
--------


 滝城制作発表&当落。

2009-02-28

雪でしたね~。
寒かったぁ(>_<)
ってそんな外出てないですけど。笑


今日ゎ午後から滝城の制作発表がありましたね。
まぁ例年通りのあのかんぢです。
まきゎ夕方、日テレで見れました。TBS、フジテレビでゎやらなかったです。
明日も土曜日なんで平日よりゎ取り上げにくいかな?!

とりあえず、リアルタイムのエンタメゎこんなかんぢでした★


「内容の濃い作品を作っていきたいなと。」

一番の見所は~

(僕が監督する作品に)「マッチさんに出演依頼を自らしたところ『何でもやってやるよ』と言ってくださったので、何でもやってもらおうと。」

滝沢秀明監督作品上映※内容は未定
監督、脚本を手掛ける短編映画って言ってました。

今回お弁当は?
あると思いますけど。

ナレーション入りながら去年の滝城が流れてたり、座って喋ってる姿だったり、囲み会見だったりでした(・∀・*ゞ

現時点で出演者の詳しい話ゎもちろんなかったです。


そして夜から?ゎ当落始まりましたね~

友達にメールしたところ、やっぱり初日誕生日ゎダメでした('・ω・`)
ですょね、ですょねー。
分かってた。
日曜日だしね。

とりあえず取れてよかったけど、いるか分かんないしね。。
就活被ったら行けなくなるかもだしね。

まだまだ分かりません、何事も。

 初武道館。

2009-02-26

昨日のカツカツが面白すぎて、トゥトゥトゥが頭から離れません!!笑

まきの大好き~
にかいどう~

とか

今年の夏こそ~
単独魂~♪

とかいくらでも作れるょね(゚∀゚)笑

そして内魂の当落も始まりましたね★

無事取れたとのことだったので、初横尾会4人での参戦です(v^∀^v)

タイトルからROCKな仲間たちがなくなって、担当さまがいるかゎ分からないけど、楽しんできたいと思います(@^∀^@)

就活の息抜きにはっちゃけょー!!


昨日20時台、22時台、今日2時台、拍手ありがとうございました。

 とっつーおかえり。

2009-02-25

とっつーはなまる復帰!!

おかえりなさい。

薬丸さん、岡江さん、須藤さん、みんな温かく迎えてくれてよかったね(人*´∀`)

特に須藤さんゎパートナーがやっと戻ってきたかんぢで、本当に嬉しそうだった♪♪

冒頭にとっつーから「ただいまです!」「ご心配とご迷惑をおかけしました。」と。
特に病気に関する話ゎありませんでした。

でも久しぶりに元気なとっつーが見れてよかった★

これからまた忙しくなるょね?
体に気を付けてね。
無理だけゎしないでください。

 P誌が素敵だったので妄想。

2009-02-25

昨晩なかなか眠れなかったので、妄想してみました。笑
P誌を思い出しながらやるといいかんぢです♪笑


さーて、バトンスタート!!


キスマイと学校生活

さあこれから学校だ!


◆教室
入って行くと‥?

A:「あ!○○おはよー♪」遠くで気づいて手を振ってくれる乙女な藤ヶ谷太輔
B:「‥‥だよなー!」チラ見してまた友達と話し出す北山宏光
C:「おはよっ」近付いてきて頭を撫でてくれる横尾渉

うぉっ!たいぴーも可愛いけど、渉さん(人*´∀`)
想像しただけで素敵。あっ、妄想か。笑

◆国語

A:「~だ。‥え‥これ何だっけ?」朗読させられるが漢字が読めない二階堂高嗣
B:「すいませーん」友達と話してて先生に注意される千賀健永
C:「ここはこうだよ」わからないとこを教えてくれる宮田俊哉

もちろん隣でにかに漢字を教えてあげます♪漢検2級もってるんで、漢字得意~。事前にふりがなふっといてあげてもいいょ?笑

◆数学

A:「8×5‥んー?」小学生からやり直そう!玉森裕太
B:「俺+○○=愛だよね♪」いいい今なんと!!?///藤ヶ谷太輔
C:「数学なんてやってらんねえ‥ねんみー‥ふわああ‥」大きな欠伸で目に涙が!北山宏光

