
--------


 少年たち@9月11日(日)1部

2011-09-23

1階後列下手。

たいぴー、渉さん、にかGC階にて観劇。
最後にとっつーから紹介がありました♪♪

ザーッと感想↓

江田警官通過♪
江田さまの髪はいつになったら明るくなりますか?
真っ黒なんだもーん。
明るいの希望!!
でもアメピンは好きだよ♪♪
この日も左耳後ろアメピンでしたヽ(´▽`)/
腕の筋肉が非常にいいかんぢ!!!プレゾンより更に増していい!!
上半身もいいかんぢに絞まって、でも細すぎず←

好きだわぁ。
相変わらず好きだわぁ。
って改めて思った。

・神ちゃん可愛カッコいい
歌上手いダンス上手い
芝居もいい完璧
・重犬、神犬萌え
・桐子最強
・基本的に関西最強
・バニラ~苺~チョコレート
・詐欺だ~詐欺だ~夢のような~話しあるわけねーよー
不細工だぞー
・郁きゅん髪伸びた
ホントに車椅子って、ちょっとビックリしたけど、元気そうでよかった。安心した。
でも衣装着替えるの大変そうだなぁって。
・郁きゅんによる
みっくんのエビバデ
まぢそっくり
・生淳淳にきゅんきゅん
・濱ちゃん次の役は電柱
・塚ちゃん面白い
・濱ちゃん「先輩」と
「先生」を言い間違える
すかさず拾った林くんgj
・神ちゃんのMIPが外れず
かなりアタフタ
結構な時間外れなかったね。笑

また思い出し次第追記しまーす。
18、19日とごっちゃになりそうだけど…

 PLAYZONE2011 SONG&DANC'N7月23日(土)マッチがきた編

2011-07-28

郁きゅんが元気になりますように。

下の記事とは別に、内容も残しておきたいので、この記事はいつも通りに書きます。

23日(土)
観劇マッチ、黒柳徹子
M列にて
開演ちょっと前に入ってたんだけど、皆すぐ気付いて拍手でお出迎え。
マッチは前にも後ろにも立って手振ってくれました♪

出演者もM列前通るときペコペコ
でも江田さまはM列前通んないんだよねー。
マッチの前を通る江田さま見たかった(^m^)

ギンギラギンWSで言ってたから歌うのかなって思ったら、さすがにあの流れでは入らず。

Liarの大階段が出なくてガイズもう1回歌ったあとに、客席からステージへ。
マッチ短パン!膝上短パン!!
上手から下手まで横一列に出演者全員並んでたんだけど、走りながらマッチが上手から下手にハイタッチ♪♪
嬉しそうな出演者が見れました♪
「時には端の方で踊ったりしなきゃいけないこともあるけど、そうゆうときでも皆指先から全部一生懸命だったのが伝わってきた!」って。

で、翼が着てた白ジャケットを借りて着ました~
髪変ぢゃない?短パンできちゃったよ。とか言ってた。

ギンギラギンのイントロが流れ…翼が歌いだし早すぎて間違う!笑
緊張してたのかな(@゚▽゚@)

翼マッチのギンギラギンにはゆうちゃんず、MAD、jR.Aがバックでダンス。
この12人は翼ギンギラギンでバックの12人。
TheyとA.B.C-Zとゆーまはついてないから、ガイズのセットに上がってたり、見よう見まねで踊ったり♪

江田さまは目の前にいた福ちゃんを見ながら踊ってた(^ω^)
でも全部1テンポ遅れ。笑
自分でもおかしくなったのか終始笑いながら踊ってた江田さまなのでした。
でも出来てたとこは出来てたよ!!
この江田さまぶさ可愛だったなぁ。。(←誉め言葉)

マッチのことオフィシャルのカメラが追ってたから、DVDの特典で入りますように!!

 7月23日(土)&24日(日)1部河合郁人。

2011-07-24

23日(土)&24日(日)1部に入りました。

すんごい切なかった。
でも郁きゅんが一番悔しいし辛いよね…
去年に続き何でって…
郁きゅんの回復を一番に祈っております。
実際にその場で見てたものとして、見たもの。

A.B.C-Zを歌って奈落に飛び込むんだけど、
普通の流れだったら、笑いながら落ちてその笑い声のまま次の「ずっと仲間」って曲に繋がり、公園のセットが下手から出てくるんです。
が、そのセットが出てくる気配がなく、スクリーンも上がらない。
ちょっと間が長かったようにも感じました。
そのスクリーンの影に奈落から上手に人が、運ばれたような気もしました。(郁きゅんか確かではないけれど、人影がバタバタしてたのは確か。)

で下手から「ずっと仲間」を歌う、ゆーまとjR.Aが出てきてスクリーンの前で踊り歌いました。
(通常は公園のセットのブランコとか滑り台にいながら出てくる。)

それ以降、いるはずの曲に郁きゅんの姿はなく…
あれが郁きゅんだったのではないかと。
救急車で運ばれたって書いてる人もいるみたいだけど、もちろん中にいたから、そこは分かりません。
原因も衣装の電飾が割れたのかも定かぢゃないし。
はっきりしたことは分かりません。

今日の1部は収録が入ってたこともあり、何も言われませんでした。
休演しますの貼り紙だけです。

$10のあとのタップ?は代わりに竜くんが、カンペキ!は代わりに屋良っちが入ってました。

マーチやLiarなどの群舞は郁きゅん位置空いたままでした。

大きな怪我ぢゃないことを、ただただ祈るだけ。
他の出演者も皆も怪我と体調には気をつけて…

 9日PLAYZONEアドリブ?シーン。

2011-07-12

9日のA.B.C-Z、ゆうちゃんずのアドリブ?シーン覚え書き(^ω^)

