
--------


 2008年。

2008-12-31

まきの漢字一文字ゎ「楽」かな。

大好きな人にたくさん会えて楽しかったし、エビキスを通じて素敵な方々と出会えて楽しい時間を過ごして。

楽しい1年でした。

09年ゎ初っぱなから就活で「楽」になるか、どうなるか分からないけど、楽しくなるように心がけます!!
楽しい感覚ゎ忘れずに頑張ろー!!

08年お世話になった皆さん、09年もよろしくお願いします。

そして何より、大好きな二階堂高嗣、Kis-My-FtⅡありがとう。
08年お疲れさまでした。
キスマイ魂ゎ夏にお願いします!←個人的に。。

よしっ!!

二階堂高嗣大好きっ!!


 NEWS魂東京ドーム30日。

2008-12-31

20081231113217

NEWS魂東京ドーム初日にチームMの3人で参戦。(名前の頭文字が皆Mだからっていう単純な理由より命名。決してドMなわけでゎありません。笑)

1階スタンド20列だったからそれほど期待しないで行ったら、まさかまさかの実質9列(Σ≡゚∀゚)
潰れ列だったのね~
全然調べてなかったからさ、分かんなかった。笑
だいたいアリーナBブロの延長線上だったので結構横だったけど近い!しかも去年(まだ今年か。1月9日)のドームと似たような席でちょっと思い出しました。

セットリストゎ分かりません。
何せ曲名が分からないので。
知ってる曲でゎ盛り上がりました~(≧▽≦vV)

何かね、ここんとこKAT-TUNのDVDばっか見てたから、NEWSめっちゃ爽やかにかんぢたょ(゚∀゚)
いつも思うけど今日ゎ更にかんぢたね。
最初の挨拶とか特に!
まき隠れMだったのかしら(゚∀。)??笑笑

今回思ったのゎ照明が綺麗だなってヽ(´▽`)/
下から上に照らすスポットが綺麗だったな★
色もカラフルだったし。
あと花道が両サイドバクステまで繋がっててドームにしてゎ珍しいとも思った!!

ダイヤモンドゎ残念ながら(まきゎ大好きだけど)捌けるとこ丸見え位置でした。笑
ダイヤモンド閉まって、丁度捌け口が横に見えたんだょね~

山斗の抱擁や、まつじゅん亮ちゃんの絡みも見れて満足(v^∀^v)
まつじゅん怒濤の2ヶ月連続。笑

JUMPに至ってゎSHOCK観に行ったら観に来るし、滝城観に行ったら観に来るし、エビキス魂に来るし、NEWS魂に来るし、JUMP魂ぢゃない場所でたくさん会ったなぁ~(・ω・●)

てゆうか!今回ゎ何といってもまきにとっての目玉ゎ江田っちょなわけで。
まぢカッコよすぎたなぁー。

今回のまき的見所BEST5♪
1、江田っちょのファンサ!
めっちゃしてた!しかも投げちゅーがめっちゃ可愛いの(≧▼≦)あれをいつか貰いたいです。

2、小山Pの曲!
このダンスが罪なほどカッコいい!赤シャツに黒タンクだったんだけど、江田っちょ左だけはだけて肩出すんだもん!!萌えすぎて死にかけた_| ̄|○

3、手越ソロ!
愛のマタドール好きなうえに、バックが素敵すぎた!!
やっぱダンス神だね★

4、太陽のナミダ!
ナミダ~のとこのフリね。
もぉ・・・
好きです。(告白)

5、山Pソロ。
Pもめっちゃカッコよかったから見たかったんだけど、バックについてしまったため見れず。
黒ベストに黒タンク。
あっ、まき、江田っちょの二の腕が好きみたい~ヽ(´▽`)/

以上、江田っちょの見所でした。


ちなみにもぉThey武道って確定なの??
昨日もそー紹介されてたね。

山亮と幸大もカッコよかったな(´ω`)

 江田剛

2008-12-30

NEWS魂終わりました~

とりあえず一言。

江田剛が神すぎます。

決してファンサもらったわけでゎないけれど、2ヶ月ぶりに見てやっぱり好きだなぁって実感しました。

手越ソロ、小山Pの曲、Pソロ、其の他もろもろ・・・

江田っちょがいるときゎ100%江田っちょを見させてもらいました。今日くらい許してね。

キラキラ光るブレスと指輪とダンスですぐ分かる。

あー。
好きです。
いつか江田っちょにファンサをもらうその日まで・・・

感想ゎ後程。

ゲストゎまつじゅん、斗真、カウコン歌撮りにJUMPでした。

 NEWS魂。

2008-12-30

4ヶ月半ぶりのドーム。

NEWSのアルバム買ってないし、聞いてないから分かんない曲もあるかもだけど、雰囲気を楽しみます(・∀・*ゞ
そして江田っちょを堪能します♪♪うちわも持ってきたし~

カウコンうちわに滝翼、JUMPもあるらしいから結局出るのかな?
だったらJUMPゎきっと歌撮りに来るょね?!
エビキスも稽古の束の間の休息に遊びに来ちゃえばいいんだけどなぁ~。。

