
--------


 キスマイと楽しいいちにちー夜中・翌日。

2009-01-31

キスマイと楽しいいちにちー夜中・翌日



AM 01:00
目が覚めちゃったなー
A・どうした?寝れない?
  起きた気配を察して目を覚ます…藤ケ谷太輔
B・zzz。まじすきだから。
  抱きついて寝てる+はっきりすぎる寝言にドキドキ…北山宏光
C・やめてくださいよー。
  どんな夢見てるの?驚…千賀健永

たいぴーもいいけど、千賀も可愛いなっ。千賀弟にしたい~
きっと屋良っちにお尻触られてる夢かな。笑笑

AM 08:00
今日も張り切ってご飯作るか!と思っていたらいきなり…
A・これから毎日、俺のためだけに朝ごはん作ってほしい。
  正面に立って真剣に言う…藤ケ谷太輔
B・ほんとにすき、愛してる。だから、、、苗字を俺と一緒にしてほしい。
  抱き締めながら…北山宏光
C・あのさー、毎日一緒に夜ご飯作りたいなー。
  遠回しだけど精一杯の気持ち…横尾渉
D・ふふっ☆結婚してください!
  顔近くない?笑顔で言う…千賀健永
E・ちょっとこっちこい。ふー、俺と結婚してください。
  なにか怒らせたのかと思ったら、頭を下げる…二階堂高嗣
F・ねぇー、結婚しよっかぁ~。毎日一緒がいいな~。
  後ろからぎゅーってしながら…玉森裕太
G・俺んちにあるお揃いのもの、もっと増やしたいと思ってんだけど、どうかな?
  わかりにくいな!笑…宮田俊哉

おー。。プロポーズ!!
にか玉で迷うなぁ。でも・・・にか!決め手ゎこっちこいね。で後ろからギューッってされたい(゚∀。)


お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

ご自由に持ってってやってみてくださいヾ(〃^▽^)ノ 


 キスマイと楽しいいちにちー夕方・夜。

2009-01-31

キスマイと楽しいいちにちー夕方・夜

PM 16:00
たくさん歩いたねー!帰ろうか…
A・寝ちゃってもいいよ、起こしてあげる♪
  電車で肩を貸してくれる…藤ケ谷太輔
B・あー疲れたっ、着いたら起こして!
  肩に頭を乗っけて爆睡…二階堂高嗣
C・プリクラ見よー☆
  撮ったプリクラを嬉しそうに眺める…千賀健永

にかと撮ったプリを見て笑、にかに甘えてもらいます(゚∀。)無防備になる瞬間って萌えません?!てか基本甘えられたいので。笑

PM 17:00
地元に着いた!夕飯の買い物して帰ろう
A・新婚みたいっ♪
  無駄にウキウキ…宮田俊哉
B・今日何作ろうかー?
  夕飯の準備は一緒に…横尾渉
C・今日はパスタがいーな♪
  パスタの具材を次々カゴに入れる…藤ケ谷太輔

パスタゎ大好きだけどー、渉さん。一緒に準備したら渉さん中心でまきゎ従いますっ!!

PM 18:00
ただいまー!、、、夕飯の準備も終わったし、さあ食べよう☆
A・はいっ、あーん♪
  食べさせてくれるの?…千賀健永
B・お魚さん、いただきます☆
  さんっ?えっかわいい…玉森裕太
C・あー、、、ねえ、あー、、、。
  あーんしてほしいの?甘えん坊…二階堂高嗣

だーかーら!!さっき言った。。にーかー!可愛すぎる顔してたら口に詰め込むぞっ!笑笑
でも玉ちゃんの生さかなさん発言も捨てがたいょね(・_・|

PM 19:00
夕飯食べてのんびりしたし、片付けよー
A・洗濯もの取り込んでくるわー。
  気が利くね!北山宏光
B・やるからいーよ、座ってて☆
  優しいっ☆…宮田俊哉
C・一緒にやるよ?皿拭く?
  危なっかしいかも、お皿割らないでね…藤ケ谷太輔

ぢゃぁまきがみっくんと洗濯取り込んで、宮っちお皿洗って、たいぴーお皿拭きね!
↑もー趣旨が。。。

PM 20:00
お風呂沸いたよー!
A・先入る?どっちでもいいけど。
  やっぱり意見を聞いてくれる…横尾渉
B・一緒に入るか?笑
  怪しいから遠慮しよう…二階堂高嗣
C・ダッシュで入るから、あとでゆっくり入りな☆
  気使わないでゆっくり入っていいよ!…玉森裕太

先入るー!!人のあとのお風呂ゎどーも苦手です(>_<)
温泉とかあんまり入れない。

PM 21:00
疲れちゃってうとうとしはじめたー
A・眠いの?よいしょっ!
  軽々お姫様抱っこでベッドに連れていってくれる…千賀健永
B・寝るなー!この話はまだ続きがあるんだって!
  寝ないように顔にいたずらしてくる…宮田俊哉
C・夜はこれからなのにー。しかたない、明日ね☆
  何が明日なの?恐…北山宏光

明日ね☆みっくん!!笑笑

PM 22:00
すっかり熟睡モードに突入♪
A・やっべーかわいーコイツ。どうしよ。
  え、なに?寝顔を見ながら自分と格闘…二階堂高嗣
B・今日はありがとう、おやすみ☆
  キスしてから隣で眠る…玉森裕太
C・、、、♪
  寝顔だけチェック、疲れてることを気づかってソファーで眠る…横尾渉

えー選べない。全部いい(≧ω≦)てかまきがにかの寝顔をずっと見ていたいっ!!笑
写メって待ち受けにしたいー♪←


ご自由に持ってってやってみてください(≧▽≦vV)

 キスマイと楽しいいちにちー午後。

2009-01-31

続き~ヾ(〃^▽^)ノ


いきまーす、イェイ♪♪


キスマイと楽しいいちにちー午後

PM 12:00
目的地に到着~★休日は人がすごいっ!
A・んっ。お前絶対に迷子になる。
  ぶっきらぼうに手を差し出す…二階堂高嗣
B・うわっ、人いっぱいだ!はぐれないように手つなごっ♪
  嬉しそう…宮田俊哉
C・、、、☆
  無言で手を取り、笑顔をむけてくる…藤ケ谷太輔