玉ちゃんも可愛いけど(まきが中学のとき好きだった人ゎ若干九九が危うかった件から、まきゎ馬鹿好き。笑)、まきも数学やってらんないから、みっくんとお眠りターイムΨ(`∀´#)

◆理科

A:「これとこれだよね?」実験見事成功♪横尾渉
B:「爆発しないかな?‥やっぱ○○がやってえ!」意外とビビりな二階堂高嗣
C:「手に何かかかっちゃったあ(笑)」それアルコールだよ!?千賀健永

渉さんかな★まきビビりだめなの。でも実際のにかだったら、「これとこれ入れれば何とかなんぢゃね?!」とか言いそう~!笑

◆社会

A:「‥‥」先生の話を聞いてる優秀(?)な宮田俊哉
B:「もー、わかんなーい!○○話そ♪」全て投げ出して話しかけてくる玉森裕太
C:「この時代に生まれなかったら○○に出会えなかったね‥よかった///」嬉しそうな藤ヶ谷太輔

玉ちゃん!まきも社会意味不だから~笑。一緒にお喋りしよっ(≧▽≦vV)

◆昼休み
一緒に食べることになりました。

A:「あ、それうまそう‥ちょうだい?」首を傾げて問う可愛い北山宏光
B:「お、料理の腕上げたね♪」勝手に食べて評価横尾渉
C:「ねぇねぇ、あーんして♪」口を大きく開けて待っている二階堂高嗣

やだっ。どれも捨てがたい!可愛い子好きだし、誉められて伸びるタイプだし、にか好きだし。3人と一緒にご飯食べて全部ってダメですかっ?!←

◆下校

A:「〇〇ー!帰ろー♪」遠くから手を振ってくる千賀健永
B:「行こっか」手を差し出していつもの笑顔宮田俊哉
C:「‥‥帰るよ‥////」照れてるの?机の目の前まで来て小声で囁く玉森裕太

千賀かな~。これ言われて、「えーっ、チンパンジーと?」「チンパンジーぢゃねぇょっ。」ってくだりをやってもらいたい。帰り道楽しそうだょね(v^∀^v)笑

◆下校中

A:「そしたらニカがさ~(笑)」今日の出来事話を。藤ヶ谷太輔
B:「‥‥」黙って手を繋ぐ男前な北山宏光
C:「うんうん」話を聞いてくれる横尾渉

たいぴー。まきあんま話さないから、聞き役のがいいんだょね。しかもにかの話だったら、食い付きます(≧▼≦)

◆お別れ
なんと告白!!?(台詞のみ)

A:「俺達‥付き合っちゃう?」藤ヶ谷太輔
B:「離れたくないな‥」北山宏光
C:「今日は言おうと思う‥好きなんだ、〇〇のこと。」横尾渉
D:「ずっと‥俺の傍にいて?」二階堂高嗣
E:「好きです!!!」千賀健永
F:「こんな俺だけど、付き合ってくれるかな?」宮田俊哉
G:「俺達‥カップルに見えちゃったり‥しないのかな‥?」玉森裕太

にかの傍にいるー!!!



どーぞご自由に持って帰ってやってみてください(・ω・ゞ)

 初副都心線。

2009-02-24

今日初めて副都心線乗った(´ω`)
地下鉄好きなの。
東京のゎ制覇したかな~?!

昨日、今日とセミナー行ってきました。

昨日のセミナーゎ席がグループになってたんだけど、よく喋る人がいて。笑
初対面の人相手に恋愛事情とかよく喋れるょな~。
無理無理!

