
--------


 お知らせ。

2009-04-12

ちょっとの間更新をお休みします。
ふとしたときに書いてたりするかもしれませんが。
とりあえず落ち着いたら戻ってきます。
リアルゎ毎日ちょこちょこ更新してるので、よかったらそっち見てください。

7日2拍手、8日5拍手、9日1拍手、10日1拍手ありがとうございました。
時間帯分からなくなってしまい、すみません。
過去の記事にも拍手ありがとうございます(´ω`)


 健康診断。

2009-04-07

今日ゎあったかいを通り越して暑かったですねっ!!
今年初半袖で過ごしました★

まきゎ学校で健康診断~

身長、体重ゎ去年と変わらず!
絶対太ってると思ってたからよかった(v^∀^v)
1年のときと比べたら6キロ減ってるんだけどね。笑

高3の11月に大学決まってから、食っちゃ寝食っちゃ寝してたら、まー太った、太った('・ω・`)笑
戻ってよかったけど、あとマイナス5キロが理想なんだょね♪
夏にちょっと痩せるから、それをそのまま頑張ってキープします(・ω・●)

てゆうか!
コンタクトつけた視力が・・・
0.6と1.0ってどぉゅぅことー!
コンタクト作ったときに、これで両面1.2って言われたのに。。
3ヶ月ですでに低下してるんですけど=3
作り直そうかなぁ?!
プレゾンに向けて。←
あっ、その前にKAT-TUN魂あるから、やっぱ作り直すか!


昨日6時台、10時台、17時台、19時台、今日5時台拍手ありがとうございました。

 拍手のお礼。

2009-04-06

4日間放置しちゃった。。

まだ書いてないこととか色々あるんだけどね。

まずゎ拍手のお礼です。

2日4拍手、3日2拍手、4日1拍手、5日4拍手、今日2拍手ありがとうございます。

時間帯分からなくなってしまってすみません(>_<)
過去の記事にも拍手ありがとうございます。

よかったらまた遊びに来て下さいヾ(〃^▽^)ノ

 滝沢演舞城1日2部。

2009-04-02

20090403032725
20090403032722


遅くなりましたー(´⊇`)
(ってまきのレポとか待ってる人いないかっ!←ものいい風ね★笑笑)


滝城4月1日2部に入ってきました(人*´∀`)
はい、雨女です。笑
予想通り雷雨だったみたいだし。出たら大雨でした。。


1階3列20番より。
ここ↑ぴったりドセンターです(゚∀゚)
びっくりするほど近かった・・・


林くん不在。

ショートムービーでまさかの映像トラブル。初めて見るから、あぁゅぅ演出かと思った=3もとのが知らないしね。

マッチさんのアップときに乱れました。。機械トラブルか幽霊的なものか・・・なんて言いつつ、スタッフさんがタッキーの元へ。
急に出てきたスタッフさんに近くのお客さんがびっくりしちゃって悲鳴あげてた。笑
タッキーが「スタッフだから!!笑」と。狩野英孝のスタッフ~もやってた。笑

あと最初タッキーが客席映すのゎ1人の女の人をドアップに。笑
目のドアップとかにして遊んでた。笑
1階前方映したとき、まきも自分が映ったの分かったから、手振ってみた(・∀・*ゞ笑

本来見るべき所で見れなかったので、女形と滝沢歌舞伎の間に見ました。
とっつーが紹介に出てきてくれたんだけどホント変な所に入れたから客席から「えーっ」って(ここに入れるの??ってことです)。とか言いながらもとっつーの対応?に会場大拍手だったけどねっ!
映像終わってからもとっつー出てきてくれたんだけど、ホントとっつー何でも出来るんだなぁって思った。
素晴らしかったょ!!

エビキス4人の驚き顔アップが可愛いです♪♪←見所!

お客さん皆キャーキャー言ってたけど、まきゎなんだか面白くなっちゃって笑ってました。
効果音にビビるんですょね、きっと。笑

↑てゆうか結局KAT-TUNもJUMPも全く関係ないってゆうね。。


感想とツボを読んでくださる方ゎ下へ~
若干ネタバレ含みます。
いつもの如くメモゎ取ってないので間違いがあるかもしれませんが、ニュアンスで感じ取って頂ければ幸いです('・ω・`)


・まき的一番の見所ゎ裸祭り→無限の羽→シャララの流れ★
聞いてた通りホントカッコいいです(≧ω≦)
裸祭りゎ上段真ん中で2つの太鼓を叩いてる江田っちょに是非注目を(v^∀^v)水しぶきが上がってめっちゃカッコいいです♪♪
無限の羽のハット素敵。ここゎたいぴーガン見でした~
ハット越しの流し目にやられた(萌ω萌)
シャララもめっちゃカッコいいです★
タッキー持ってた直搾りをお客さんに。いいなぁ~