やだー(萌ω萌)にか。
ま、まきゎ迷子にならないと思うけど!笑

PM 13:00
そろそろお腹すいてきたかもー…
A・ラーメン食いたい!うまいラーメン屋あるからいこう☆
  ほんとにラーメンすきなんだね…北山宏光
B・軽く食べたいね。マックはー?
  おしゃべりしながらファーストフード…玉森裕太
C・何がいい?すきなとこ言って☆
  意見を優先してくれる…横尾渉

みっくん!かな~。みっくんがラーメン食べてる姿見たいから(゚∀゚)

PM 14:00
お腹いっぱい!午後はなにする?
A・ゲームセンターいきたい、プリクラ撮ろうよ!
  ちょっとかわいいかも…千賀健永
B・午後は本格的に服買お。選んでくんない?
  服の選びっこしようね…二階堂高嗣
C・コップとかお揃いで置いてあったらなんかよくない?
  生活用品を探そう!…宮田俊哉

にかのに千賀足さない?服選んで~お互いそれに着替えてプリだょっ!うん。それがいい(´ω`)

PM 15:00
地元の男友達とばったり会って立ち話しちゃった…
A・ねー早くいこーよー?
  甘えつつ、友達をめっちゃ睨む…玉森裕太
B・友達?いつもお世話になってます☆
  円満に話が進む…横尾渉
C・先いくから。ゆっくり話してれば?
  拗ねてるのか、怒ってるのか、嫌味MAXで一言…北山宏光

渉さん。大人の対応素敵です。
でも北玉も素直っちゃ素直でかわゆすだけどね(・∀・*ゞ


ご自由にやりたい方持ってってやってみてください(v^∀^v)

 キスマイと楽しいいちにちー午前。

2009-01-30

どーもネタ不足なので拾ってきた妄想バトンでもしよーと思います♪♪

あたたかく見守ってください。笑

でゎ、スタート!!


キスマイと楽しいいちにちー午前

休日を丸々一日、キスマイメンバーと過ごしちゃいましょう♪

AM 08:00
そろそろ起きようかなー…
A・おっはよー!朝だよー!
  上に乗ってバタバタ
  重いんだけど…千賀健永
B・ん、、、もぉ起きるの?ご飯できたら起こして。zzz
  寝ぼけながら朝ごはんのおねだり…北山宏光
C・あっ、起きた☆おはよう!
  寝顔を見ていて、起きると同時にキス…藤ケ谷太輔

みっくんかなぁ。朝ゎローテンションなので相手もローテンションでおっけぇです★

AM 09:00
ご飯ができましたよー
A・いただきます。ちょーうまいっ☆毎日食べれたらなー。
  さらっと言えちゃう…二階堂高嗣
B・zzz。
  椅子に座って夢の中
  フォークを持ったまま寝ないで…玉森裕太
C・これはうまい、これはいまいち。塩もう少し足したらいんじゃね?
  次は一緒に作ろうね…横尾渉

玉ちゃんも可愛いし、渉さんとも一緒にご飯作りたいけど、ここゎ暗黙の了解でにか(≧▼≦)
そんなん言われたらもー通い妻さ!!笑

AM 10:00
今日は何を着ようかなー。悩んでいると…
A・ねぇ、これは?
  自分がプレゼントしたTシャツを指差す…宮田俊哉
B・チェックのスカートにブーツ☆絶対絶対これがいいーっ!
  自分の好みになってほしい…藤ケ谷太輔
C・寒いからいっぱい着ないとねー。これとこれとー、、、
  コーディネートより防寒で選ぶ…千賀健永

たまにゎチェックのスカートにブーツにしますか!?笑

PM 11:00
準備はOK!デートいこっか?
A・待ってー、いまからアイロンするからー!
  髪型が決まらない…玉森裕太
B・財布持った、携帯持った、電気消した、、、よしっいくぞ!
  意外としっかり者?横尾渉
C・さみーよー、外出たくねー。家でごろごろにしねー?
  とかいいつつ、服がバッチリ決まってる…北山宏光

渉さんかな。まきも家出るとき同じ確認する!笑
今几帳面でしっかりしてる人なかなかいないょね~


このバトンゎあと3つ続きます~(・ω・●)

キスマイ担で妄想したい方笑、ご自由に持ってってやってみてください♪

 特別公演追記。

2009-01-28

追記でーす(・∀・*ゞ

ツボが主ですが。。

・オープニング、細胞のシーンとかの客席でのダンス。にかゎ比較的目線が色んなところに。誰か探してる風な~
・皆殺しだー!とかゎ超悪役なのに、ローラーの「パラダイス♪」って歌ったあとが可愛すぎ(≧ω≦)
・「何もかもが破滅」も可愛いんだょなぁ。
・よくジャケットの襟を掴んで直すにか。銀ジャケット、バランス~テイストミー前によくする。
・昨日ゎマイクが気になったのか、襟足も何回か触ってた。
・ハートハット被る前ゎ前髪を横に流す。
・たまに舌ペロッ。萌
・マスクの演出がちょっと違った?失敗?でゎないょね?!
・マスクを袖にポーンって投げるの好きです。
・最初のタッキーフライング、ロングジャケットをちらってめくってサービス!笑
・とっつーゎ船の上でよく「りょーすけ!」って言って抱き合ったり、拳合わせたり。前よりたくさん言ってた気がする。
・成やJUMPに気を遣う郁きゅん。やっぱり素敵な人です。
・たいぴーが挨拶したとき、内容が舞台の中身のことぢゃなかったからタッキーに「おまえの思い出ゎ蕎麦とお年玉と太輔か。」ってつっこまれ。
・そしてみっくんもそれを使い、挨拶の前?に「藤ケ谷の思い出ゎ蕎麦とお年玉と太輔みたいですが。」って前置き。笑
・スクリーンに客席が映るとき、成ばっちり抜かれてた。っていっても自然に。まきゎここで成だと確信。
・光、前髪ねじってピンで上げてた。
・いのちゃん大学合格おめでとうって心のなかで。
・大ちゃんが深くお辞儀してたのが印象的。ありがとうございましたも他の3人よりたくさん言ってたかな。
・元々錦織さんゎショータイムに出る予定がなかった。タッキーが仮面舞踏会歌いたいって言って実現!!気を遣ってくれた、って錦織さんおっしゃってました。
・最後のフライング、背中に器具をつけてタッキーからすっとマイクを受け取る五関さま。
・↑なんかここめっちゃエビ愛を感じるんだょね★
・たいぴーラップ「色とりどりより取り見取り」とか言ってるょね?選び放題かっ(゚∀。)笑
・廃墟の歌が好き。特に台詞があってバックミュージック的なとき。にかの手を胸にあてる仕草が(´ω`)
・タッキー生きててよかった発言。(WSでも流れてましたね)
・てゆうかテレビ局入ってるなら言ってほしかった~プレスいつもの着てなかったょね?!
・またこの作品で会いたいと。再演決定か、、、?

