
--------


 大阪。

2009-03-31

大阪内魂に渉さん、にか、千賀、宮っちがついているそぉで。
どこにいるか分かった安心感と、何とも言えない気持ちと・・・

明日自分ゎ滝城で。
違う人を見てときめくんだろぉな。。
でも楽しんできたいと思う。
1回しか入らないからね。
頑張りを見てくる!!


昨日23時台、今日1時台、4時台、12時台、13時台、16時台、18時台拍手ありがとうございました。

過去の記事にまでありがとうございます♪
嬉しいですヾ(〃^▽^)ノ


 拍手のお礼&お返事。

2009-03-30

昨日0時台1拍手、今日10時台2拍手、13時台、14時台、15時台、16時台、18時台、20時台それぞれ1拍手ありがとうございました。

励みになります(人*´∀`)


maaさんぇ★
1回だけでもチャンスが欲しいんですょね~。
落合扶樹くん。未だにきちんと顔が把握出来てません(>_<)あんまり映ってなかったですょね?!
って玉しか見てなかったからかな・・・


トモさんぇ★
はじめまして。拍手コメありがとうございます。
滝城今日行かれたんですね♪私も明後日楽しんできたいと思います(v^∀^v)
トモさんゎユニット坦なんですか?
よろしければまた遊びに来てくださいね★


りいこさんぇ★
拍手コメくれた矢先、横尾会の皆様にメールしちゃってすみません('・ω・`)
やっぱり落ち着いてゎいられないのがジュニア坦なんですね。。
楽しい夏にしたいですょね・・・

 舞闘冠CM。

2009-03-30

舞闘冠がCMなんて知らなかったので、いいとも見てたら流れてびっくりしました!

屋良っちのニライカナイによると、西日本で今日から、東日本で1日からオンエアみたいなんですが、東京で見れたのでもぉ流れてます(v^∀^v)

たまたま録画してたので以下中身紹介します★



舞闘冠
コンバットCM

G色の衣装に頭にゎ宇宙人みたいな触角つき。

歌も舞闘冠!!

ダンスゎ屋良っちが振り付けしただけあってカッコいいです!


♪(~がついてるとこが歌詞)
一度で二度きくコンバット~
(ダンス)
巣にいる仲間もイチコロり~
(5人ショット→千塚ショット→文山ショット→屋良ショット→ダンス)
舞闘冠がCM中~
(ダンス)
屋良台詞「G、To the heaven」
(屋良ショット→コンバットの上にいる5人)


↑ちなみに“G”の部分ゎ言っていますが、書くのが嫌なのでGと表記しています。。

こんなかんぢです(・∀・*ゞ

歌ゎ一回聞いたらすぐ覚えられるメロディ!

舞闘冠でCMなんてすごいっ!
でもまさかのコンバットだけど・・・笑

キスマイにもCMをー!!

 滝城初日&座長誕生日。

2009-03-29

おめでとうございます!

無事に初日終わりますょぉに・・・゚。*=☆″ 

1日に観に行きます♪♪

プラス
タッキー27才おめでとう★
タッキーほど素晴らしい人ってなかなかいないと思います。

これからもエビキスをよろしくお願いします(人*´∀`)

 ごくせん3年D組卒業スペシャル。

2009-03-28

玉、初ドラマおめでとう!!

すんごい過保護なお母さん気分になって見てたから、終わって安心とゆうか何とゆうか。。

玉ちゃんゎ「死んでも死にきれましぇん!」だから、めっちゃ心配してたんだょぉ・・・

でも全然!
心配してたのが失礼なくらい頑張ってたね!!

巻き舌ゎ若干甘めだったかな~(←巻き舌の基準が二階堂高嗣なので。笑)
映画でゎガンガン巻いちゃってね(゚∀゚)笑

そしてね。
思ったよりも出番が多くて嬉しかった★
こんなにあると思ってなかったんだもん。
しかもドアップ多いし、2Dの中でまともに映ってたの玉だけだったしね。
荒高絡みゎおいしかった!
連れてかないでー、殴らないでーとか思ったけど。←

映画ゎ新3Dメインでしょ?
ますます楽しみになりました(人*´∀`)
ヤンクミゎ今日から映画クランクインって言ってたから、他の人たちも順次クランクインなのかな?
また忙しくなると思うけど、体に気を付けて頑張ってね。


18時台2拍手、20時台1拍手ありがとうございました。


more...