昨日2時台、16時台、拍手ありがとうございました。

∞ysk∞さんぇ★
いいえ(´∀`)
ジャニショかなり空いてました!!12月平日の夕方も空いてたって話聞いたので、12月は狙い目かもしれませんね♪

 2008年を振り返って~下半期~

2008-12-29

下半期。

7月。
7月ゎジャニごとゎなく、ROOKIES麺に会いにバレー見に行ったり、帝劇にミス・サイゴン観に行ったりしました。
初たけるんに萌え♪

8月。
KAT-TUN魂2ステ。
ゆなちゃんとひたすらはしゃいでました(≧▼≦)めっちゃ楽しかった!
エビキス魂決定&17才最後のにか★

SUMMARY2ステ。
6日ゎ18才初日のにかに会えて幸せ過ぎました!!
後半ゎ内容もちょっと違かったし、2回入れて満足。
29日の発表にゎ度肝を抜かれました~

たけるん握手会にも(v^∀^v)
名前呼んでもらえてテンションガン上がり↑↑
1月ゎ何て言おうかな??

9月。
竜ちゃん魂2ステ。
誕生日も竜ちゃんと過ごしました。神席で幸せでした(人*´∀`)
うえだーまっしぐらな9月。

10月。
エビキス魂横アリ4ステ。
1日目が神過ぎただけに、2日目の悲しさったらなかった。でも3日目ゎタッキーのおかげでにか祭り!!
初合同魂、おめでとう!
新しい出逢いもあって恵まれた3日間でした。

翼プレミアム。
2列目通路側という神中の神!
翼が周りうろうろするから、めっちゃケツみちゃったょ~(・ω・●)笑
辰巳と江田っちょのダンスに心奪われ・・・笑顔にやられ・・・
辰巳のへそピが見れて得した気分でした♪♪笑

11月。
エビキス魂代々木。全ステ。
初アリーナに入れたけど、代々木の花道とバクステゎ高かったから、あんまりおいしくありませんでした。。
またまた嵐様様な二階堂高嗣。ホント先輩方ありがとう!

12月。
三浦翔平くん握手会。めっちゃテンション高くて、対応よすぎで惚れる(萌ω萌)あんなに喋れると思ってなかった!!
またあったら絶対行くねん★

内魂2ステ。
3年半ぶりの内くんに鳥肌が。
21日1部にか祭りで最高にテンションピーク(≧ω≦)
思い残すことない、にか納めになりました。

とか言いながら明日行くNEWS魂にエビキス遊びに来ないかなぁーなんて淡い期待を抱いているんですが・・・

今年20回もにかに会えてとても幸せな1年でした。
09年もにか担1周年に革命に入れるので楽しんできたいと思いますヽ(´▽`)/


そして今年出会えた方々、楽しい時間をありがとうございました!こんな、がきんちょなまきと仲良くしてくれて本当に嬉しいです★
09年もたくさん遊んだり、ご飯したりしてくだいm(__)m


~余談~
言い忘れていましたが、佐藤健くん、三浦翔平くんも心から応援しています。
お見知りおきを。←たいぴー風。笑

 BiDaN!!

2008-12-29

ヤバス!
ヤバス!ヤバス!!

めっちゃカッコいいー(≧ω≦)

なにこのカッコよさ。

てか正直こんな扱いいいと思ってなかったょ~

エビキス、A.B.C-Z、Kis-My-FtⅡ、ソロ。 

素晴らしい~(人*´∀`)

にかのソロに至ってゎカッコよすぎてコメントできません。←

さっそく着てる服を検索、検索ー(・ω・●)
年始ゎバーゲンで安くなるからね★
買いかも♪♪

とりあえず何回見ても飽きません!!

 ジャニショとファミクラ。

2008-12-28

今日ゎ午後からちょいとお出かけ~

まずゎ外苑前の銀杏並木。
ひたすら写真をぱしゃぱしゃ。
もぉ銀杏ゎないけどね=3
秋に行けたらよかったんだけど、何せエビキス魂でふわふわしてたから卒論のことなんか、そっちのけでした。笑

そのあとゎ表参道に。
ここでも写真をぱしゃぱしゃ撮って。
ラフォーレちょっと寄って、ジャニショ空いてたら入ろうって思ったら・・・
激空き!!
まずいつも並んでるとこに列がなかったからさ。一応お店の前行ったら中もめっちゃ空いてて!
11月8日に発売されたライブフォトのにかが映ってる19枚買って終了。
10分もいなかった位。
あんなの何年ぶりだろー。
年末の日曜だからそこそこ覚悟してたんだけどね。
何気12月って空いてるのかも♪♪

そっから代々木体育館ちょっとぱしゃぱしゃして。思い出だからね★
そしたらあゆがリハしてて、音漏れ聞こえた(・ω・●)
腕大丈夫なのかな?紅白もどーなるか分かんないからトップバッターなんでしょ?
でも歌声ゎ迫力あった!

