
--------


 キスマイ3rd魂@2月12日1部

2011-02-20

12日(土)1部
アリーナB4通路側

メインステもセンステもどっちも近くて上がった♪
メインステ、センステ使うの多かったしね★

にかを見たのは11月の滝翼魂以来、7人揃ったキスマイを見るのは7月のKAT-TUN魂以来6ヶ月半ぶりでした。

デビュー発表で全て飛んだけど。
なんだかたいぴーがとっても可愛く見えました♪
あと千賀がイケメンだった~

久しぶりに見たにかももちろん可愛かったけどね(o>ω
HomePartyの前の、にかと宮っちの電話。
あそこ一番萌えたかも♪
「2人きりだったらいいよー」のリアル声が実によかった。
普段の電話が想像できたかのよーで(^^)v

宮ゲー
【女の子との待ち合わせに遅れてしまいました。その言い訳は?】

緑パーマ
『ごめんごめん遅れて..こないだ遊んだ時の帰り、ちゅーしてくんなかったじゃん』
↑これも萌えた♪
言い終わったあとの顔が可愛いのなんの!!

オレンジチェック
『ごめーん。お前のために、チョコ作ってた♪』
↑なんだかルンルンな渉さん♪

ホテルマンイエロー
『ごぉめん!風に飛ばされちゃった』
↑言い方で笑わせた玉。

ブルー茶髪パーマ
『ごめーん、ごめごめ、ごめ、ごめぇーん!』
ブーイングでやり直し。笑
『ごめん!結構前から着いてたんだけどさ、お前が綺麗過ぎて近付けなかった。』
↑度胸のある千賀大好きです♪

レザーレッド
『あーごめんごめん。分かったよ、後でちゅーしてやるよ』
↑みっくん素敵★

ファーピンク
『あ、ごめん...寝坊しちった(首傾げつき)』
『ごめん。お前のこと考えてたら、、、寝坊しちった』
↑何故かやり直しさせられたたいぴー。でも可愛かった★

ただの紫
『わーり。ずっと呪われてた』
↑最強に意味不明な宮田。

コンパクトになったよね、宮ゲー。

今回は色々考えて入った1回で、それが幸せな1回で、終わってまた考えた1回だったな。

にか、たいぴーありがとう。
宮田、いつも同じネタでごめんね。

ありがとうキスマイ。
おめでとうキスマイ。
お祝い出来てホントよかった。

 Mステ「テンション」披露♪♪

2009-10-17

ミニステに出るかと思いきや、マライアのみで時間切れ。。
残念・・・('・ω・`)

そして階段!!
生き生きした7人が登場~
7人揃っててホントによかった。
千賀おかえり。

雛壇はジャニーズの定位置、一番後ろのタモリ裏です★
にかは左の方だったけど、アーティスト映すと映ることが多かったかも(v^∀^v)
マライアのときに、えっ?とか、へぇーとかリアクションしてる口が可愛かった(人*´∀`)

どんどん他のアーティストが歌い、キスマイもしや最後?って思ったら最後だったね~

マライアの曲紹介でいなかったから、もしや・・・って全国のキスマイ担さんが思ったところ、そのまさか!
衣装チェンジ!!!

噂のあの衣装でした。

はい、帽子がでかすぎるね。

みっくん最初転けそうでハラハラしたよー。
よくバランスとったね。

あのパフォーマンスもヒヤヒヤしちゃったし(´・ω・)
結構危険だよね。。
ケガだけはしませんように。

まきはまだ魂に参戦してないので、初聴きだったんですが
たいぴーの追いかけろっていうか♪♪
のとこがめっちゃ印象に残ってます(・ω・●)

生き生きした最高の笑顔の7人が見れてホントによかった。
神戸楽しみにしてます。


拍手のお礼が出来てなくて、すみません。
ありがとうございました。
あと玉ちゃんのソロ曲名教えてくださった方ありがとうございました。

 夢の共演?!

2009-10-05

昨夜放送だった『秋の豪華版!さんまのからくりTV超特大号』の観覧に先月行ってきました♪♪

がっつり自分映ってました(´⊇`)

ゲストがEXILEのMAKIDAI、TAKAHIROとつるの剛士!
最高でしょ~(≧ω≦)

まきは最前で丁度MAKIDAI、TAKAHIROの座り位置でした。
2.5メートルくらいかな?
超近いうえに、遮るものが何もないってゆう!
しかもまきの足元に出演者が見るモニターがあったから、よく目が合った(萌ω萌)

つるのさんは、どうぶつ奇想天外でも見たので2回目でしたがやっぱりいい人全開でした★
まきの隣の子(今年成人式)が妊婦さんで、臨月だって話してたの。
お腹おっきいその子見て、つるのさんから何ヵ月?って声かけてた~!!
あと西村さんとかも。
捌けぎわ頑張ってね!って言ってもらってたし。
いい子が産まれそうだね~

そんなまき。
さんまさんからアイスプラントってゆう野菜を客席の人で食べて!って入れ物受け取ったの(゚∀゚)

あのさんまさんと絡んだ━━━!!

ま、カットされてたけど。←

客席との絡みは9割カットでした。

さんまさん、生のがカッコよかった(・∀・*ゞ
あと生ファーッ(≧▽≦vV)←ひき笑いが聞けて感動でした!笑

ゆうこりんもお人形さんみたいで可愛いし、細いし。
ブラマヨは禿げとブツブツでした。リアルに。←
水木一郎さん、、、濃い!笑
U字工事。うん。

とにかくMAKIDAI、TAKAHIROの2人がカッコよすぎたってことです!!
身長高いし、いい声だし。
約3時間ガン見だったよ(人*´∀`)

絶対ライブとかで見るよりも近かったと思うし、ホントにラッキーでした♪♪

9月はイケメンに会いすぎて、若干浮気したのを反省します(´・ω・)

 生放送でFireBeat。

2009-09-25

Mステ!!

ありがとう、滝様、Mステ様。

まさかのタッキー歌う前に階段と出演者の前で歌って踊っちゃうとはね(゚∀。)
生放送でヘドバンやっちゃうとはね♪♪♪♪

びっくりしすぎて音量あげまくったよ。笑←
あはは。

当分リピが止まんなそうです(≧▽≦vV)

じわじわと単独魂の実感が湧いてきました。


昨日17時台2拍手ありがとうございます。
mさんへ。
また行きましょーね(v^∀^v)
また渋谷の色んなとこ探しときます♪♪

 ブザビ最終回。

2009-09-22

約7時間あった決勝戦の試合の収録も、たった10分になっちゃうよね~('・ω・`)

溝端くんの頑張りが・・・
とか、ぴぃとの絡みバッサリいってたりちょっと残念。。

ちなみにこれはまき的になんだけど、麻衣と秀治の恋がもっと見たかったな。
最終的に宇都宮さんと菜月もくっついたってことでしょ?
最後抱き上げてたから、そうかな~とは思ったんだけど、なんかしっくりこなかった。

やっぱりエキストラに行くと純粋に?は見れないね。

五十嵐さんにスポット当たってなかったけど、五十嵐さんがプレイしてたときの歓声は凄かったよ!!
シュートしたときとかヤバイヤバイ(゚∀゚)
プロは違うよね~
ホント素敵でした♪♪

ブザビ周りでもかなりの割合で見てて超盛り上がったな★

お疲れさまでした。

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