・口上
みっくん
「滝沢くんが滝沢演舞城を最初に演じた年頃になりました。僕のあだ名ゎキタミツ。お父さんゎもとみつ(?違うかも)。僕ゎ宏光。みつみつ家族。」
郁きゅん
「21才になりました。僕の顔をよーく見てください。老けてるでしょー。河合郁人。」
とっつー
「・・・(←駅名たくさん言ってた。)平塚があって東戸塚があっての戸塚祥太。」
たいぴー
「もう一度河合くんの顔をよーく見てください。老けてるでしょー。藤ケ谷太輔。」
山亮
「CMデビューしました。夏にゎコンバット!使ってください。山本亮太。」
江田っちょ
大好きなのに忘れちゃった。しかも郁きゅんに丸被りで全く見えなかった・・・
こっしー
「料理のときゎ塩か胡椒かどうしようかこうしようか越岡裕貴。」
松崎くん
「・・・(←忘れた。)まっつーこと松崎祐介。」
福ちゃん
「ソーリーソーリー髭ソーリー。福田総理ゎ元ソーリー。福田悠太。」
辰巳
「滝沢演舞城ゎ立ち見でも見たい!辰巳雄大。」
昨日の辰巳の聞きたかった!
こんなかんぢです。間違ってるかもしれません。

・タッキー2回位噛んだ!結構だいぢなとこで。笑

・最初スクリーンに過去の滝城が流れます。白虎隊のにかも映ります!!←注目!

・紫の人、今年ゎみっくんぢゃなくてたいぴー。

・やぐら落ちがマットの位置がやぐらの半分位の高さになってて、マットに落ちたら傾いて転げるかんぢ。

・みっくんの髪型がいいかんぢ。悪役のときゎ前髪上げてた。見下ろされたい~(≧▽≦vV)(←隠れM??笑)

・女形のとき終始ニヤニヤしてる山亮。歌のときもちょっとニヤついてたし、濱松屋でもニヤニヤ。自分がおかしくなっちゃったのかな?笑
バク宙したあと「2年目です!」2年目です!ってあと誰かも言ってたな。誰だっけ?

・濱松屋のM.A.D4人がホント面白い!!小芝居がさ~辰巳がツボです。あの衣装の中に黒のジャージの裾を捲って履いてた。見えちゃった。笑

・殺陣のとき倒れそぉになった木?笹?をさり気なく直す江田っちょ。(多分本来倒れるはずぢゃなかったんだけど、殺陣で倒れた人がぶつかって倒れそぉになっちゃったの。)
好感度アップ↑↑↑

・靴去年と変わったょね?足袋のスニーカー版みたいなのになってた。あれエアー入ってるから若干背が高くなる。あと裏がゴムみたいなのだから、キュッキュッめっちゃ鳴るのがちょっと(・・・)

・辰巳とこっしーの声聞き取りやすい!しかもあの台詞噛まないから凄いっ!

・江田っちょ、血糊ー!!カッコよかった_| ̄|○
殺陣まぢはんぱない。。。

・郁きゅんの悪役顔が凄かったなぁ。怖かった。。

・みっくんの最期が去年とちょっと変わって、センター前方の高い位置で。切られて、刀取りつつ血糊含んで、切られてぶはぁーみたいな。
そのあとよろけて片足前に出たあと、後ろのマットに落ちます。

・三郎と弁慶のアドリブが長かったかな。
死んだふりする三郎に弁慶が「死んでしまえばいい。(?)」って言って、三郎が「生きるーーー!!」って言うとこがツボ♪


映像トラブルがあってびっくりしたけど、毎年確実にパワーアップしてるなって感じた。
自坦がいないと万遍無く見れるしね。とか言っても何人かガン見してるけど・・・笑
近すぎて照れたけど素敵な思い出と束の間の癒しになりました(人*´∀`)
素敵な時間をありがとう。


今日10時台、拍手ありがとうございました。

 行ってきます。

2009-04-01

今から滝城2部行ってきます!

滝沢演舞城09ゎ最初で最後なので、たっぷりじっくり見てきたいと思いますヾ(〃^▽^)ノ

帰りの電車で感想とツボ書き書きして、出来たら夜にアップします★
よかったら見てください。

エイプリルフールだから・・・何か嘘つこうかなぁ?笑←
思いつかなそうだけど。笑


今日0時台、7時台拍手ありがとうございました。

minamiさんぇ★
はい♪
気持ちゎ大阪に行きつつ笑、楽しんできます(v^∀^v)

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