NHK前通って、ここの並木道でもぱしゃぱしゃ。
公園通りをずっと歩いて渋谷駅前。亀の看板をぱしゃ。

宮益坂登ってファミクラに~
昨日ゆなちゃんが行って混んでたって言ってたけど、ホント混んでたゎ(_´Д`)ノ~~
でも必死に写メ。キスマイ、郁きゅん、亀、タッキー。自分とかお友達の方々のために★
喜んでもらえてよかったぁー(´ω`)
あと別に仁、竜ちゃん、とっつー、塚ちゃん、ごっち、はっしー、濱ちゃん、大智、千崎、龍太、薫太、文ちゃん、菊岡くん、内も撮っといた(v^∀^v)

そんな3時間半でした~
今日あったかかったし、天気よかったし。
写真日和だった♪♪
散歩もいいもんょ(人*´∀`)
今度ゎ日比谷です!!


昨日14時台、14時台、15時台に拍手ありがとうございました。過去の記事にまでありがとうございます!!

 2008年を振り返って~上半期~

2008-12-28

今年も残すところあと4日。
2008年を振り返ってみたいと思います。

1月。
SHOCKから始まりました。
席が良くて屋良っちガン見でした~

次の日、余韻に浸る暇なくNEWS魂。これが最高の思い出、記念日になりました!にかがうちわに気付いてくれて、ピース&お手ふり、ハート作って!にハートを作ってくれて(;ω;)堕ちました。
この日、まきゎ二階堂高嗣担当になったのです。

この月ゎmさんにお誘いいただき、少クラ収録にも。
横のバックとエビキスリアデラが神でした!

2月。
この月ゎ引っ越しでバタバタしてて。。
(秘)玉ちゃんに癒されただけです。

3月。
ドリボズ。玉ちゃんBIRTHDAYとその10日後に2回入りました~
玉ちゃんBIRTHDAYゎ通路側でおいしかったのに、やっぱりにかゎ来ず。
でもピエロ(ダンサーのお姉さん)にチラシもらえて満足★
2回ともにかピエロにゎ巡り合えませんでした。。
自担運ホントない。

この月ゎ2回いいともの出待ちにも♪♪笑
まことくん、細すぎだけどまぢカッコよかった(・ω・●)

4月。
滝城。これも良席でみっくんを下からガン見してました。惚れそうになった。
でも心ゎ大阪に。。

5月。
JUMP魂。2回参戦でアリーナ最後列とアリーナ最前列ってゆう。最後列も高木のサインボールに触ったり(行方不明になったけど)悪くなかった。
最前列ゎファンサの大パ!!
1発目が郁きゅんからの投げちゅーだったので、好きになりました(≧ω≦)←単純。
宮っちとゎ「宮田とB.D914一緒!!」うちわで会話★笑
にかにももちろんお手ふり&ピースいただきました(高ω嗣)
ゆーとゎタッチしにきてくれたし、高木ゎトロッコからガン見で歌ってくれるし、至れり尽くせりの魂でした~
センターなかったから最強においしかった!!

6月。
この月ゎ何も行かず。
友達が渋谷で聖に会って喋った!って聞いた。ヲタぢゃないからかなり喋ってて♪
その勇気欲しいね(゚∀。)


とりあえず上半期。
下半期ゎまたあとで書きます~(*^□^*)

 リンク追加のお知らせ。

2008-12-27

リンクを追加させていただきました★

にか担のめぐちゃんのブログです(v^∀^v)
http://blog.m.livedoor.jp/rainbow2tauk/index.cgi?sso=31445d931ea9eb33ae62dd9ff3c4a04af27ed8a5

まきがめぐちゃんのブログにコメしたのがきっかけだったかな?
初めてのにか担のお友達です♪♪しかも同い年で誕生日も近い~(・∀・*ゞ
おうちが北海道だから、なかなか会えなくてエビキス魂横アリで初めて会えました★
ちょっとしか話せなかったから、今度ゎゆっくり話したいね!

お互い就活頑張ってます。
是非遊びに行ってみてください。

*livedoorのブログゎパソコンから行けない可能性大です。
携帯からお願いします。

 愛革命発売記念イベント。

2008-12-27

決定かぁ~

5日にお台場青海のJohnny's Theater跡地で開催されるそうです。
詳しくゎJohnny's webをご覧下さい。

滝担の友達行くかな??
聞いてみよ~♪♪

 新CM。

2008-12-27

いいなぁ。

大魔神(上里亮太)とヨディ。

大魔神がアサヒビール(29日~オンエア)、ヨディが富士フィルム(30日~オンエア)。
どちらも長瀬くんとの共演かと思われます。

キスマイゎ??
そろそろ・・・

まー一部ゎDoCoMoに出てたけどさ。
7人のCMが見たいですっ!
なんか、わきゃわきゃしてるの希望~★←アバウト。笑


今日のすべらない話の松ちゃんが話したら、にかの物真似が蘇るなぁー(・∀・*ゞ

でゎ、今年最後のバイトに行ってきます。仕事納め~!