これってまきが典型A型だからなのかな??
って昨日の血液型別のドラマ見て思った。
あればっちり当てはまるから、自分。

安定指向なんです。笑

今日のセミナーでゎ、友達に会って!!
もぉ何回も色んなセミナー行ってるけど、友達に会ったの初めてだょ。しかも同じクラスの子。

前半ゎ離れたとこに座ってたから気付かなかったんだけど、後半の懇談会のグループが一緒で。

終わって1時間くらいお茶しながら喋ってきました~(・∀・*ゞ

春休み入るとなかなか友達と会わないからねーって言って。
就活の色んな話をたっぷりと。

明日ゎ学校に行って説明会。

はなまるにとっつーが帰ってくるのにリアルタイムで見れないや(>_<)

教えてくれてありがとうございました♪♪>私信。


昨日0時台、拍手ありがとうございました。
maaさんぇ★
ですょね~ホント!!
カッコよかったです(v^∀^v)
あそこいいですょねー♪かなりのリピ率です!

 亀梨和也さま。

2009-02-23

HappyBirthday
亀。

23才おめでとう!!

まきがジャニにハマるきっかけになった人。

これからもずっとずっと大好きな人。

本当に尊敬できる人。

完璧な人。

KAT-TUNで一番若いのにね。
凄いなって思うことばかり。

23才の1年も亀にとって素敵な年になりますょぉに゚。*=☆″ 

ありがとう。
おめでとう♪♪
2月23日楽しんでね(人*´∀`)

 神様女神様チャンスをください。

2009-02-22

ホントそんな気分にもなるょね。笑

言葉がもつれてカミカミカミカミゎ厳禁。笑

ま、そんなことゎさておき。

RESCUE@Mステめっちゃリピってます(≧▼≦)
ホントカッコいいんだもん!

来週の裸少も藤北だった。
よく働くょ、この2人。

みっくんなんて年明けてからの裸少全部出てるょね?
1回位譲って~(>_<)
頑張るからさ。←

お願いPLEASE!


20日、23時台×2拍手ありがとうございました。

 RESCUE@Mステ。

2009-02-20

エビキス

キター(゚∀゚)

でしたね、まさしく。

でもやっぱりとっつーゎ不在。

そして北玉も不在。。

裸少のロケ??
だといいんだけど・・・

少クラでものすんごいカッコいいとゎ聞いてたけど、ホントカッコいい(≧ω≦)

淳のの後ろに映ったときとか、はんぱなかったし、まぢ(゚∀。)

にか髪切ったらちょっと幼くなった?
でも可愛いから何でもいいんだけど!!

3週間ちょっとぶりに二階堂高嗣を見れて、満足です。

次生で会えるのゎいつになるかな??

 体が悲鳴。

2009-02-19

(月)説明会→遊び、(火)説明会、(水)説明会→説明会、(木)説明会→バイト。

明日ゎまたまた学校に卒論発表会を聞きに行かなきゃです。
月~木ゎ4日連続でスーツで歩き回ったから、腰とか脛とか痛くて('・ω・`)

でもこんなんまだ楽な方だょね~

4、5月がピークかな。
面接までいけてればね。

今年ゎリアルに採用人数が減ってる・・・

見てる業界によるかもだけど、去年の半分とか。減りすぎでしょ!

あー2年前がよかったな。

あっ、滝城DVDめっちゃ評判いいみたいで♪♪
ホント凄い舞台だったもん。

今年ゎどーなるのか。。


17日、8時台拍手ありがとうございました。

 とっつー。

2009-02-17

ホント心配(´Д⊂グスン

色んな噂ゎ出てるけど・・・

とにかく無理しないで今ゎゆっくり休んでね。

少クラレポありがとうございました!!
>私信。

 16日行動記。

2009-02-17

今日(16日)ゎ寝たのが朝の6時半。最近朝夜完全に逆転しちゃってます('・ω・`)
そろそろ戻さないと。

午後から大学に企業の説明会に行って、一旦家帰って着替えて、渋谷に~

めぐちゃん@にかとエビキス魂@横アリ以来に再会してきました♪横アリのときゎちょっとしか話す時間もなかったから、今日ゆっくりたくさん喋れてよかった★

お土産ありがとぉ!
北海道美味しいモノばっかりで羨ましい(´ω`)
>私信。

まずゎファミクラ。
行ったら丁度A.B.C-Zで!次キスマイだからじっくり見れました(v^∀^v)
にっかちゃんだょー!やったとき、キャーって言うヲタたち。そしてキスマイが終わったらすぐ捌ける。超分かりやすかった。笑

