

たっちゃんソロ。
あれゎガチで転んだの??

MC。
宣伝中心。
亀の今のブームゎものいいですか?
「ちがうかっ!」言って満足気?笑な亀が可愛い~ヽ(´▽`)/

雨がハンパない音で。
雨気にしながら天井見る仁が可愛かったヾ(〃^▽^)ノ
「あっ、静かになった!」とか。
まきの雨女威力がかなり発揮されたと思うけど、KAT-TUNにも雨男いるべ?笑
去年の夏といいね!
でも魂中に降ってくれたおかげで、行きも帰りもまきゎ傘使わずに済みました♪←
亀、ベランダの革のブーツ無事だといいね。

結局バンデージでドロッドロなシーン、キスシーンがあるのゎホントなのかな?


キスマイ紹介。
にっかちゃーんって呼んでもらえなかった・・・残念。。
ダブルピースでした♪

7人紹介し終わって、亀が玉森!玉森!一言!って言ってマイク渡して、ごくせん観に劇場に足運んでください宣伝。
亀と一緒にぺこり。

↑にかの前通ったから若干期待してしまったまきさんでした。


思い出したら随時追記します~


 三浦翔平さま。

2009-06-03

HappyBirthday21th♪♪

おめでとう(≧▽≦vV)

翔平くんゎまき的に多分タイプど真ん中な人です。
もちろん中身なんて知らないけど、握手会の対応の素晴らしさったらなかった!!

たくさん話してくれるし、テンション高いし★

3月のファンミ行っとけばよかったょ=3
誕生日もあるかな~って思ったけどなかったね。。

次ゎいつだろ??
またあるときゎ行くね(v^∀^v)

今日ゎ仲良しな仲間たちにお祝いしてもらったのかな?
ブログアップ楽しみにしてます゚。*=☆″

翔平くんにとって21才の1年が素敵な年になりますょぉに・・・

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