 竜ちゃん。

2008-12-26

あっ、ロミジュリのジュリエット小林涼子ちゃんなんだょね~
あの子、魔王見ていいなって思ったけど、電車で見てから(本人の確信ゎないけど90%本人だと。)いまいち・・・

竜ちゃん頑張ってヽ(´▽`)/←

てかね、さっき書き忘れたけど、女王魂の竜ちゃんの可愛さ!
まぢぱないんだけど。
竜ちゃんの笑顔にも弱いんだなぁ~
あと何といっても腕立てね!
手グーだからね。まぢカッコいい(人*´∀`)

今月時間があれば女王魂リピってそうだな★


昨日22時台、拍手ありがとうございました。

 KAT-TUN女王魂DVD。

2008-12-26

フラゲってきました♪♪

もー午前中にたくさん映ってるって聞いて、早く迎えに行きたくて仕方なかったもん!

お迎えに行ってMステ前までにDISK2の半分まで見て、終わってばーっと今かなり後半を見てます(v^∀^v)

とりあえず、始まりがたいぴーだからね!キスマイ魂かと錯覚する。笑
にかの鐘可愛いし~笑
ジュニアコーナーのフゥーもちゃんとあるし(萌ω萌)
最後の紹介ピースもイケ!!

映り込み的にゎ聖ソロ、じゅんのソロあたりがかなりおいしいかと。
でもちょいちょい映ってる★

つり橋の自担と元担のコラボもしっかりだしー。感動。

しかし、たいぴーの映り込みゎ尊敬するゎ(´ω`)笑

とりあえず一旦あげ~

 リンク追加のお知らせ。

2008-12-25

リンクを追加させていただきました★

高木担いずみちゃんのブログです(・∀・*ゞ
http://blog.m.livedoor.jp/happy_jj_nikki/index.cgi

いずみちゃんとゎ07年9月24日のJr.魂チケを譲ったのが縁で仲良くさせてもらっています♪
遠いからなかなか会えないのがちょっと寂しいけど、今年の夏ゎ一緒にごくせん巡りもして(・ω・●)

また一緒に遊んでくださーい♪♪

まきが調子悪かったり、病んでたりすると優しいメールをくれる、とっても優しくて素敵な方です(人*´∀`)
ブログも高木への愛が溢れてるので、是非遊びに行ってみてください。

 リンク追加のお知らせ。

2008-12-25

リンクを追加させていただきました★

P担ゆなちゃんのブログです♪
http://blog.m.livedoor.jp/time___/index.cgi?sso=31445d931ea9eb33ae62dd9ff3c4a04af27ed8a5

ゆなちゃんゎ初めて出来たブログ友で、前のlivedoorブログを始めるきっかけを作ってくれました(v^∀^v)かれこれ1年半位のお付き合い!

まきと年ゎ1つしか違わないけど、あんまり年下のお友達っていないから珍しいかも。全然年下ってかんぢゎしないけどね(・ω・●)
お互い元担赤亀だからKAT-TUN魂一緒に入りました~ 
また一緒に行こうね(・∀・*ゞ

若さ溢れるブログです★
是非遊びに行ってみてください。

 ☆Merry Christmas☆

2008-12-25

メリークリスマスヽ(´▽`)/

はい。関係ありませーん!
今年もクリ魂あったらよかったんだけどな~

来年ゎ素敵なクリスマスになりますょぉに゚。*=☆″
てか、します!!

なんかね。
千賀が二階堂の笑顔に弱い!って言ってたけど、まきもあれにゎ弱いんだょね~
あんな普段クールなかんぢなのに、笑うとあんな可愛いんだょ?!
反則ぢゃない?(≧ω≦)
もーね。。。
てゆうか、何してもにかにゎ甘甘なんだけど(゚∀゚)
ホント大好きなんだょなぁ。
つくづく思うょ。

早く年明けてくれないかなぁ=3

 リンク追加のお知らせ。

2008-12-24

リンクを追加させていただきました★

渉担りいこさんのブログです(^_-)-☆

りいこさんとゎminamiさんを通じて10月11日のエビキス魂で初めてお会いしました(・∀・*ゞ
横尾会でもご一緒させてもらっています~♪
りいこさんゎ話しても話しても話し尽きないくらい、お話していてとっても楽しいです★
まだお会いして2ヶ月ちょっとなのが不思議なくらい・・・

こっちに素敵なお姉さまがまた増えました(人*´∀`)
ブログも素敵なので是非遊びに行ってみてください。

 リンク追加のお知らせ。

2008-12-24

リンクを追加させていただきました★

渉担minamiさんのブログです(*^_^*)

去年の9月、みっくん&宮っち合同誕生日で初めてお会いしました。そこからゎ翼プレミアム07、NEWS魂07、ドリボズ、JUMP魂などでちょこちょこお会いして、エビキス魂ゎほとんど一緒に参戦させていただきました(人*´∀`)
横尾会でもご一緒させてもらっています~♪♪