A.B.C-Zアドリブ?シーン
5人とも新入社員の設定
なんか皆仕事やめたいみたいな状況だったから、被ったよリアルに。←
河「とっつーどうしたのその髪型…」
戸「だいじょぶ!」←食い気味に。笑
河「でも頭の形きれいだからいいよねー。坊主にしても顔が整ってるから。」

とっつーは商品開発部配属らしい~
郁きゅんは上司にセクハラされてるんだと。お尻を触られるんだと。笑
ごっちはカスタマーサービスセンター。苦情ばっか受けてるとか言ってたかな。常に怒鳴られてるから最近「無」になる技を覚えたらしく、「ごーん」と鐘の音とともに無になるごっち。
そこへリクルートバッグをリュックみたいにした、テンション高すぎる塚ちゃん登場。←
「僕と同じでみんな元気ないじゃん!!」←めっちゃ元気じゃん!と総ツッコミ!!
そして落ち込んだ様子ではっしー登場。「もう辞めようと思うんだ…。」
はっしーが取り出した辞表を奪い取り、「これは塚ちゃんがあずかったー!」
「いるよねーこーゆーめんどくさいやつ…」冷ややかな4人
最後に塚ちゃんが「お肉食べて筋肉つけてないから塚ちゃんに追い付けないんだ!」って。
塚ちゃんは去年のプレゾンと同じ立ち位置ですね、完全に。笑

ゆうちゃんずのアドリブ?シーン
M列下手扉から登場。31~32番の間を通ってステージへ。

福「辰巳の!」
越「ネックレスを!」
松「探すーー!」
のコーナー♪♪
この時点でもう楽しい!

前の曲「一夜の夢」で、身に付けてたものをどんどんステージに残してくから、それを拾いながらボケるみたいなコーナーです。

福ちゃんは江田さまが投げ捨てたゴールドのストールを拾い、首に掛け福ちゃんサンバ♪♪
こっしーが蛇使いで(何拾ったか忘れたけど…)
崎さんは金の粒食べよ♪(何拾ったんだっけなー)
辰巳は竜くんのサングラス拾ってかけてカマキリ!

こっしーがうぇいうぇいうぇいのあとパンパンって手を叩くとパパがお片付けに出てきてくれます!笑
崎さんも小さいタンク拾って、パンパン!野田パパが出てきて片付けてくれました♪
1回落として突っ込まれてたけどね!

また、ちょいちょい追記していきます★

 PLAYZONE2011 SONG&DANC'N7月9日(土)

2011-07-10

PLAYZONE2011 SONG&DANC'N
7月9日(土)17時30分~
1階後列センター

とりあえずばーっと感想を。

色んなとこで書かれてる通り、今年は歌とダンスのみ!芝居部分がありません。
A.B.C-Zとゆーちゃんずはアドリブ?小芝居?シーンがあるけどね(^^)v
このシーンはまぢ楽しいv(`∀´v)
さすがだよなぁ。この2グループは安定感があるし、毎回絶対楽しい!!ホント楽しい!!最高ー★
↑ここは別にUP予定。

以下、江田さま出演曲
01,You&Me&Who(ALL)
06,$10(屋良えびぜいまどゆーちゃんず)
08,カンペキ!(ふみご松崎江田野田幸大のえるしめ)
09,マーチ!(ALL)
10,ユメゴコチ(ぜいゆーちゃんず)
11,光(ALL)
幕間
12,ROAD TO PLAYZONE(ALL)
16,一夜の夢(屋良ぜい)
19,Guys PLAYZONE(ALL)
20,明日に向かって(ALL)
21,Liar(ALL)

江田さま出番少ないって思ったけど、11曲出てたんだ。
とりあえず一夜の夢とGuys PLAYZONEがヤバすぎてこれに8000円は出せます!!
とにかくエロい!ヤバイ!!
一夜の夢にいたっては、上裸(@゚▽゚@)
ジャケット脱ぎ→白シャツ脱ぎ→白タンク脱ぎ→上裸です!!
絞まってた、江田さまの体。歌舞伎より絞まったね!超いい体でした♪♪♪
でも色が白い…屋良っちと一緒に焼かなかったのかなぁ?←(ニライカナイ)
髪も黒いからさぁ。ビジュアル面はイマイチ。
だってTheyの中で一番髪黒いの江田さまなんて…
明るさ順1→山亮2→竜くん3→林くん4→江田さまです。

Guys PLAYZONE
これはポールダンスにしか見えない(οдО;)江田さまがポールをクルクル。ポールになry
ダンスもまぁかっこいいこと!揃ってること!
これとマーチ!と光は2階席から見たいな~

次回もこの2曲に釘付けになるでしょう(*´Д`)=з

FUNKY FLUSHIN'(ゆーま屋良えびのえしめみゅーなか)
客席登場で通路で踊ってるんだけど、途中で客席の人を1人が1人ずつ誘って一緒に踊るの!
好み出ちゃうんぢゃない?笑
はっしーは分かってる子だね。当たり障りなくいくかんぢが反感買わない。
のえる…一人だったけど断られた的な?

Liar(ALL)
去年と同じ大階段。去年サイドは無所?だったけど、今年は記載されてる出演者のみ。江田さまは上手階段使用です。

硝子の少年で分かったよ。ゆーまとはっしーの歌は安心して聴ける。
普通に上手かった。
ゆーまが琴だけをバックに歌うのも安定しててよかったな。いい声してるよね♪♪

あーと。
ROAD TO PLAYZONE
衣装が白パンにグッズTシャツなのね…
微妙すぎる(´`)
去年がかっこよすぎたからさぁ。ダンスは同じで萌えたけど、萌え度は去年の勝ち。

そんなかんぢです。
通路側はうはうは間違いなし!!
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