こんなかんぢかなぁ?

WSゎズームとおもいっきりいいテレビだけしか見れませんでしたぁ(;ω;)
めざましがケーキだったらしく。。
ショック↓
でもあそこまでDVDに入れることを祈って待ってます!!

にかも早く打ち上げ参加できるといいね!!
あと2年。


今日8時台、拍手ありがとうございました。

 新春滝沢革命特別公演。

2009-01-28

祝☆千龝楽。
タッキー、錦織さん、エビキスはじめ、出演者のみなさま、お疲れさまでした!
素敵な時間をありがとうございました。


革命特別公演♪
1階後列より。

かなり席潰れてました。
カメラで見ずらいって言ったらすんなり交換してくれたり。(私ぢゃないですが)
でも始まってからも続々入ってきて結局見ずらい席も埋まってた。

最後にタッキーが言ってましたが、今回の特別公演ゎスタッフの家族の方が多く入られていたそうです。
革命ゎ一秒でもズレたら大変な仕掛けがたくさんあるので、本当に感謝してるって言いながら舞台袖に向かってぺこり。


成観劇
JUMPVTRのときに藪光有伊出てきてダンス+喋り
私服?大ちゃんだけワイシャツに制服のズボン。


・にかの台詞ゎ今日も巻き舌とどすが絶好調!
・殺陣のときの悪顔もたまらない。笑
・光る竹林でやっぱり笑うたいぴー。
・玉ちゃん今日も「死んでも死にきれましぇん」に聞こえたけど!?
・渉さん頭盛りました?千秋楽仕様ですか?笑
・渉さんの殺陣で中腰になって足踏張ってるの超素敵♪
・みっくん痩せたねぇ。
・千賀可愛いねぇ。汗凄かったけど。笑
・最後のタッキー受け止め主軸ゎ郁きゅんだったけど、皆で周りに受け止め体制!・・・愛★
・リアデラわきゃわきゃゎ頭撫でたり、肩ポンってやったり。にかゎしてもらうの分かってか隣で歌う前からにこにこ!満面の笑みでしたー!
・ホタルアドリブなし
・骸骨ゎソロ魂頑張ってる翼
・Ho!サマーなし
・仮面舞踏会ゎロングVer.でジャージ植草さん、JUMP。
・ステージフォト売り切れ多数
キスマイゎ兄組かなり売り切れ!まきが見たときにかのゎ売り切れてなかったな。
・夢物語でやっぱりにかを笑顔にしてくれる郁きゅん!
・にかに仕掛ける五関さま!萌えすぎたぁ。。
・ホームパーティーでイチゴ食べるにか。超可愛い(萌ω萌)はんぱない!
・タッキーにかかったキラキラテープを取ってあげる渉さん
・ホームパーティーのラインダンス!!萌え_| ̄|○


エピローグのあとにタッキーが出てきて挨拶。
ちょっとすると花束を持って錦織さん登場。
タッキーとがっちり握手をかわして花束を渡す。
錦織さんがタッキーについて語る。
めっちゃ良い事言ってて泣けた。
ホントいいコンビだったと思う~(´ω`)

そのあとに成とJUMPがケーキ運んで登場。続いてエビキスも。
プレートにゎ“祝新春滝沢革命千龝楽”って書いてありました。

ホームパーティーを歌うくだりで錦織さんが皆いるし滝沢んちみたいぢゃない?ホームパーティーしようょ。みたいな小芝居を始めて。
これににか爆笑(≧▼≦)
太ももバシバシ叩いてた!笑
まぢ可愛いんだ、これが!

にかゎJr.の中で一番下手にいて錦織さんの隣にいたの。
錦織さんがツボなのがちょくちょく笑ってた(≧ω≦)
たまに目合わせてにこっとか。
錦織さんうらやましい!!

そして錦織さんがキスマイとかも喋ったら?って言ってくださり、藤北が挨拶。
錦織さんに大感謝!