で原宿に向かって歩いてたら、F(not藤ケ谷)他何人かに遭遇もちろん同じ方向に。途中おもしろかったゎぁ~(゚∀゚)
でもまき、Fを実際見てもあんまり分からない件。テロップ出してください!笑

NK前でK(Cか?)とJにすれ違い。

明治神宮前でセインカミュ家族にすれ違いました。笑

でジャニショ並んでるかと思ったら並んでなくて!しかも中も空いてて。びっくり。
出てるやつゎ持ってるから、一通り見て退散。
最近全然混まないね(・ω・●)

竹下の某店でゎ写真を14枚購入。

H&Mぷらぷらして、ジョナサンでゆっくり~。

そんなかんぢの楽しい1日でした。
お互い頑張ろう!!


15日、10時台、23時台拍手ありがとうございました。
りいこさんぇ★
はい。もう頑張るしかないですね!!
そう言ってもらえるとホント嬉しいです(人*´∀`)ありがとうございます★

 誰が使うの?

2009-02-14

12日ゎ今まで行ったセミナーの中で3時間と1番長かったの。
でもわりとあっという間で苦にならなかった。
若手、中堅、ベテラン社員との座談会があったんだけど、貴重な話色々聞けたし、めっちゃ為になった(v^∀^v)
かんぢもよかったしね。

この会社のESゎもぉ出してあるんだけど、Webテストをまだ受けてないんだょね~

で苦手な非言語をひたすら勉強。
言語ゎ国語好きだから平気だし、一般常識と時事ゎ日々のことだから一通りなんとかなるし。

まき的難関、非言語。
だって数学高2で終了したから。もぉ4年もやってないんだょ!
無理だょー。お金の計算位しかしてないゎ!バイトとか振り込みの計算。笑

非言語の問題って・・・
流水算、滑車とか使います?
まだ比とか集合とか年齢算とか確率ゎ分かる。
流水算って誰が使う?そんな水の流れ計算する人専門家位でしょー!!
滑車なんてもぉ。。あんなの日常生活で目にしないもん。理科でしょ、あれ。
まぢ意味分かんないもん。

こぉゅぅのが出来なくて面接行けないなんて嫌なんだけど。
何が分かるってゆうのさ、こんなんで。

仕事出来ると勉強出来るゎ別だもん。

適性検査ゎ好きだけど。
論文も好きだけど。

非言語ゎ嫌いです。

でも面接まで行きたいょー。

だってまきが行きたい業界の内定出るの、ここが1番早いっぽいからさ~。
早く決まりたい・・・

キスマイコーリング聴きながら勉強してたけど。笑

そろそろ寝ますかね。


昨日8時台拍手ありがとうございました。

 Kis-My-Calling!

2009-02-13

mさん、いつもありがとうございます。>私信。

某サイトでゎ見てたんだけど・・・

改めてみても、

馬鹿ですかっ?←
ってほどに可愛い(≧ω≦)
顔が自然とへにゃ~ってなんかんぢです。笑

にかの「なんちゃって」がツボです♪

「にっかちゃんだょー!」ゎリズムに合ってないけど笑、可愛いので大目に見ますΨ(`∀´#)笑

とりあえずリピしまくります!!