 玉森祭り。

2009-03-28

もとい、翔平祭り状態なまきです!!
番宣に玉ゎ出ないからさ。


ズムサタ見ました?!

翔平くん、まさかの出川の物真似ー(゚∀゚)
と、武田鉄矢の物真似。

この出川の物真似がハイレベルでツボりました♪♪

イケメンなのに、こぉゅぅの断らずさっとやっちゃう人好き(≧ω≦)

あきと、振ってくれてありがとー!!
朝から超癒された(人*´∀`)

直前番宣ゎ振り返りがほとんどだったから不発。。
ま、カッコ可愛かったから問題なし!!←

あと19時~の楽しみにしてまーす★

玉ゎ裸少と少クラで見れるしね。
でもうちのテレビなぜかNHKの映りが悪いんだょね・・・ 
にかぁぁぁ。。。


今日0時台、1時台、14時台拍手ありがとうございました。

maaさんぇ★
いえいえ。まきの方こそ、お仕事中なのに付き合ってくれてありがとうございました。
ホント行く気満々だっただけに・・・にかの誕生日のハイテンションがまた見たかった(´Д⊂グスン

あかねさんぇ★
お久しぶりです!
ホント休演日だって知ったときゎ愕然としました。。絶対あると思ってただけに・・・
前日と翌日ゎ入るしかないですね('・ω・`)

 滝城出演者。

2009-03-28

やっと。
前日に発表。

A.B.C-Z
戸塚祥太、河合郁人

Kis-My-FtⅡ
北山宏光、藤ケ谷太輔

M.A.D
越岡裕貴、辰巳雄大、福田悠太、松崎祐介

They武道
高橋竜、林翔太、江田剛、山本亮太

ジャニーズJr.


グッズの詳細も出てます。

 19回目の記念日。

2009-03-27

プレゾン09

二階堂高嗣の記念すべき19回目の誕生日が


まさかの休演日・・・


言葉も出ません。
嫌がらせにしか思えません。
テンションガン下がりです。。。

これを楽しみに就活頑張ってんだよ?

はぁ。まぢないゎぁ<(`^´)>

 拍手のお礼。

2009-03-26

時間が分からなくなって申し訳ないのですが、23日に3拍手、24日に1拍手、25日に1拍手ありがとうございました!

更新のない日や、過去の記事に拍手してくださりありがとうございます。
嬉しいです(人*´∀`)

書きたいことゎたくさんあるんですが、なんせバタバタしたりしてるもので。。
4月ゎもっと更新できなくなってしまうかもしれません(>_<)

あっ、でも1日の滝城についてゎガンガン書くと思うので、よかったら見てください♪♪

 千賀健永さま。

2009-03-23

HappyBirthday
千賀★
18才だねっ!!

キスマイ末っ子。

年齢がやっと顔に追い付いたょね(≧▽≦vV)笑
ホントイケメンになっちゃって。
夏にゎギャル男になる傾向があるけど、それもちょっと好きです(・∀・*ゞ笑

これからもにかと仲良しでいてね。あとウミガメでにかをいっぱい笑わせてあげてください♪

にか千最強~!!

3月23日、千賀にとって素敵な1日になりますょぉに・・・゚。*=☆″
楽しく過ごしてね(v^∀^v)


22日16時台拍手ありがとうございました。

 祝★3周年。

2009-03-22

デビュー3周年おめでとう!

ここんとこお祝い続きだなぁヾ(〃^▽^)ノ

昨日ゎたけるんの誕生日、明日ゎ千賀の誕生日、明後日ゎちょっとした知り合いの俳優の誕生日。
めでたいね♪

3年ってあっという間だね。

デビューのときゎ学校行ったら、まきが「おめでとう!」ってたくさん言われてた気がする!笑
皆まきが亀大好きって知ってたからねΨ(`∀´#)

KAT-TUNも(てかYJみんな)もぉドームでしか魂やらないから、ちょっと寂しいなぁ。。
初心忘れべからずだょっ!