たいぴー
カウントダウンも一緒に出来て、年越し蕎麦をタッキーと食べれて嬉しかったと★
あとお年玉ね!たいぴーゎ机の中に大事に閉まってあるそーです。
タッキーに机の中?!って突っ込まれてたけど。笑
お年玉のときゎにかも嬉しそうに、うんうんって頷いてたヽ(´▽`)/
革命の中でタッキーに“太輔”って呼ばれてるから、「このままプライベートでも藤ケ谷ぢゃなくて“太輔”って呼んでください!」ってお願い。
タッキー詰まりながらも「う、うん。。苦笑」って。笑
たいぴー嬉しそうに「お願いします!!」
たいぴー、先輩に“太輔”呼ばれるのホント好きだょね~

あと裏切り役のこと。
裏切ったの初めてなので~とか言ってて笑いが起こってた。笑
裏切り役を演じるのゎ初めてなので難しかったですけど、藤ケ谷ムカつくって思ってくれたら勝ちかなと。
大丈夫だったでしょーか?って客席に問いかけ。拍手。

なんかね、この裏切り役の話してたとき言いたいことがまとまってなかったからか、文が意味不明とまでゎいかないけど何てゆうのかな。あたふた?噛み噛み?なんだろー。とりあえずちゃんと話せてなかったかんぢでちょっとおもしろかったです。笑

最初キスマイ代表で・・・って言われたとき、ぴょこってみっくんが出たのが、めっちゃ可愛くて思わず口から「みっくん&a」って発してた(゚∀。)
ま、先に喋ったのゎ結局たいぴーだったんだけどね。

みっくん
何て言ったんだっけ?言葉ゎ正確に覚えてないけど、革命で学んだことを吸収して成長していきたいって言ってました!
真面目コメント。
たいぴー長かったから、みっくんゎコンパクトにまとめてたって印象。

A.B.C-Zからゎ郁きゅんが。
「A.B.C-Zとして初舞台だったんで。今いない(はっしー)ですけど。」とか「5人だと滝沢くんと被るぢゃないですか。難しかったですけど、楽しかったです。」みたいなことを言ってました~

だいたい言った通りに書いてるつもりですが、メモってないので言い回しに間違いがあると思います。
ニュアンスで感じ取っていただければ幸いです。

そしていつものごとく順不同です。。

また思い出し次第追記してくと思います(・ω・●)

 新春滝沢革命26日。

2009-01-27

当初1回で終わってしまうはずだった革命。お誘い頂いて今日2回目の革命に入ってきました。

席ゎ2階最後列。
でもセンターだし、前が階段のとこだったからめっちゃ見やすかったーヽ(´▽`)/
絶対ここゎ穴場?だと思う!
9日に見えなかった部分や、見ずらかった部分がよく見えた~

誘っていただいたyさん、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。とっても楽しかったです!
>私信。


でゎ、感想やらツボやらです。
いつものごとく順不同です。

・17日ぶりのにか★
・皆若干疲れ気味。そして声も枯れ気味。
・殺陣、船の上でへへっ。
・台詞ゎ前よりどすがきいて若干巻き舌!萌
・2人の夜カッコいいゎぁ(人*´∀`)
・愛・革命もバランスもテイストミーも全て神。手が。指が。全部☆
・たいぴーのピン本日黒。てか普通の。
・みっくんいつ茶髪に戻したの?こっちのがいい~!
・キスミーの赤衣装やっぱ着てないょね。ゴールドになってんのか。9日もゴールドだったけど。いつまで赤だったのかな?
・玉ちゃん「死んでも死にきれましぇん」あー言えなかった。
・渉さんかなりパーマとれてきたね。
・はっしー水遊び最初全然濡れなかったのに、結局びちょびちょ。笑
・郁きゅんがはっしーを斬ったあとの顔が好き。
・ハートハットダンスで被るとき前髪気にするにか。
・光る竹林~ニッキの光るち●びに顔背けながらも爆笑なたいぴー。
・リアデラの向き合いゎ可愛すぎでしょー!にかキャッってかんぢの笑顔だった(萌ω萌)
・塚ちゃんやっぱり顔げっそり。他の人と比べると血色悪かったけど、めちゃめちゃ頑張ってた!
・最後のタッキー受け止めゎ郁きゅんとサポートにとっつー。


骸骨アドリブゎ面白かったので長くなりますΨ(`∀´#)
ホタルのとこで秀明に勉強の話とかも聞いてたんだけど、「好きな子ゎいないのか?」って聞いたら「いるょ!」って。「誰じゃ?」って聞いて内緒話。そしたら本当に名前言ったらしく、「本当に言いやがった。笑」って。そっから秀明ゎしきりに「絶対言っちゃだめだょ!」って言ってたんだけど・・・
言ってしまったょね、秀明が捌けたときに。笑
名前ゎ一応伏せますが、フルネームで叫んでました、秀じぃ。笑
この流れから骸骨も秀明の好きな子に見立てて。笑
かなり笑いもおきてて(≧▼≦)
おもしろかったなぁ~

あの子って毎日一緒かなー?


あー、、、にか好き。
↑唐突ですみません。笑

9月いっぱい行けるよーに早く就活終わらせないとって真剣に思った!
今の目標ゎドリボズに5回以上入ること♪
そして誕生日ゎもちろん両部入りたい。チケ取れるかな??宮っちあるしなぁ。
頑張ろー。色々ね!

明日DVD撮り入ってきます!
どーなるのかな?

出演者の皆様、かなりお疲れだと思うけど残り1日。
無事に終わることを祈るばかりです。
終わっちゃうのゎ寂しいけど。

悔いのないょーに見てきます!

 充実週末。

2009-01-25

20090125223814
昨日ゎ第二回横尾会(ヲタ会)をしてきました~(v^∀^v)
久しぶりに4人集まって、めっちゃ楽しかった!!

画像ゎmさんがくれた、キスマイチロルチョコ!!(横尾会メンバーの担当、にか、渉さん、たいぴー★)
めっちゃ感動ー(≧▽≦vV)
ホントありがとうございます!

rさん、朝日小学生新聞ありがとうございました♪

mさん、ステージフォトありがとうございました♪
>私信。

まきゎつくづく人に恵まれてるなぁって。
幸せね★

会場ゎ有楽町にある居酒屋、その名も“海賊”!
キスマイ担にゎぴったり★
店員さんゎ厳しめですが笑、安かったなー。
BGMゎずっとレトロな曲で♪
パラダイス銀河も流れてた。笑
そーいえばマッチとか少年隊ゎ流れなかったぁ。

また約6時間くらいいたのかな。
たーくさん話して、楽しい時間でした~(人*´∀`)
なのに、、最後まきぐだぐだですみませんでした(´`)
久しぶりに飲んだら、思いの外結構回っちゃいました。。

そしてこの日の1部から塚ちゃんが、めちゃくちゃ心配です(οДО)
だいぢかなぁ??
DVD撮りとか皆無理しちゃいそーで。。
出演者のみなさま、風邪、インフルエンザなど気を付けてください。

今日ゎお母さんと渋谷ブラブラ。
お姉ちゃんが手術したから(病気ぢゃないです)、金曜日から来てて。
お昼食べてブラブラ、お茶してブラブラ、夕飯食べてブラブラ、お茶してバイバイ。
そんなんです(・ω・●)
お金1円も使わないで済んぢゃった。笑

明日ゎ学校~革命。
めちゃくちゃ楽しみ♪
唯一の2階なので、じっくりしっかり見てきます!