 "ONE DROP" PV&メイキング。

2009-02-12

今日やっと取ってきて今見てます(・∀・*ゞ
今日ゎたくさん見るだろぉけど、あとゎ当分お眠りになることでしょー。
KAT-TUNゎ今まで3種類全部買ってたんだけど、担降りしてからゎ初回限定と初回プレスだけ。
DVDゎ見るけど、CDゎ聴かないことも結構あるんだょね。。
特に初回プレスゎ封切らずに放置しちゃうことも・・・

ま感想とツボ書いとこ★

・逗子マリーナ。ここめっちゃ綺麗だょね☆
・ナンバー、それぞれのイニシャルと誕生日!
・聖、またPV撮るためにCD出してね!
・あーなんかやっぱ淳のってAB型。
・黙ってればカッコいい淳の。←
・仁ゎ歩くだけで絵になるね。
・仁のファー率高すぎるょ!笑
・モニターで自分見る仁好き。
・たっちゃん何かあった?笑 ま友情ゎだいぢだけど!
・海を見つめるたっちゃん♪
・背中ゎバッファロー?笑
・ホントなつかすぃーね!ひと恋思い出す!
・亀、くまが、、、。お疲れさまです。
・ソファーで寝る仁。華麗なピアノたっちゃん。
・ゆっち、やっぱちょっと逞しくなった!!笑
・説明おじさん雄一。
・椅子を使って一発芸!
・亀、甲羅とか!笑
・フック船長酔っぱらい?
・大喜利大会ー!!
・半端なスキルで笑いやってんぢゃねぇょ。
・亀タンク♪♪♪肩と二の腕が(゚∀゚)すーてーきー!
・カメラマン亀。
・ゆっちうるせっ!
・海老蔵かい!
・マンチェスターユナイテッド!めっちゃウケたんだけどー!笑
・仁が一生懸命答えてるー。
・またキタ!マンチェスターユナイテッド!!笑
・ハマーまきも欲しい。←
・ゆっち邪魔。ホント潰すなょ~
・この階段から降りてくる6人の威圧感。
・押すなょ、亀聖。
・仁のお腹触る亀ー!赤亀ー(萌ω萌)
・聖に教わる亀。
・エアテニス!笑 この4人ゎ馬鹿か!笑笑
・聖声でかっ。
・諦めんなょ、仁。
・ばーかっ!ロン毛!って。笑
・小学生かっ!仁が腹の底から声出してるもんね。
・ラジオ亀。
・リムジンの中暗くて見ずらい。。
・聖とゆっちの考え見抜いてる仁。笑
・雨大変だね。
・ピアノ弾くふり亀。
・口笛亀。
・窓にはーっでカメ。キャワ(≧ω≦)これ、にかにやってほしい!!
・早く帰ってセリフ覚え。大変だぁ。
・亀ゆっち、ドラマ班が先だね。
・なんもいえねぇ。
・欠伸淳の。
・撮ろう撮ろう仁。
・仁なら本気で帰りそうだょね。笑
・1時間嘘つくたっちゃん。笑
・ワインまで誕生日!
・酔っぱらいたっちゃん。テンション上がるとか可愛い♪瓶だ歓迎ー!あれ一気したらカッコいいょ!(サークルの男ゎ瓶だが基本。)

感想とツボとか言ってたけど、見ながら書いてたら突っ込みみたいになっちゃった(・ω・●)笑

レスキューもやっと今日予約してきた。楽しみ~。メイキングが特に♪

ドーム1週間の案内も来てたし。まさかのカラーで写真&メッセ。
こぉゅぅとこ節約しません?
チケ代上がってんだしさ。。


今日17時台、拍手ありがとうございます。

 バタバタ。

2009-02-11

それゎ昨夜。
急に内魂第二弾の知らせが!
はいっ?!第二弾?
武道館?3月頭?
って軽くテンパりました(・_・|
まぢ急すぎる・・・
悩みがまた増え、横尾会の皆さまにメール。
でも魂に初めて4人で入れることになって(当たらなきゃだけど)嬉しい(≧ω≦)
だって絶対楽しいもん!!もぉ様子が目に浮かぶょー♪♪

これでキスマイがいたら完璧なんだけどね~
こればかりゎ発表してくれないと分かりません・・・

魂つながりで。
昨日の翼魂@渋谷AXにタッキー、エビキスが観に来てたみたいで★
でもエビキスゎ全員ぢゃないみたい。確認出来たのゎたいぴー、千賀、郁きゅん。
にかゎ多分いなかったょね。

そして最近(どうやら9日月曜日)SHOCKにも五関軍団が観に来たみたいで、屋良っち連載にごっち、郁きゅん、たいぴー、横尾さんの名前が出てました!
横尾さんからのメール話も(・ω・●)
舞台観に行くのも一緒なんてホント仲良しー!!