KAT-TUNゎまきの原点だから★
これからも毎年祝わせてね。

 佐藤健さま。

2009-03-21

たけるん
HappyBirthday20th★


おめでとうー♪♪♪


たけるんをちゃんと知ったのゎROOKIESです。
電王やプリプリゎ見てません。

最初ゎこんなハマると思わなかったなぁ。

でも7月9日にバレー観に行って生で見たら果てしないイケメンで(人*´∀`)
美しい!って思ったょね。

そして8月に握手会。
名前を呼んでもらい感動。
意外とおっきくてごつい手にまた素敵ってときめいて。笑

1月も握手会。
就活に萎えてたから、頑張ってって言ってもらって。
多分まきゎ最強になりました!笑←

たけるんから貰った言葉を無駄にしないためにも、頑張るね。

今日のイベントゎ行けないけど、遠くから応援しています。

3月21日がたけるんにとって素敵な1年になりますょぉに・・・゚。*=☆″

 たっちゃん月9。

2009-03-20

おめでとう!!

ロミジュリも評判いいから楽しみっ(v^∀^v)

もともと婚カツ!ゎ上戸彩が就活生の役だから見ようと思ってたし♪

ちゃんとあげときたかったから。

初連ドラ。
月9。
おめでとう!!


今日19時、22時×2拍手ありがとうございました。

 検索“二階堂高嗣”

2009-03-19

今日学校行ったら友達2人に会いました♪♪

就活合間の癒しだょね。

話ゎ全部就活のことだけど。笑

色々協力してもらいましたー。
ありがとね!!
頑張るから~!

で。
ちょいとYahoo!で二階堂高嗣って検索。
前までゎ9、10ページ目とかだったの、このブログ。
今日見たら3ページ目の頭でびっくり(οДО)

見て頂いてる方ありがとうございます。
アクセスカウンターの見方が分からなくて、どれくらいの方が来てくれてるのか把握ゎしてないんですが、これからもこんなブログですがお付き合い頂けたら嬉しいです(人*´∀`)

これゎもしかしたらにかの目に入るかも・・・!?←

ふぅー。
はぁー。


にかぁぁぁぁ!
大好きだょっ★


 6日間だけ。

2009-03-17

千賀が18才になるまでの6日間だけ

みっくん23才
渉さん22才
たいぴー21才
宮っち20才
玉ちゃん19才
にか18才
千賀17才

だね(・ω・●)

それぞれの年1人ずつ。
ちょーど上から下まで1人ずつ。

こんなグループなかなかないもんね。

ちょっと貴重な6日間だったり★


今日8時台、10時台拍手ありがとうございました。

 玉森裕太さま。

2009-03-17

HappyBirthday
玉ちゃん。

可愛くて玉ちゃんにゎ甘甘になってしまうまきです。

最近ゎ真ん中にいることが多いょね。
キラキラしてる★

ごくせんもホントにおめでとう!!
お母さん目線で心配してるけど。。
絶対いい経験になるもんね♪♪

翔平くんとゎ喋ったかな?
ぜひともツーショットを!!

3月17日。
楽しく過ごしてね。
たくさん遊んで後悔しないょぉにね。
そして恋愛も後悔しちゃだめだょ!泣いちゃだめ、男なんだから!!
いつかいい思い出に変わるょ。

玉ちゃんにとって、この1年が素敵で幸せになりますょぉに・・・゚。*=☆″

 神カミ神カミ。

2009-03-16

神々が降りてくるよ~

ときめきうきうき~

はいっ!!

上機嫌なまきです(v^∀^v)

滝城チケが友達宅に到着しましたー!

この名義ゎ革命も5列目センター、翼プレミアムで2列目通路横、滝城08で9列目花道横って好成績だったから、今回ゎ諦めてたんだけど・・・

10列以内だったらいいなぁーって思ってたら。。

ktkr(゚∀。)

5列以内のドセンター!!!!

でもね、まきがいい席のときってにかいないとき多いの。

ある程度の覚悟ゎしてます。

いてくれたら最高な09年度のスタートなんだけどな。


15日11時台、今日15時台×2拍手ありがとうございます。
りいこさんぇ★
ジャニーズ左利き多いですょねっ!!
あー確かに聖ゎいきすぎですね(οДО)個人的ににか玉あたりがちょうどいいです♪♪

 腰パンフェチ。

2009-03-14

突然ですが

皆さん何フェチですか??

まきゎ声フェチ、肩フェチ、腕フェチ、背中フェチ・・・
挙げたらキリがないんだけど、最近のイチオシが腰パン!!