とても素敵なお姉さまです!
渉さんへの愛に溢れたブログなので是非遊びに行ってみてください。

 内博貴。

2008-12-24

前にも書いたけど、内くんを見るのゎ2005年夏のKAT-TUN王様魂にゲストで来たとき以来。3年半ぶりでした。

NEWS魂ゎ復帰魂からしか行ってないし、エイト魂ゎまだ行ったことないから、生歌聴くのゎ初めて。

センステから出てきたときの輝きっぷりゎ忘れられないなぁ~
綺麗って思った。
鳥肌たったな。

ALL THE WAY初めて聴いたけど一瞬で大好きになったし。
Master Keyカッコよすぎたし。
虹色の空へゎ歌詞がストレートだし。

歌上手くなったょね。ボイトレ頑張ったんだなぁって。

めざましテレビでも流れてた、ただいまー!おかえりー!楽しんでる?イェーイ!俺もっ!のくだりゎ可愛すぎて萌えた。笑

他にもたくさん可愛い部分、カッコいい部分、おちゃめな部分がたくさん見えた。
なんかいちいち可愛いなぁとか、いちいちカッコいいなぁって。
もちろんステージに立ってるから見てる人を意識してのことだとゎ思うけどね。
それも感じさせないくらい自然だったんぢゃないかなって。
まきの中で‘いちいち’って最高の誉め言葉だから!!

内くんのこと深く知らないし、たくさん語れる立場でもないけど。

でも楽しかった。一緒に歌って踊って♪♪
おかえりーって言えて嬉しかった。
また見たいな、聴きたいなって思った。

“次”を楽しみにしてます。
応援してるからね!

 ロミジュリと神の雫。

2008-12-23

ロミジュリの共演者が決りましたね。
翔央とはせじゅん。
どんな役どころなんだろ?

行きたかったけど時期的にやっぱり難しいので行った人の感想を楽しみにしてます!
でももし余裕あったら探して行っちゃうのかな~?!
まだ先だけどね。。笑


そしてなかなか発表されなかった、神の雫の共演者もやっと出ましたね。

田辺誠一さん、仲里依紗ちゃん、佐々木希ちゃん、古谷一行さん、内田有紀さん、竹中直人さん、田口浩正さん、戸田菜穂さん、など。

仲里依紗ちゃんと希ちゃんゎ若いけど、あとゎワインのドラマってだけあってアダルティな?笑メンツですね(・ω・●)

内田有紀さんの役名がマキだから、名前で亀が呼んでくれることを祈ります~(人*´∀`)笑
ごくせんで若槻の役名もマキちゃんだったから呼ばれたことあるんだけどね♪♪笑
1ポンドでゎ亀に名字も呼ばれたので、ドラマでゎどーやら間接的に亀運があるみたいです。笑

舞台もドラマも頑張ってね!


昨日15時台、拍手ありがとうございました。

maaさんぇ★
丸見えだったんですかー?羨ましい(゚∀゚)私の席からゎ見えませんでした~。。そんなにか絶対可愛い!!

 KAT-TUN新曲。

2008-12-22

2月11日にONE DROP発売ですか(Σ≡゚∀゚)
神の雫主題歌♪♪

いやぁ早いょ、出すの。

3月位でいーよー。。。

どんなかんぢの曲なんだろ?

1月末あたりからまたテレビラッシュかな~。

でゎ、バイト行ってきま★

 内魂21日1部。

2008-12-21

内魂21日1部。
Dブロ11列(実質6列目)より。

キスマイの登場がメインぢゃなくてセンステからに変わった。からメインで歌ってた曲にゎつかず。。

にか裾まくり。

ファンサたくさん。へそピ見せてに見せてあげてた。

玉ちゃんもジャンケンしてた。

にか玉よく顔見合わせてにやにやしてた(´ω`)
こそこそ話したりも~

Dブロゎ玉ちゃん、千賀、みっくん、たいぴーがたくさん来たかな~

MC。
たいぴー?みっくん?が「二階堂聞いてる?」って振ってくれて。
「聞いてるょ。内くんがキスマイフットって言うから。」
そぉ!!そぉなの!
「Kis-My-Ft2なんですょ!」
「実ゎふてくされてた。」
って!キャワ(゚∀゚)
可愛すぎでしょー!!
2って何なの?って言われて
「二階堂の2です。」って説明。

そのあと物真似の話になり~
内くんが「何が出来るの?今見せてもらうことゎ出来るの?」
にか「司会と~、翼くんの立ち方と歌い方、中丸くんとか。」
みっくん?「そんなに?ぢゃぁ3つやっちゃえば?」
たいぴー?「メドレーでいいぢゃん!笑」
にか「内くんが可愛く頼んでくれたらいいですょ。」
↑キャー(゚∀。)ツン!!って思ったのゎまきだけ?!てか思わずこの時声に出して、「ツンだぁ♪」って言っちゃったし。笑
内くん「えー・・・」
関西「可愛く頼むのとか、内くん得意中の得意ぢゃないっすかー!」
と促され・・・
内くん「お願いしまーす♪」←可愛くね!!
って言った後、若干後悔で捌ける。笑
皆で「博貴ー!!」って呼んで、水持って?飲んで?内くん登場。
「いやぁ実ゎどっかで捌けられないかタイミング見計らってたんだょね。」って。
まー話ゎ戻り。
こっからどぉゅぅ流れでやろぉか話。
「司会やって自分で振って物真似すれば?」
って言って、あーそれいいね!って満場一致。
「ぢゃぁ1回捌けます~」
って言って捌けるにか。
捌けたまま「内くん何か言ってください。どーぞとか~」
で内が「物真似3連発です、どーぞー!」って言ったのに、さっき決めたこと完全無視。笑
司会しながらかと思ったら普通に出てきて「二階堂高嗣の物真似3連発ー!!」って(≧▼≦)笑
でもめっちゃ可愛かったから問題なし!!
皆に一斉に「それぢゃ捌けた意味ないやん!」って総突っ込み。
にか曰く「整理したかったんです。」って言ってたけど。笑