にかゎ相変わらず何してるか分かりませんが、エビキスの近況が知れて嬉しい(´ω`)

でも、心配事も。
今週のはなまるも、とっつーがおやすみでした。
薬丸さんや須藤さんからゎ「病気のため」「体調不良のため」今週もおやすみとの報告が。
先週ゎVTRにゎ出演してたから、まだ安心?だったけど・・・

2週間休むとインフルエンザの可能性ゎかなり低いな。。
早くて3日長くても1週間から10日だもん(>_<)
入院・・・??
心配です。
とっつーが1日も早くよくなりますょぉに。

今週ゎスタジオにたいぴーが助っ人として出演。
CM前にジャニーズJr.から代役で来てもらったって言ったとき、だいたいたいぴーだろぉなって思ったけど。もしくゎみっくんか郁きゅんあたり。
期待も何もしない二階堂担です。←
やっぱり経験でしょ?

たいぴーゎ安心して見れました。たっちゃんも来てくれたしね(・∀・*ゞ
でも若干緊張も感じられつつ。
朝からピンチヒッターお疲れさまでした。

たいぴー・・・革命終わって体重戻ったでしょ??
顔ふっくらしたね。フェイスラインがめっちゃ痩けてたから分かりやすいかんぢだけど。
でもそのほうが安心。
またハードスケジュールになるだろぉし、たくさん食べてねヾ(〃^▽^)ノ

はなまるカフェといいともテレフォンにたっちゃん。
衣装も話の内容も一緒でした~
でも可愛くて可愛くて(´∀`ハァーン
あんな可愛い25才いないってー!!
なんかたっちゃん、全然ひとりでも平気だね♪
KAT-TUNも成長したんだなぁ~(←誰だょっ。笑)

でもね。あのテレフォンのポスター微妙!ドーム入れりゃいいってもんぢゃないと思うけど。笑
なら、ワンドロとレスキューとロミジュリのポスター貼ってほしかったゎ(´⊇`)

昨日、今日と腹痛、腰痛でのたうち回っていたので、ワンドロゎ明日セミナー帰りに取りに行ってきます!


昨日、21時台、22時台、22時台に拍手ありがとうございます。
りいこさんぇ★
とんでもないです!
でも一番大変なのゎ主婦の方ですょね。
自分にゎ出来ないことばかりなので・・・
りいこさんのこともめっちゃ尊敬してます♪♪

 1年が経ちました。

2009-02-10

今日で今の家に引っ越してきて、丁度1年が経ちました。
長かったようであっという間だったかな~('・ω・`)

この引っ越しゎめっちゃバタバタで(・_・|

最初に決めた物件ゎ契約書書く前に他の人が入っちゃったって言われて、探し直し。
そこからしばらくひとりで不動産屋行ったり、電話したり。
テストの時期と平行してやってたから大変だったな。。
しかも前にお姉ちゃんと住んでた家をお姉ちゃんが先に出てったから、全ての契約解除がまきで。
ガス、電気、水道、インターネット、エアコン取り外しから何から電話しまくって立ち合って・・・

よくやってたな、あのとき。

でもこの年でひとりで経験しといてよかったかも。って思ったけどね。
大人になって何も出来ない人になるのゎ嫌だから。
今になってゎ前向きに考えられるけど、引っ越して最初ゎ新しい家にも慣れないし若干欝になったから、ちょっと引っ越しゎこりごりかなぁ~。