特ににか玉の腰パン具合ゎ最高です(人*´∀`)

みっくん、千賀の稽古着も悪くない~笑

たいぴー、渉さん、宮っちゎそんなでもないょね。
真面目なのかしら?笑

でも腰パンって好き嫌いあるょね=3

まきゎ中高とか自分も周りも専ら腰パンだったから。
ジャージの裾ゎ擦り切れてて当たり前みたいな?笑

↑でもこれって田舎の特徴なのかもね。

玉ちゃんゎ裸少でいっつも腰パンだから気になって気になって!笑

まきのナンバーワン腰パンゎ滝翼ベスト魂のリハのにかです♪♪
グレーのスエットで腰パンが一番好き~(高ω嗣)

変な記事あげてすみません('・ω・`)笑


11日に3拍手、昨日11時台に1拍手ありがとうございました。
11日時間分からなくなってしまいました。ごめんなさい。。

 参戦歴2003年~2008年。

2009-03-11

【2003年】
★2003.12.30 17時半~東京ドーム
 キンキG魂 25ゲートアリーナC13ブロ2番

【2004年】
★2004.1.18 14時~
 ドリボ 1階中列26番
★2004.8.9 15時半~
 サマリー Yブロ11列11番

【2005年】
★2005.1.3 14時~横アリ
 海賊魂 センター9ブロ176番
★2005.3.27 17時半~横アリ
 王様魂 アリーナBブロ14列69番
★2005.8.26 14時~横アリ
 王様魂追加 スタンド東6列148番

【2006年】
★2006.1.29 13時半~
 ドリボ 1階X列48番
★2006.5.7 13時~横アリ
 リアフェ魂 アリーナBブロ6列38番
★2006.5.13 17時半~東京ドーム
 リアフェ魂追加 22ゲート3塁側39列121番
★2006.8.4 19時半~
 フィルフェス 1階C列1番
★2006.10.16
 少クラ収録 1階L10‐4
★2006.10.28 14時~横アリ
 光一鏡魂 センター10ブロ56番
★2006.11.14
 滝翼アルバム発売記念イベント
 Aブロ3列(全員立ち見指定なし)
★2006.12.11
 少クラ収録 2階L9‐25
★2006.12.23 13時~横アリ
 滝翼クリ魂 アリーナCブロ5列70番
★2006.12.30 17時半~東京ドーム
 キンキI魂 24ゲート3塁側12列512番

【2007年】
★2007.2.14 13時~
 SHOCK 1階H列41番
★2007.2.17 18時~横アリ
 NEWS魂 スタンド南10列72番
★2007.2.18 12時~横アリ
 NEWS魂 スタンド南5列77番
★2007.3.17 18時半~
 青春デンデケ 12列19番
★2007.5.13 13時~横アリ
 ダメ魂 アリーナDブロ10列11番
★2007.5.17 19時~
 サバ☆アイ 1階6列20番
★2007.6.17 18時~東京ドーム
 漫画魂 25ゲートB15ブロ60番
★2007.6.21 18時半~
 こゃミュ 1階H列38番
★2007.7.11 18時~
 滝城 2階左側12番
★2007.7.30 16時~
 テゴラジ 1階N列25番
★2007.8.23 11時~
 大冒険07 9ブロ6番
★2007.9.14 18時~
 ドリボ 2階B列57番
★2007.9.24 10時~
 Jr.魂 センター19ブロ120番
★2007.10.10 19時~
 ヴェローナ 1階O列40番
★2007.10.11 18時~
 翼プレミアム 2階A列58番
★2007.10.21 17時~
 翼プレミアム 2階H列48番
★2007.10.24 18時~
 翼プレミアム GC階B列10番
★2007.12.24 13時~
 滝翼BEST魂 スタンド北7列5番
★2007.12.24 17時~
 滝翼BEST魂 スタンド北2列61番