んーでやっと物真似♪♪
昨日やったって言ってた、すべらない話のナレーション→翼の立ち方→歌い方+煽り→中丸の歌い方(SMACKだったっけ?)を披露~(≧ω≦)
まぢウケたぁ!よくやったね、にかヾ(〃^▽^)ノ

急だったからね、事前に言ってもらえれば、もっとちゃんと出来たのに~みたいなこと言ってた。

事前にってゆうか、、毎回やっちゃってもいいんだょ(・ω・●)笑
いつでも見ます!聞きます!

あとにっかちゃんだょ!も披露~
みっくんだっけ?振ってくれたの。まぢ感謝だった!ありがとう。

チンパンジー待ちの千賀。笑
今日も絶好調でした!
ただ1回「千賀ぢゃねぇょ!」って言いそうになってたけど。笑

大智が東京に来て友達があんまりいないから作った寂しい歌、披露~♪

とーもだちができたー
宮田とチンパンジー♪
(♪メロディ:すいかの名産地)

これにゎ大爆笑!!
すかさず千賀も「チンパンジーぢゃねぇょ!」

俺も歌作ったんですょ。Smileって曲の替え歌なんですけどΨ(`∀´#)
たいぴー「Smileいい曲なんだから変にすんなょ~笑」って。

以下替え歌♪
きーみの笑顔でこれだけの人が笑ってるのに
チンパンジーぢゃないと気付いてほしいよ~

もぉ大爆笑だょ(゚∀。)いい歌詞なのに、ここ!
千賀チンパンジーにゎ適いません!!笑

玉森と横尾喋ってないょね~話。
玉森カッコいいしなぁーって。
玉ちゃん「いやいや内くんにゎ適わないです!!」
あきとが玉ちゃんの隣に行くょぉに命じられ、あきとと玉ちゃんのカメラアップでキメ顔★
あきとがおいしいとこ持ってっちゃったけどね~(_´Д`)ノ~~
でも関西の誰かが「どぉやったらそんなにカッコよくなれるんやろ~?」って。
みっくんすかさずアイロンで髪伸ばせば~って話に。
食べ物にも「さん」つけるって話になって、「ぢゃぁサザエとかサザエさんやん!イクラゎイクラさん?めっちゃ年上になってるやん、イクラちゃん!笑」
まぢ面白いゎぁー。

横尾さん、いつパーマあてたの?って。
関東「あてる??」
関西「あてるって言うやんなぁ!」
関東「いやいやいや。」
関西「朝マクドって言うしな~」
関東「いや、言わないでしょ!」
みっくん「あれ、何からマックの話になったんだっけ??あっ、パーマか。」

って流れだったけど、結局パーマの話したっけ?笑

渉さんがわざとあきとのことを「桐・・・」って言ったら速攻「桐山です!!」って~
そんな絡みゎあったかな。

たいぴーと千賀ゎ昨日終わって2人でご飯。
終わって駅で方面が違く、たいぴーが「ぢゃぁな、チンパンジー!」って言ったら、千賀「チンパンジーぢゃねぇょ!」って。笑
50m位離れて言ってみたら、また答えたらしい。笑
んでヲタ(やらかしかな?)2人に気付かれて、「チンパンジーだー!」って追っ掛けられたとか。
周りの一般人ゎホントにチンパンジーがいるかと思って、振り返ってた人もいたらしいょ。笑

「前東京で猿逃げたってニュースあったやん?あれお前ちゃうん?そのうち捕獲されんで!!笑」って大智かな?に言われてた~

てゆうかね、にか拍手のすかしっていうの?ずれる?って言うのかな。それをずーっとやって遊んでた(≧▽≦vV)
1人で楽しそーに。笑
たまに玉ちゃんが見て2人でニコニコ~
なんて可愛いんでしょ★
ごちそうさまでした!!笑

昨日よりゎモニター見てなかったね。

昨日の1部より、かなりキスマイがおいしいMCでした♪
そして何よりも個人的ににかが美味しすぎた!!
だから千崎とか全然喋ってなかったかも。
その日によってだね~

MCあとの内くんとQuestionの曲でゎ昨日と同じくほとんどモニター見てたけど。
何か座り方好きなんだょね~
昨日ゎ頬杖ついてて。めっちゃカッコよかった(萌ω萌)

にかの最後の紹介もにっかちゃんだょ!のポーズでした(高ω嗣)


メモをとってないので順不同です。また書き間違いもあるかもしれませんがご了承ください。

内くんについての感想ゎまた次に書きたいと思います。

 仲間。

2008-12-21

濱ちゃん、郡って言ってめっちゃ周りに言われてたけど、まきの地元も郡(゚∀゚)
仲間だね~濱ちゃん。笑

昨日1部のMCゎ主に

・J2000の話
・濱ちゃん地元の話
・皆内くんの部屋に帰る話
・ホテルの部屋も内くんもいい匂いな話
・宮田の名前覚えて話
・千賀チンパンジーの話

そんなかんぢかな。
70~80%ゎ濱ちゃんとあきとが喋ってた。笑

今日の1部あたりWS入りそうな気もしないでもないけど・・・
どうだろぉ??