一人暮らしゎ誰にも気遣わなくて楽だけど、やっぱ色々大変だもんなぁ。

これからあと1年。
ま頑張って生活してこ。


今日9時台、19時台、拍手ありがとうございました。
maaさんぇ★
いやいや!とんでもないです=3
横尾会の皆様にゎいつもお世話になりっぱなしなので・・・
でもお時間合ったらご飯とかゎしたいです(´ω`)♪♪

 悩むょね。

2009-02-09

悩むことが色々あるのに、滝城締め切り早っ。
悩む時間もくれませんか。
あーまぢどーしょー。
絶対正式な出演者の発表ゎまたギリギリでしょ?
もしくゎ前みたいに舞台誌からじわじわ知ってくってパターンか・・・

出来ることなら、あんまり悩みたくないんですが(´⊇`)

今日ゎ後期最後のテストでした。
チャイ語音読のテスト。午後イチでセミナーが入ってたから先にやってもらって、さっさと終了~

セミナーのために新宿に。
新宿ちょっと久しぶりだったかも。
つるとんたん行きたかったな('・ω・`)

セミナーとか説明会とか行かないと不安になるし、行ったら行ったでまた新しい不安が出てくるし・・・
悩みゎ尽きないね。

でも有楽町とかだと嬉しくて?笑、予約しちゃったり。

楽しめばいいんだょね。
ついでに美味しいご飯食べてきたりとか。

就活時期のブログ、暗くなると思いますが・・・。。
ご了承ください。
でも更新してる限り、生きてますから!!笑


昨日、15時台、16時台拍手ありがとうございました。
∞ysk∞さんぇ★
こちらこそありがとうございました♪楽しかったです(v^∀^v)
案内来ましたね。締め切り早すぎて、、とりあえずって感じになりそうですね。。

 7日土曜日。

2009-02-07

鳴り響いた~
携帯電話~
嫌な予感が~
胸をよぎる~
冷静になれょ~
自分。
てなかんぢの朝でした。笑

今日でかなりメールした!

個人的にこの時期ゎ忙しさピークだと思うので予定ゎ未定です。

やっぱドリボにかけるべきなのかなー。。

今日ゎ元々銀座に就活用の証明写真を撮りに行く予定で。
朝からyちゃんさんとメールしてたら近くにいらっしゃったので、一緒にご飯しちゃいました(人*´∀`)
たくさんお話出来て楽しかったです♪

ネックレスありがとうございました!
そしてお誕生日おめでとうございます゚。*=☆″
>私信。

帰りヲタ誌立ち読みしてたら、中学生がW誌表紙のキスマイにわーきゃー言ってた。
でも。にか指差してこいつ言うなー(;-_-+
こいつ前ゎぱっつんだったんだょ。きゃはは。。みたいな。
ふんっ。あんたににかの良さなんて分かんないゎ一生。笑

でもね別のカップル、彼女が隣に置いてあったファッション誌をちらっと見てて、彼氏がW誌指差して「この人たち新しいグループ?」食い付いたー!!
「グループ名キスマイエフティーツーだって。」
あー、惜しかった_| ̄|○
名前知ってもらうのって大変だょね~

久々にヲタ誌買って帰りました。
今年度としてゎBiDaNに続き2冊目です。
やっぱ表紙ゎ買わないとね★

革命の楽屋。
藤北
玉千
渉二宮
だったのか~(・ω・●)

楽屋の割り振り誰が決めるんだろぉね??

でもさ、KAT-TUNがSHOCKに出てたときとか6人で一つの楽屋だったから、今って結構恵まれてる?