【2008年】
★2008.1.8 18時~
 SHOCK 1階I列13番
★2008.1.9 18時~東京ドーム
 NEWSパシフィック魂 24ゲート3塁側40通路5列349番
★2008.1.21
 少クラ収録 2階C12-14
★2008.3.17 13時~
 ドリボ 1階U列12番
★2008.3.27 13時~
 ドリボ 2階H列12番
★2008.4.22 18時~
 滝城 1階9列9番
★2008.5.5 16時~
 JUMP春魂 アリーナDブロ22列15番
★2008.5.6 16時~
 JUMP春魂 アリーナBブロ2列81番(最前列)
★2008.8.4 18時~東京ドーム
 KAT-TUN女王魂 41ゲート3塁側12通路9列282番
★2008.8.5 18時~東京ドーム
 KAT-TUN女王魂 20ゲート1塁側7通路25列390番
★2008.8.6 16時~
 サマリー Rブロ14列2番
(★2008.8.17
 佐藤健ブログ本増刷記念握手会)
★2008.8.27 13時~
 サマリー Aブロ21列21番
★2008.9.11 18時半~
 マウピ Cブロ17列26番
★2008.9.14 13時~
 マウピ Gブロ6列7番
★2008.10.11 17時~
 エビキス魂@横アリ Eブロ19列7番 
★2008.10.12 12時~
 エビキス魂@横アリ スタンド西6列78番
★2008.10.13 12時~
 エビキス魂@横アリ スタンド北10列72番(?)
★2008.10.13 16時~
 エビキス魂@横アリ Bブロ17列44番
★2008.10.27 18時~
 翼プレミアム 1階XB列14番
★2008.11.5
 告知せずプレミア試写会 ケ-27
★2008.11.8 16時~
 エビキス魂@代々木 スタンド2階北Bブロ2列6番
★2008.11.9 12時~
 エビキス魂@代々木 アリーナE2ブロ37番
★2008.11.9 16時~
 エビキス魂@代々木 スタンド2階北Eブロ15列10番
(★2008.12.6
 三浦翔平ファースト写真集握手会)
★2008.12.20 14時~
 内ロック魂@横アリ アリーナEブロ14列6番
★2008.12.21 13時~
 内ロック魂@横アリ アリーナDブロ11列23番
★2008.12.30 17時半~東京ドーム
 NEWS宝石魂 24ゲート3塁側45通路20列450番


 仁竜が行ったラ・ボエム。

2009-03-10

20090310223111
20090310223108

今日ゎ友達とランチでラ・ボエムに行ってきました(・ω・●)

ラ・ボエム@三宿です。
駅からゎ少し歩きますが、そこまで遠くないですょ~
世田谷公園のすぐそばです。

まきゎ蒸し鶏と青ネギの和風ソースのパスタ(・∀・*ゞ
と350円プラスでAセットを。
↑仁竜ゎAセットをつけたらしいです!

Aセットゎサラダ(自分で好きなだけお皿に)、スープ&パン、ドリンク(ジンジャーエールゎおかわり自由)、ミニグラスワイン(赤白好きな方)。

安くないっ?!
ちなみにまきが食べたパスタゎ750円だったかな。
500~800円とパスタめっちゃお手頃価格(゚∀゚)

めっちゃ美味しかったです★

仁竜が食べたパスタゎ食べなかったけど、今度行ったとき頼んでみよーかな(´ω`)

店員さんのかんぢもよかったし、オススメですょ♪♪

 KAT-TUN不滅魂にKis-My-Ft2!

2009-03-10

ま予想通りでしたね!
エビキスFIVE。

発表されて安心。

予定ゎ未定だけどね。笑

ドームだし2回位行けたらいいかなぁ~

んでRESCUEフラゲってきました(v^∀^v)

PVカッコいい!!
でもメイキングがさっぱりしてたかなぁ。。
ちょっと物足りないかんぢ。

KAT-TUN繋がり?で今日ランチで、カツカツで仁竜が行ったラ・ボエムに行ってきました♪♪
次に書きまーす★

あっ、今日の京パパブログも神でしたっ(人*´∀`)
パパ、これからもKis-My-Ft?をよろしくお願いします!!

 HIROCKY魂8日2部。

2009-03-09

20090309210637

HIROCKY魂@武道館ラストに横尾会4人で入ってきました♪♪♪

2階南東より。
前が通路だったからよかったかな。花道?が若干被って必死に見てました。笑

でも横尾会の4人だったからホント楽しかった(≧▼≦)
まき初の武道館!!