昨日6時台、拍手ありがとうございました。

 史上初が大好き。

2009-01-24

朝からびっくりだったょΣ( ̄□ ̄;)

1週間て。

1週間て!!

初日もオーラスも平日ですけど?

ま、それゎさておきバックゎ?

毎日衣装とか演出変えるみたいだし。。
色々やりすぎだょ=3
ついていけなーい。

てゆうか、就活があるから行ける日もまだ全然分かんないんだょね(・_・|
とりあえず振り込みゎする予定だけど。

あーあと1ヶ月遅ければな。
今年が就職難ぢゃなければな。

KAT-TUN魂より9月のドリボに金注ぎ込もう~

 バーゲンセールゎ格闘技。

2009-01-22

ホントだょね~笑

ラフォーレのバーゲンに行ってきましたぁ。
学校終わってからだけど。
友達ゎお昼いなかったから開店から行ったのかも。笑

入り口でワゴンセールやってるから中に入るのも一苦労。
やっとお目当てのショップに辿り着くも、人がごった返してるし(οДО)
半端ぢゃない!かなり入場規制してるとこもあったからね。
並ぶ並ぶ。
今日どんだけ人に押されて人を押したことか。笑

明日も行こーかと思ってたけどやーめた(゚∀。)
無理、あの人だかり!!

バーゲンだから音楽ガンガン流れてたの♪♪
ローリーズでキプフェ流れてた(v^∀^v)若干テンションが上がったのゎ言うまでもない。笑
かなりの割合で流れてたのが、おしゃれ番長ね。
店員さんめっちゃ歌ってるし。笑

でもなかなかいい買い物できた(・∀・*ゞ
黒のサテンプリーツバルーンスカートと黒ベースに小花柄のワンピ★
使えそー。大満足!!


今日9時台、12時台拍手ありがとうございました。
りいこさんぇ★
ありがとうございます。頑張ります(v^∀^v)

maaさんぇ★
全然偉くなんかないですょ=3ダメ人間なんで(>_<)頑張ります!

 習うより慣れろ。

2009-01-21

今日ゎ学校で就職模擬面接講座受けてきました。
同じ学科の子40人位の前での集団面接。
知ってる友達に見られてるってのも逆に緊張するんだょね~

でも冷静冷静って心のなかで言い聞かせて。
なんとか乗り切りました。
就活プロの先生に最後の好評で「言いたいことがまとまっててよかった」って言ってもらえたからよかったぁ。。
誉められて伸びるタイプです!笑
でもうちらのグループゎ皆バイト癖で語尾の「ます」が上がってるって言われたから、意識して直してかないと・・・
あと歩き方と姿勢も普段から意識しないとなぁ。
ちゃんとした姿勢で3、40分座ってるだけで結構腰痛かったもん(・_・|
頑張ろー。

習うより慣れろってのゎ本当だょね。
面接も数こなしていかないとだし。
模擬でも今日ゎ勉強になったゎ。来週もあるから頑張ります!
自分のためだもん。

1月中ゎ革命月間で気持ち浮ついてるから笑、2月からまぢ本腰いれて頑張る。
メリハリがだいぢ!
って言い聞かせてる。笑

もっと自分追い込まなきゃー。

 嬉しいね。

2009-01-20

キスマイ新曲♪
ホント可愛いらしいね!!お友達の方々がメールくれて。
聞いただけで可愛いって思ったもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「にっかちゃんだよー!!」が映像に残るなんて嬉しすぎる★

あと昨日の日刊スポーツ。
たいぴーの顔がでかい・・・笑
たっちょんの見てないからさ、あんなでかいと思ってなかったの。
エビキス魂のTシャツだったり、夢を叶えるゾウ、礼儀正しくてきちんとした言葉づかい、、色々内容も書いてあって。
早くにかの番も来てほしいなぁって思った。
次ゎはっしー。お兄ちゃん達のことが主かな?エビキス魂とか。
もーこのさいジュニアで回しちゃえばいいのに!笑
てかエビキスで回しちゃってもいいんだけどね。笑

昨日0時台、今日0時台拍手ありがとうございました。
∞ysk∞さんぇ★
そうなんですか??私もです。。1人って楽ですよね~なんか色々制限されたくなくて。笑
でもこれからは現実見ます。多分・・・

 ありがとう。

2009-01-19

な、な、な
ななななな
何と!!!
な、ん、と。。。

当たったー(;ω;)

まきゎ滝翼FCに入ってないから同行者としてお願いしたんだけど。

さっき当選メール来たって電話が★

ホントこの友達の滝名義ゎ神なんです!!

記念すべき日に入れるなんてホント嬉しい(´Д⊂グスン
900人でしょ?当たるなんて思わなかったょ。。

これでまた頑張れる!!

でゎバイト行ってきます!

 1月18日。

2009-01-18

ジャニごとぢゃありません。

1年前の今日ゎ修羅場でした。
修羅場?てか2008年で1番涙を流した日だったな。
忘れたくても忘れられないょ。。
たくさん傷ついたりもしたけど、たくさんの幸せももらったからね。ありがとう。

次にいかないと。
とりあえず就活終わったら。
遊びまくってやる!!笑
みてろょ、ばーか。
後悔させてやる。笑

まきってダメ男を好きになってしまう傾向があるみたい。
今までも、ヤンキー、馬鹿、優柔不断、浮気、浪人留年。
でもヤンキーとか馬鹿すきなんだょね~
ほっとけないかんぢが。笑

でもこれからゎちゃんとした人にしなきゃ。

まきの春ゎいつ訪れるのかな?