それでゎ本日もにかを焼き付けてきます(人*´∀`)


昨日21時台拍手ありがとうございました。

 内魂20日1部。

2008-12-20

内魂20日1部。
Eブロ14列(実質6列目)より。

髪型超いいんですけど!
いいかんぢだょ、にか!!
可愛い(v^∀^v)若返ったょーに見える~

出てきて最初センターステに行ったとき千賀が滑ってこけて、にか爆笑。
出てきたときから腰あたりを気にしてるにか。青衣裳のときもキラキラジャージのときも。

たまにファンのうちわを見て笑う。

ぐっさんのリフター。
にか怖かったのかな?ずーっと手すり持ってるし、へっぴり腰だった('・ω・`)でも片手で手振りゎやってたけどね。
最後上がってたリフターが下がるとき、ガクッとなって一瞬バランス崩しそうになってた。
ローラーだったし不安定だったからね。
明日も見るのドキドキしちゃいそぉ。。

ALL~VS誘い月。
渉にか宮玉ゎDブロ前で誘い月★明日正面!!楽しみだなぁ(v^∀^v)
VS好きだょね、ジャニ。単独で聴きたいなぁって思うこともたまに。

MC。
今日もにかゎ一言も話しませんでした。。ずーっとモニター見てた。下手のモニター見てくれてただけ有り難かったけど。おかげで素敵な左横顔と首筋が拝めました(人*´∀`)
モニター見ながら笑ったりしてたけどね♪

内くんの匂い嗅ぎに行くときも遅れて行って結局嗅がず途中で帰ってきた。

濱ちゃん地元についてガン喋りだったね!めっちゃ面白かったけど(≧▼≦)マックスバリュとか、ピコとか!笑
ツボったゎぁ~

関西がいると関東って控えめね。笑
千賀チンパンジーいけー(゚∀゚)あそこに割り込んでいけるのゎあなただけだ!笑
「チンパンジーぢゃねぇょ!」肩から入るのが重要なのね。了解~(≧▽≦vV)

宮っち内くんにまだ名前を覚えられてない件。
笑いながらそのまま土下座みたいに。宮っちも「いやいや、何かこっちまですみません。」って何故か土下座。笑

MCの最後ゎチンパンジーの話でした~で締め。笑
でも内のツボに入ったみたいで、かなり気に入られてたね♪♪

個人紹介の前ににか玉何やら相談。玉ちゃんからにかに何か聞いてた。挨拶何やるの?的なかんぢだったと思うんだけど。にかが「にっかちゃんだょ!」の手を小さくやってた。昨日これゎやったから~みたいな話してたのかな?
で、今日ゎ親指で下唇をなぞってウィンクしてましたー(萌ω萌)エロいー(高ω嗣)でもありがとう。思わず発狂してしまいました。笑
そのあと自分で笑っちゃうとこもホント可愛いし(≧ω≦)

たいぴーのとか大智のにも爆笑してたね!!

最後の手繋ぎ濱ちゃん隣で萌え。にかゎ右に濱ちゃん、左に依くん。依くんにゎベースを掴むように手をこっちってやられてた。

博貴コールに出てきてくれた、内くん。
自分から「博貴!博貴!」って煽って再び博貴コール。
嬉しかったんだね~(´ω`)

ってゆうかね。まき内くんの生歌聴くのゎ初めてだったかも。
でも大人になったなー成長したなーって思った。年下のまきが言うのもなんだけど。
めっちゃ輝いてたし、王子様だった。
スタンドトロッコから降りてきてEブロ通ってったとき、めっちゃ近くてヾ(〃^▽^)ノ
キラッキラしてた。細かったけど。笑

マスターキーとマーメイド個人的に大好きです(´∀`ハァーン

明日も楽しみにしてます。


他にも見落としてたとこ教えていただいたり、2部のこと教えていただいたり。ありがとうございますヽ(´▽`)/

 いざ横アリ。

2008-12-20

今横アリに向かってます。
だんだん緊張してきた(>_<)
にかに会うの久しぶりだもんなぁ~

昨日のレポゎ読みました。
読んでて既に泣きそうだったから、その場にいたらどぉなっちゃうんでしょー?
でも出来るだけ笑顔で応援していたいと思います。
嬉しいことだからね!!

にかゎMCで話さなかったんだね。慣れてゎいるけどやっぱり喋ってほしいな。何でもいいから。笑い声でもいいょ。笑
にかの声が聞けますょーに。
MC位置下手でよかった~
今日めっちゃ近いかも♪
とりあえずガン見してます!