・・・サインボールって投げてましたっけ??投げてない気がするんだけど。。


さて、ここからゎ順不同に感想、ツボです。

・ゴールド衣装裾捲ってるにか。
↑やっぱ担当なの?笑
・FIRE BEATのヘドバンゎ控えめだったかな~
・LOVE YOU ONLYピンク手袋口で取る(萌ω萌)
・浪花いろは節の紫ゎないなぁ。でもちょいちょいやる振りが可愛かった(・ω・●)
・クレイブイットのバック、やっぱ渉さんを操る?にかが超好きっ!
・マスターキー大好きだな♪
・なべしょーとめっちゃ絡む!耳元で話したり、ちょっかい出したり。
・ふっかと微笑む。和む~
・宮館に●ンチョー。笑 のふり?!
・さなのんとも絡んでたなぁ!
・ミススノーマンとたくさん絡んでた!!
・お手フリ曲ですれ違うとき、たいぴーと目合わせることも多かったかな!
・最後の紹介、にかゎ振り向きちゅー(≧ω≦)劇カワ!!
・↑これに4000円かな!笑
・玉ちゃんのいないいない変顔に大爆笑だった、にか。
・MCゎほぼ腕組み。最初の方ゎ足クロスにしてた。
・途中赤衣装の腰についてる紫のをマイクに巻き付けて遊んでた!笑
・1部と2部の間内の楽屋で、1時間半位ずーっと皆で喋ってたって。
・にかゎ眠くて寝てたら、千賀が口に焼きそば入れて!食べたらしい♪しかも寝呆けてむにゃむにゃ言いながら(゚∀゚)可愛すぎるー!!
・にか曰く口開いちゃわない?だそーで★
・寿司じゃんけん。にか何食べたのかな~??てか参加してたかな?笑
・じゃんけん勝てないみっくん。牡丹海老美味しいょね!
・うにじゃんけんに勝ってから5分位躊躇する宮っち。
・武道館ラストが1番にか喋ってないと。。
・大智の隣で可愛かったな。距離近かった。笑
・大阪人ゎ擬音が多い話。道聞いても、そこばーっ行って、ぱーん曲がればええねん!みたいな。笑
・海にいたみっくん今からリハ来てって言われる。
・楽屋で一人人差し指を眉間に当てて、すぅーって言ってる宮っち。たいぴーが心配に思ったらしい。笑 ダンスシューズの袋がどこ行ったか分かんなくて考えてたんだって!
・↑このときかな?にか崩れながら大爆笑!!でみっくん?ににかちゃんにもウケてます。みたいなこと言ってたかな。
・冬になるにつれてスカートが短くなる話。見られる覚悟しとかないとダメだって!by.大智。
・たいぴーゎやっぱりミニスカ&ブーツ。内くんもスカート。でもちゃんと見えないの!って。よでぃゎステージに出てきながら、僕もスカート派ですねぇ~って。笑
・千賀チンパンジーゎいつまで続くのかな?笑 でも人によって使い分けるって言ってた。笑
・あとFIRE BEATのマイク、バナナにすれば面白かったのにって。たしかにー!!笑
・あと玉ちゃんと宮っちと?拳上げるポーズ?みたいなのを、あの無邪気な笑顔で仕掛けてて、ハンパなかった(´ω`)
・よでぃを紹介するにか。スティック持って可愛いの!
・キスマイ出てきて皆がメインステ行って、キスマイの紹介がにかだった♪(どーもー。Kis-My-FtⅡです!ラスト盛り上がっていきましょー、よろしくっ!的な。)
・煽りも!!
・祈りのアカペラいいっ!超素敵でした(人*´∀`)


たくさん笑ってるにかが見れてよかった。ファンサもめっちゃしてたね。
もー1年近くもらってないなぁ。そろそろ構ってもらえる席を!!

MCで落とされたプレゾン爆弾ゎ続きに書きます。


昨日23時台、今日12時台拍手ありがとうございます。
maaさんぇ★
ぃぇぃぇ!とっても楽しい2日間でした(v^∀^v)次ゎ太渉誕生日ですかねっ?!写真ケーキ~楽しみです♪♪

more...

 第三回横尾会★

2009-03-08

昨日ゎ銀座で第三回横尾会開催してきました~(v^∀^v)

素敵なDVDありがとうございました!>私信。

1ヶ月ちょっとぶりのヲタ会。
ホント楽しかったー!!

5時間DVD見続けたけど、まだまだ見れた気する。笑

某君にゎ何か多すぎて、某君にゎ何かが足りない・・・笑

たくさんお喋りしながらの5時間もあっという間で、2次会で丸の内へ~
遠くなかったので歩いてね♪
途中若干帝劇に吸い込まれそうになりつつ。。笑

2次会ゎ素敵なオイスターバー(人*´∀`)
場違いなまき。笑
あんな所初めてでしたっ!!
お料理美味しかったな★

18時過ぎて情報収集開始!
ついてるらしい!!
歌ってるらしい!!!
ゲスト扱いらしい!!!!
と情報がある中、友達が入ってたから終わってメールくれて色々確認。
キスマイが出てきた瞬間、まきのことを思ったらしく。笑
ありがとー!