 思い通りにゎいかず。

2009-01-16

Mステつかなかったぁ。。

HHS!とイベントもA.B.C-Zとジュニボだったからね。

少クラだけだね、キスマイついたの~
見たかったなぁ(_´Д`)ノ~~

でもゆっくり休めたかな?
それゎそれでいいんだけどね。


今日ゎ学校1限だけだったから、また眼科行ってきたの。ディファインお試し期間だから。
ズレやすいなぁって思ってて先生に言ったら、困ってたΣ( ̄□ ̄;)
まきの目コンタクト難しいみたい。。ドライアイだし結膜炎だからなぁ。
今日からゎディファインぢゃなくして、また2週間お試しです。
お金貯めて手術したい。
友達も何人か視力アップのやってるんだょね~

今日9時台、10時台、15時台拍手ありがとうございました。
maaさんぇ★
まぢですかー(´⊇`)慌ててるとそうゆうことありますょね。。

 革命DVD。

2009-01-15

革命がDVDになるー!!
めっちゃ嬉しい♪♪

でも。。
元々の公演の中で撮る予定ゎなかったってことだょね?!
あんな素敵な悪役がいるにも関わらず、、、( ̄^ ̄)

そしてDVD撮りの追加が出来たことで、千秋楽が千秋楽ぢゃなくなるってゆう。
こーゆーの多すぎっ。
千秋楽ゎ一応千秋楽ってかんぢでやるのかなぁ?
DVDゎまた別物ってかんぢ?
よく分かんないけど…

申し込んでみましたΨ(`∀´#)

あーたーれー!

 感謝感謝。

2009-01-14

昨日から学校始まりました~
今月末から2月頭にかけてテスト。
ま、そんなだいぢなのゎないかな。チャイ語くらい??
適当に突破します!笑
早く春休みになんないかなぁ。
就活やるならさっさと本腰入れてやりたい。
追われる方が頑張れるタイプなんです。
余裕あるとどーしてもぐだぐだしちゃったり、後回しにしちゃったりするから・・

そして嬉しいことに革命もう1回入れることになりました(´Д⊂グスン
本気で探そうかと思ってたときに、お誘い頂いて。。
本当にありがとうございます!
>私信。
とっても楽しみ♪
ゆっくりお話できたら嬉しいな★

今日11時台2拍手、21時台、22時台拍手ありがとうございました。
過去の記事にまでありがとうございます。
励みになります!

maaさんぇ★
ですかね~。その距離でコンタクト+双眼鏡でしたから。笑
完全に変な目で見られた気が・・・笑

 新春滝沢革命9日。

2009-01-13

遅くなりましたが9日の革命の感想・ツボです。
終わって寂しさのあまり若干落ちてたので今になっちゃいました。。

もー元気になったので♪♪
箇条書きで~

1階E列センターより。
・近いっ!!しかも通路寄り。
・キスマイの客席登場ヤバイ!
・ウォータースクリーンに虹!!感激。
・愛・革命でにか玉ニヤニヤ。終始ニヤニヤ。
・にか、時々舌ペロッ。これ亀と似てるんだょなぁ~
・玉ちゃんのビジュが完璧。
・みっくん髪明るすぎー。07年10月が個人的に1番好き。
・たいぴーのピン、ピンク。めっちゃ目立ってた!
・千賀がイケメン!顔の濃さがやっと年相応になったょね。笑
・渉さん、足長い~
・樹のラップゎ果たして必要か?笑
・大我の舞いゎ華麗。植草、、、苦笑。
・玉ちゃん横顔素敵すぎ!!
・のんちゃんガン見しすぎてゴメン。笑
・下手の2段目にいたにかと双眼鏡越しに目が合う♪
・ウォータースクリーンの“二階堂高嗣”に感動!!
・滝汁をたくさん浴びる。ビニールシート使わず。笑
・ショータイム盛り上がる!事務所が言うから、思う存分踊ったさ。
・立ち位置がにかと一直線になる。地味に感動。
・郁きゅん、塚ちゃん、五関様の逆さ吊り辛そう。。
・ロープを用意するみっくん萌え。最後若干殿に手踏まれる。
・光る竹林。ちんちくりん。笑
・錦織さんのオヤジギャグがツボに入ってしまいました。笑
・幼少秀明だれ?可愛いね。
・ジュニボに台詞が!なべしょー★
・なべしょーゎ個人的にパーマのが好きだった。友達に似てたから~笑
・玉ちゃん台詞多くない?
・にかの悪役ゎまぢはまり役!巻き舌でやってもぃぃょ♪笑
・どっかでタッキーりょうすけと?の名前が混ざって変な呼び方する。笑
・水遊びのはっしーキャワ!
・太輔の子身籠ったー!!笑
・にかの前髪さっぱり。
・てか、たいぴーイケメン。
・リアデラー♪♪にかちょっとニヤニヤ。玉ちゃんも時々。
・Taste me神!このダンス超好き!!
・にかの手ゎどんだけ美しいの~!
・ステージフォト、にかキスミーの赤衣装だけど着てたっけ?
・下手最前うらやま。
・にか唇ななめ左下顎ににきび。笑

つらつらと書きましたが順不同です。
適当なかんぢですみません。
また思い出したら追記していきます。

愛・革命ゎ聴けば聴くほどいい曲になってくなぁ。
オリコン1位おめでとぉ(v^∀^v)


11時台拍手ありがとうございました。
maaさんぇ★
まきも88年組でゎ濱ちゃん推しです♪♪関西も結構好きなんですょね~

 祝★成人。

2009-01-12

宮っち、濱ちゃん、翔央、アクン成人おめでとぉ!!