なんて考えてた。

なんかまとまりなくなってきたから、このへんにしょ。笑

 祝★表紙。

2009-02-06

昨日の夜、いずみちゃん@高木から、W誌早売り写メを頂き興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当に表紙なんだ~ってかんぢ。
これが店頭に並ぶんだ・・・ってまだ変なかんぢ。
ほとんど見るのヲタだけどさ、一般の人がこの人かっこいい!!って手に取ってくれたら嬉しいなぁなんて。

明日は就活用の証明写真撮りに有楽町まで行くから待ってる時間に見てこよーっと♪
有楽町いくから帝劇あたりブラブラしてこようかな?
無駄に地下とか?笑←
まだ抜けきれないもん。革命から。
そう!とっつー、はなまる休みでかなり心配(>_<)
今になって疲れがどっと出ちゃったのかな?今はゆっくり休んでね。
だってね。特別公演に一緒に行った友達、前日の夜位から体調おもわしくなくて、次の日病院行ったらインフルだったから。。多分劇場内に菌ばらまかれてたと・・・
友達は月曜日に復帰したけど、まだまだ流行ってるみたいだから気をつけてください!!

学校まだ終わってないんだけど、いよいよ就活が本格化してきて。
ばんばん予定が詰まってきてます。
でも頑張らないといけないからね。
遊びたいから頑張る!!
にかにたくさん会いに行きたいから頑張る!!!
←いつも結局ゎそこ。笑


時間が分らなくなってしまいましたが、一昨日2拍手ありがとうございました。
今日12時台にも拍手ありがとうございます。

∞ysk∞さんぇ★
ありがとうございます(*^_^*)
そうですね!!今年はやっぱり、エビキスそれぞれで単独魂が夢ですね♪
表紙も写メもらって実感湧きました~。

 ☆ありがとう☆

2009-02-04

にか、渉さん、宮っち
入所8周年おめでとう!!

8年前の今日、事務所に入ってくれて本当にありがとう。
(渉さんゎ違う日かもしれないけど)

今日ゎにかについて語ろっかな♪

にかゎちっちゃいときから、雑誌、ヤー3で見てた。
意識ゎしてなかったけど、好きな方だったから結構見てたかな(v^∀^v)
あのちっちゃいときの生意気さが、根性すわってる、この子!って思ったんだょね。
基本的に若干ハスキーボイスゎ変わらないし、愛羅武勇のときも俄然巻き舌でメンチ切ってたし。
そしてなんと言っても怖気づかない(主にヤー3時代)とこ、負けず嫌いなとこ。
こぉゅぅとこって、芸能界で生き抜いていくためにゎ必要だょね。
なるべくしてなったのかな。

昔の自分を思えば、今こぉなってるなんて思いもしなかった。
未来ゎ予測不能だもんね~
でも今にかが好きで、応援出来てて幸せです(人*´∀`)

にかが幸せだったら、まきも幸せです。

忙しいと思うけど、たくさん遊んで、たくさん恋もして欲しいな。
とにかく後悔だけゎしてほしくない。
10代だから出来ること、10代でしか出来ないこと。楽しんでね★

ずっと応援してます。

おめでとう。
ありがとう。

2009.2.4
まき

 2月だねぇ。

2009-02-02

テストです。
うちの大学遅くてね。
学校9日まで行きます=3
終わってからも説明会やらセミナーやらで、春休み気分ゎ味わえないだろぉな。。
もー友達と夏休みいかに遊ぶかってことしか考えてないから!
強く、負けるな、自分。
たけるんも頑張ってって言ってくれたし♪♪♪←
一番のパワーになる!

HEY!HEY!HEY!でドーム7日間のこと触れると思いきや、ノータッチ。
あーゆーマジック?じゅんののが好きそぉって思った~
聖髪めっちゃ伸びたねっ(゚∀゚)
HEY!HEY!HEY!ゎ赤亀隣だから嬉しいんだょね★
亀が衣装着せる話してたけど、今KAT-TUNに衣装着せてるのエビキスだょね?
誰が誰に着せてるんだろぉ?

以下勝手な予想↓↓
亀→みっくん
仁→たいぴー
じゅんの→とっつー(渉さん)
聖→郁きゅん(にか)
竜ちゃん→ごっち
ゆっち→塚ちゃん

赤亀ゎきっと藤北だょね。
他ゎ堪。
知りたいなぁ。こーゆーの地味に好き(v^∀^v)


昨日21時台、拍手×4ありがとうございました!
バトン是非やってみてくださいヾ(〃^▽^)ノ

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