内くんに会うのゎ王様魂にゲストで来たとき以来。3年半ぶりになるのかな。
3年半って長いね。だって中学とか高校終わっちゃうもん!(どうゆう例えだ?笑)

yさんもブログで言ってたけど、ホントここが内くんにとっての頑張りどきだと思う。頑張ってることゎ十分知ってるけど、「頑張れ!」って言わせてね。
今日、明日楽しみにしてるから(人*´∀`)


14時台、拍手ありがとうございました。
∞ysk∞さん 
今日も楽しみましょー♪♪私も内くんの頑張りをこの目で見てきます(v^∀^v)

 Dear濱ちゃん。

2008-12-19

濱ちゃん20才おめでとう!
今日横アリでたくさんの人から祝われるんだろうね♪♪
まきもその場にいたかったなぁ~
今日ゎ入れないので、明日と明後日密かに濱ちゃんにおめでとうを言います★

濱ちゃんゎ西岡に似てることもあり笑、まきの大好きな顔立ちです。
まきゎ元亀担でにかに降りたとき、亀とにか雰囲気似てる~って友達に言われたの。(ヲタぢゃない子たちね)で、西岡って亀に似てる、濱ちゃんに似てるって言われてるから~
まきの好みゎこの辺ってことです(・ω・●)笑
でも関西弁大好きだから、にかが関西人だったらなぁーって思うことも。
とか言いながら自担にゎ基本甘甘なので、にかだったら多分何でもおっけぇーなんだろぉけどね。笑

内魂でゎ内くん見るのゎもちろん久しぶりだし、濱ちゃんも去年9月24日のジュニア魂以来だし、にかも代々木から会ってないし。見る人たくさんだなぁ('・ω・`)

今日1日むずむずしてそぉ。笑
これから企業セミナーなんだけど=3
ジャニごとで自分の将来棒に振ったら寂しすぎるので、ここゎ踏張りどき。
でも21日2部入りたいなぁ。。

 革命チケット。

2008-12-17

友達のところに届きました~(v^∀^v)
1つ前に取った翼プレミアムが2列目だったから良席ゎ諦めてたんですが、、
きました!!
神席(人*´∀`)
記念すべき1周年、近くで見れてホント嬉しい★
この日ゎいい日になりそうだな!!
ありがとー。>友達@滝


そして話題の?百識SP。
予告にレギュラーと北玉千宮。
渉さんとにかの姿ゎありませんでした。
スタジオにゎいるの??
うーん。。。
もぉ(´⊇`)
やればできる子なのに。
出てほしいんだけどなぁ。
そろそろ暴れそうです、ホント。笑>私信。


今日ゎ内魂のチケの交換もしてきました。
いい人でよかった(´∀`)
これで土日楽しむぞ!!
デート用にワンピも買っちゃったしヾ(〃^▽^)ノ


でも風邪ひいたのでマスク&風邪薬必須です。
土曜日までに治す予定だけど~
夜も濡れマスクして寝ます(-_-)zz

皆さんも風邪にゎお気を付けて。

 ファッション。

2008-12-16

BiDanに載っちゃうのねー、エビキス(≧ω≦)
12月29日発売の男性ファッション誌BiDanに載るそうです♪♪ 
BiDanゎKAT-TUNがそれぞれソロ表紙を飾った素晴らしい雑誌。今でもこの6誌そのまま実家に保管してあります!
中綴じに載るみたいだけど、どんなかんぢなのかな?
めっちゃ楽しみ~(・∀・*ゞ
スタイリストさんが用意してくれるカッコいい服もいいけど、私服紹介してくれないかなぁ?
昔ゎよくヲタ誌でもやってくれてたけど最近ゎ全然だょね。。
私服と言わないまでも、バックの中身とかさ(・ω・●)
ぜひお願いします~!!


内魂2公演、多分アリーナ10列以内で見れるかな。潰れブロックだと思うので。
しかしまきってF、Aブロ全く来ない!!笑
こっちのがにかの立ち位置なのに('・ω・`)
ま、こんなもんさ。
気付いてもらえますょーに。

 チケット。

2008-12-15

内魂チケ到着。
っていってもまだ決定ぢゃないんだけど。

革命のチケゎまだ友達んとこに届かないのかな??

気になる~・・・

うちわそろそろ作んないと!!
今回ゎ気合い入れようかな?笑

友達からの連絡待とう~(^_-)-☆

 おそろ。

2008-12-14

やっぱりTシャツ一緒だった!(前の記事参照)

HHS!の魂リハで着てた山田のTシャツと、ドリボズ(亀聖屋良っちのとき)オリジナルフォト(リハの写真)のみっくんのTシャツ同じ(゚∀゚)

CHICKENって書いてあるやつ!笑

CHICKENって。

CHICKENって!!

爆笑=3

これ何?どっかの国行ったときに買ったのかな~?!
でも他の人が着てるの見たことないけど。。

もしやみっくん→山田に受け継がれた?

めっちゃ気になるゎぁ~

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