宮っちゎ舞台で迎えるんだね~滝様からお祝いもらったのかな?
またバスローブだったりして(≧▽≦vV) 

これからも輝きますょぉに゚。*=☆″
活躍期待してます♪♪

そして。
たけるん、翔平くんもおめでとぉヾ(〃^▽^)ノ

2人とも優しくってホント大好き。
何であんなに優しいの?って位。たくさん幸せもらって癒されてます。

次握手会やるときも絶対行くからね★
もぉ1人も俄然慣れたけど、お友達とも行ってみたいな~
でも皆行きたいけど写真集ゎいらないって言うからさぁ。笑

行きたいお友達募集中ですっ!笑
言ってくれたら一緒に整理券買ってくるんで(・ω・●)
声かけてくださーい!

 SMAPの再現。

2009-01-12

テレ朝で久々SMAP5人が番組。
スマステーションに5人出るみたいで。

過去こんなことあったょ~ってゆうのを、ジャニーズジュニアが再現するって言ってたの。(本日のやじうま新聞紹介にて)

ジュニアって誰だろ?

平成生まれですか??

エビキスでやろーょー。

でもめっちゃスクティ組とかやりそぉ。あと顔濃いーずとか。

31日放送みたいです。

 佐藤健2nd写真集「深呼吸。」握手会♪

2009-01-11

20090111151005

自分的2回目のたけるん握手会に行ってきました(・∀・*ゞ
銀座福家書店にて。

今日ゎあんまり緊張しなかった。

話した内容★

まき「あけましておめでとうございます!」
たけるん「おめでとう!」
まき「就活頑張ってって言ってもらってもいいですか?」
たけるん「就活頑張って!!」
って言いながら握手してた手を更にギュッと強く握って、ニコッってしてくれましたぁ(人*´∀`)
まき「ありがとうございます。」
こんなかんぢです。

前の時より落ち着いて言えたし、番号もかなり早めだったから、お互い調子よかったのかも。笑

でもやっぱ今日も3時まで撮影してたってブログに書いてあったから、ちょっとお疲れかなって。
まきの後も4700人いるし、12時~18時過ぎまでかかるょね=3

あと3時間以上。。
頑張って、たけるん。

今日、たけるんに「就活頑張って!」って言ってもらったので、これを胸に頑張ります!!

ありがとう。
ホントに優しかった。また次も行くね★


昨日15時台拍手ありがとうございました。

 記念日。

2009-01-10

革命入ってきました。

今回ゎ幕が下りたときの悲しさが、はんぱぢゃなかった(´Д⊂グスン
帰りとか半泣きだったし。。
もぉ次いつ会えるか分かんない。4、5ヶ月先までゎ多分会えない。

寂しすぎる。。。

感想ゎ次に。

にかめっちゃ素敵だった。


9日、12時台2拍手ありがとうございました。
∞ysk∞さんぇ★
ありがとうございます!
楽しんできました♪♪
今日も郁きゅん素敵でしたヾ(〃^▽^)ノ

 ★☆1周年☆★

2009-01-09

2009年1月9日。
今日で二階堂高嗣担1周年です。

かけもちもいれると1年5ヶ月かな。

あっとゆうま。

ずーっと亀が大好きで担降りなんて考えたこともなかったの。
というより担降りって言葉を知らなかったのかも。
約8年ただただ亀しか見えてなかったから。

そこで初めて当たって入った少クラ収録。
ここでじっくりジュニアを見て、にかに惹かれて。
だんだん見るようになったんだょね。

ファンのうちわにひとつひとつ丁寧に答えてる姿見てたら、もぉ好きになっちゃってた。
そして自分にもファンサをくれて。

2008年1月9日NEWS魂東京ドーム。
あの日ゎ一生忘れないな。
5万5千人の中から見つけてもらえたんだもん!!

今日この記念日に会えるのが本当に嬉しい。
これからもずっとずっとついていきます。

大好きっ(人*´∀`)

いつもありがとう、にか。

 やっと。

2009-01-08

作りました、コンタクト!
>私信。
革命行く前日(゚∀゚)
ギリギリだったぁ=3

遠くがよく見える~!!

茶色のディファイン♪♪

まだ慣れないけど、つけたり外したりゎ全く怖くないから平気~

明日ゎはっきりにかが見える筈!!

てゆうか明日雨&雪なんだょね。。
やっぱ雨女だょ(´⊇`)
帝劇入る前に日比谷公園にも行くのにー。

どーかそんなに降らないでください。

 どこにでもヲタ。

2009-01-07

今日バイトしてたらレジの前に、雑誌が入った袋を忘れてっちゃったお客さんがいて。
まきがその人のレジやったから、お店出ていっちゃったのを追い掛けたの。
で。。。
袋が半透明だったから中身が何の雑誌か分かっちゃったんだょね~。笑
本日発売の3誌でした!!
仕事帰りにげっとして、うちのお店でご飯を買っていったのでしょう。

やっぱりどこにでもいるんだなぁって思ったΨ(`∀´#)笑

明日ゎ眼科行って、デート服買いに行こ♪♪

もぉ革命明後日なんだ!!
まだ実感が。。。
心の準備しとかなきゃ~

 大学。

2009-01-07

いのちゃん明大合格おめでとう!!
理工学部なんて、なんかいのちゃんっぽい♪♪

両立大変だと思うけど頑張ってね。
いのちゃん密かに好きなので応援してます(v^∀^v)

そして!
いのちゃんが合格してくれたおかげで、宮っちと翔央の大学が分かったってゆう♪♪

思ってたとこと違ったけど、宮っちのゎ噂出てたんだょね~
でも嬉しいんだなぁ。
個人的にだけどね。笑

翔央のにゎびっくりだったかも。頭いいなぁー!!
頑張ってるんだね!

千賀も行くのかなぁ?
にかゎ行かないだろぉけど。笑

皆偉いょね。
仕事やりながら学校行って。
学校だけでめんどくさいとか言ってちゃダメだなぁ(_´Д`)ノ~~

よしっ、頑張ろっと。

5日21時台、6日4時台、拍手ありがとうございました。
あかねさんぇ★
あけましておめでとうございます。お久しぶりです。
4日に革命入られたんですね♪♪
私的初日はまだなので、ウズウズしてます。笑
革命イベント素晴らしすぎました(≧ω≦)
朝早かったですけど、行ってよかったと心から思いました!
今年もKis-My-FtⅡがたくさん活躍するといいですね★
また何かあったらよろしくお願いします!!