玉ちゃんゎいなかったけど、理由があるからね。

結構出番あるらしく横尾会テンション、ガン上がりです♪♪
4人で入るんだもーん(≧▽≦vV)

昨日のレポとか(特にMC)見たら1部もかなり行きたくなって、、探したけど
キスマイが出るって分かってから状況変わったからね=3
分かりやすいもんです。笑

ここゎ2部でもにかがたくさん喋ってくれると信じて、ラスト楽しんできます!

FIRE BEATうちらのブロックだしね(高ω嗣)

 拍手のお礼です。

2009-03-06

4日22時台
5日3時台、19時台
6日13時台

拍手ありがとうございました(人*´∀`)

ロミジュリと神の雫に拍手してくれてる方ゎ一緒ですかね?
過去の記事にもありがとうございます!


りいこさんぇ★
きっとそうですょね!それぞれにタイミングが。
渉にかゎKAT-TUNでゆう、ロバ丸だと思ってます。笑←
翔平くんホントカッコ可愛いです(≧ω≦)
ごくせんレギュラーのメッシュより、今の茶髪がドンピシャです♪♪


明日ゎ第三回横尾会★
楽しみ~(v^∀^v)

明後日ゎ内魂だしねっ!

 玉森裕太~高杉怜太~

2009-03-04

玉ちゃん、ごくせんSP&映画出演決定おめでとう!!

噂でゎ聞いてたけど、まさか本当だとは。
びっくりだけど嬉しいっ!

玉ちゃん2つしか年違わないけど、台詞噛まないかな?とか、共演者と仲良くなれるかな?とか、母親目線で心配しちゃうょ('・ω・`)

翔平くん、仲良くしてあげてね。←
一般人にもテンション高く接してくれた翔平くんゎ優しいはずです!!
玉ちゃんをよろしく。笑

今日のワイドショー、ズームイン、ラジかるっ、おもいっきりいいテレビ、ミヤネ屋、リアルタイムで確認できました~(・∀・*ゞ
どの番組でも玉ちゃんに触れられることゎありませんでしたが、全部撮影風景にゎ映ってました★

ガン飛ばしてたり、3Dの後ろをうろうろしてたり~
カッコいいし、可愛かったです(人*´∀`)

玉ちゃん学ラン、まぢパない(萌ω萌)

新聞でゎキーマン(=宮田って思っちゃうけど笑)として紹介されてて♪
しかもイケメン写真付き(≧▽≦vV)

玉ちゃん、ホント推されてるね。

ちょっと分けてほしいくらい。

他メンもかなり刺激されるんだろーね。
切磋琢磨とゎ言うけども。

どーか不貞腐れず、ヘソ曲げずに。

ずっと応援してるから。
魅力、努力ゎいつか伝わるょ。

 雛祭り。

2009-03-03

気付けば3月。
2009年もあっという間に2ヶ月終わっちゃいました。

今日ゎ雛祭り。
雛祭りって何する日?
めでたいの??
なんかよく分かんない日だなぁ、自分的に。

EXILEが14人になり。
別々がよかったって思ったり。
JSBの曲好きでMステリピりながら歌ってたんだもん~。
みんなパフォーマーになっちゃったしね。

最近ゎ大人数ブームなの?ダパンプも9人になったり。

名前とか覚えらんないょね、正直(>_<)

昨日ゎ亮ちゃんが大変なことになったニュースを聞いたし。
でも厳重注意と半年間運転禁止で済んでよかった。
事故ゎ恐いからね。。

まきも高校のとき助手席に乗っててフロントガラスに頭突っ込んだことあるけど、ホント頭カチ割れたかと思った!!
幸いガラスもまきの頭も割れずに済んだけど、めっちゃ痛かったからね(・_・|
すぐ病院行ってレントゲンとか撮ったら綺麗にたっぷり詰まった脳ミソでした♪笑←
自分の脳ミソとかあんま見ないからさ~
多分8割位ジャニーズが占めてたかと・・・笑

事故にゎ気を付けましょー。


1日拍手ありがとうございました。
maaさんぇ★
やっぱり初日と楽ゎ厳しいですょね。今回ゎさらに土日でしたし・・・
7、8日楽しみにしてます(v^∀^v)

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