 愛・革命イベント♪

2009-01-05

20090105185205
朝早く起きてお台場に。
9月のマウスピース以来の青海。

真っ暗なうちに出発して、09年初日の出を青海で見ましたヽ(´▽`)/
綺麗だったぁ~

販売開始前にゎ着いたけど、既に5~600人ゎ並んでたかな。
それぞれの回ごとのCD販売(整理券)で、友達が1回目の売り場に、まきが3回目の売り場に買いに行きました!!

1回目の整理番号ゎ700番台で真ん中ちょい前あたり。
3回目の整理番号がなんとなんとの10番台で最前げっとしちゃいましたぁ(≧ω≦)
大吉効果キター!!まき今年運あるかも★
遮るものが何もなく楽しみました★
ホント近くて!
普通に何回もタッキーと目合っちゃった♪♪

1回目
「愛・革命」「仮面舞踏会」
お喋り~
おはようございます。あけましておめでとう。から始まりました~(*^□^*)

ステージが終わって帰りぎわに握手会★
めっちゃ流れ早かったけど、「ありがとうございます」って言ってきました(人*´∀`)

3回目
「愛・革命」「Venus」
お喋り~すべらない話。笑
翼の好きなところ、愛・革命タイトル裏話他。
今年ゎやっぱり初詣行けなかったって。ぢゃぁエビキスも行ってないね=3
革命の出演者全員にお年玉。
おかげで貧乏だって~

なんと3回目ゎ握手会が・・・いい子いい子会に(゚∀゚)
タッキーを拝みながら(通称:滝詣)、タッキーがいい子いい子してくれるとゆう!!
ハグがいいー!って言ってたんだけど、タッキーから俺を拝みながら、いい子いい子って言ってこれになりました!

まきゎファー帽子を被ってたので、その上からポンポンってやってもらいました♪
取ったら多分ボサボサだったから・・・笑
でも皆ニット帽とか取ってたから、あんまり被ってる人いなくて、嬉しそうに?っていうかファーを気持ちよさそうにポンポンってしてくれましたぁ(*/ω\*)
惚れそうになったしー。

革命でめっちゃお疲れなのに、ファンに対してホント優しかった゚。*=☆″
朝早くからお疲れさま、タッキー。
握手会もスタッフ全員に反対されたって言ってたのにやってくれて、ありがとう。
短い時間だったけど、めっちゃ楽しかった(≧▽≦vV)
なんせ09年初ジャニが滝様で握手して、最前で見れておまけに目が合って、いい子いい子なんて♪


滝様、神様、仏様。

ありがとう!!


昨日11時台、拍手ありがとうございました。
maaさんぇ★
はい!今しか出来ないことをできるだけ楽しんで頑張ります!
ありがとうございます。

 09年の理想。

2009-01-03

高3のときに仲良かった友達もぉ1人とも連絡取れて何より。
早く遊びたい!!
いっぱい話したいし。
高1チームでも就活終わったらどっか行きたいし♪

色々したいことあるんだょなぁ~

まず就活終わったら
・大阪、京都食い倒れツアー
・北海道グルメツアー
・沖縄マリンスポーツ満喫の旅
・イタリア本場の味巡り
・免許取得
これゎとりあえずじぶんごと。

ジャニごとも出来るだけ行きまくる!!
5月中に就活終わらせて、6、7月ゎバイトしまくって稼いで、8、9月ジャニごとに没頭!
でももちろんバイトゎ同時進行で10、11月ゎ旅行したり、免許取りに行ったり。
これが理想なんだょなぁ~

叶うように努力します!!

 初モノ。

2009-01-02

昨日ゎ従兄弟の家行って、初詣行って、ご飯食べて、カラオケ行ってきました~

初詣、おみくじゎ大吉!!
大吉なのに、短気、短気書かれてたけど(´⊇`)
まーとりあえず幸運みたいなのでよかった。
ただ旅行ゎ雨だって。今年ゎ色々行くつもりなのに・・・

従兄弟家族と別れてから、ママとお姉ちゃんの3人で09年初カラオケに♪♪
お姉ちゃんゎポニョとかもののけ(あゆとかくぅちゃんも歌ってたけど)を、ママゎ海雪とか夜桜お七を気持ちよさげに歌ってました(・ω・●)笑
まきゎいつものごとくKAT-TUNやらコブクロやら羞恥心やら。


今日ゎお買い物゚。*=☆″
まずBiDaNで千賀がしてたニットグローブをげっと★色ち。でもよーく見ると模様ちょっと違うかも~
まブランド一緒だからいいかなぁって。笑
めっちゃあったかくてかなり使いまくりそぉ!!

あとゎブーツ買って、ポーチ買って。

そしたらいつも行くマルイで高3のとき仲良しだった友達に再会(・∀・*ゞ
ローリーズでバイトしてた!
アド分かんなくなっちゃって音信不通だったんだょね。。
だからアド渡して帰ってきました~
無事メール来て登録。
08年遊べなかったから就活終わったら遊ばなきゃー!!


そして昨日から始まった革命。
ちょこちょこネタバレ読んだり、パンフの画像頂いたり(v^∀^v)
もー楽しみで。
今日1イケメンもいただいたょー、にか♪笑
早く09年初にかに会いたい!!
てかパンフの郁きゅん超イケメン~(人*´∀`)

 ドリボズ09。

2009-01-01

9月にあるみたいですね!

よかったぁ、9月で。
てゆうかそれまで空いてなかったから、そぉだと思ったけど。

9月だったら思う存分行けるはず(v^∀^v)
就活が無事に終わってればだけど。。
今からコツコツ貯めとかないとな・・・

誕生日、絶対入りたい!!
好きな人に会いたいな。

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
